遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

しおかぜの里角島を題材にした旅行記

1 - 4件目(全4件中)

  • ike55jpさん
    自然ツウ

    ike55jpさん

    21511 81 0

    そうだ、山口県長門・下関・関門海峡・福岡県門司に行こうよ!! (再発見の旅)

    2017年12月9日(土) 〜 2017年12月10日(日)

    黄波戸温泉 >・・・>北九州市旧門司三井倶楽部 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人

    山口県長門市から福岡県北九州市門司区を観光しました。一泊二日の旅です。お目当ては、人気上昇中の角島大橋・元乃隅稲成神社に行き、長門市の気持ちのいい温泉に入り、おいしい料理...

  • maekiyoさん
    温泉ツウ

    maekiyoさん

    1711 10 0

    敬老の日 角島・元乃隅稲成神社ドライブ

    2018年9月16日(日)

    しおかぜの里角島 >・・・>角島大橋 ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 3人〜5人
    • 自然

    敬老の日を含む3連休の中日、母を誘って山口の日本海側にドライブに行きました。日ごろお世話になっているばあちゃんへの感謝を込めて長男が運転します。免許取り立ての大学生の長男...

  • maekiyoさん
    温泉ツウ

    maekiyoさん

    517 3 0

    角島ドライブで、水仙を楽しむ

    2019年1月20日(日)

    道の駅 北浦街道 豊北 >・・・>角島灯台公園 ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 3人〜5人
    • 自然
    • ショッピング

    今年初めてのドライブは、水仙を見に角島まで行ってきました。どんよりしたあいにくの天気だったのですが、道の駅でのショッピングも楽しみに出かけました。冬に角島に行くのは初めて...

  • maekiyoさん
    温泉ツウ

    maekiyoさん

    450 1 0

    早春の角島ドライブ

    2020年2月1日(土)

    R191 海岸ドライブ >・・・>一の俣温泉観光ホテル ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング

     今年は記録的な暖冬のようです。大分まで水仙を見に行く予定をたてましたが、今年はどうも花付きが良くないようです。遠く大分まで遠征して綺麗な花が見られないのは残念です。水仙...

しおかぜの里角島周辺のおすすめ観光スポット

  • aerialphotoさんの角島大橋への投稿写真1

    しおかぜの里角島からの目安距離
    約2.6km (徒歩約33分)

    角島大橋

    下関市豊北町大字角島/海岸景観

    • 王道
    4.5 2,208件

    携帯で撮った画質はイマイチでした。やはりカメラですね、、 目に焼き付けて、記憶に残る場所で...by たまちゃんさん

  • めいぐーるさんの角島への投稿写真1

    しおかぜの里角島からの目安距離
    約370m (徒歩約5分)

    角島

    下関市豊北町大字角島/海岸景観

    • 王道
    4.5 968件

    夫婦2人の楽しい癒しのデートでした♪お天気も良く灯台にも登って、、、海を眺めてこれからの事を色...by さなちゃんさん

  • ひでちゃんさんの角島灯台への投稿写真1

    しおかぜの里角島からの目安距離
    約1.6km (徒歩約20分)

    角島灯台

    下関市豊北町大字角島/歴史的建造物

    • 王道
    4.0 388件

    昼間と違って夜は、光が遠くを照らしていて灯台がダイヤモンドのように見えました。星も綺麗に見...by ★sa★さん

  • テツワンさんの角島大浜海水浴場への投稿写真1

    しおかぜの里角島からの目安距離
    約850m (徒歩約11分)

    角島大浜海水浴場

    下関市豊北町大字角島/ビーチ・海水浴場

    • 王道
    4.2 46件

    シーズンオフでしたが、日曜日とあって多くの人でにぎわっていました。 白い砂浜、遠浅で澄んだ...by マユさん

しおかぜの里角島周辺でおすすめのグルメ

  • poporonさんのおおはま食事処への投稿写真1

    しおかぜの里角島からの目安距離
    約870m (徒歩約11分)

    おおはま食事処

    下関市豊北町大字角島/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.2 31件

    2,250円の価値はあると思いました。とても惜しかったです。現金しか使えないので注意です。...by ぐちろうさん

  • ろくさんの夢岬への投稿写真1

    しおかぜの里角島からの目安距離
    約1.4km (徒歩約18分)

    夢岬

    下関市豊北町大字角島/その他軽食・グルメ

    3.6 11件

    夢岬へ行きました。山口県の下関市に位置しているお店です。イカの鮮度が抜群でとても美味しかっ...by ななさん

  • 和食処夢岬の写真1

    しおかぜの里角島からの目安距離
    約1.4km (徒歩約18分)

    和食処夢岬

    下関市豊北町大字角島/居酒屋

    -.- (0件)
  • しおかぜの里角島からの目安距離
    約830m (徒歩約11分)

    はまゆう食堂

    下関市豊北町大字角島/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)

しおかぜの里角島周辺で開催されるイベント

  • 下関海響マラソン2024の写真1

    しおかぜの里角島からの目安距離
    約45.3km

    下関海響マラソン2024

    下関市豊前田町

    2024年11月03日

    0.0 0件

    瀬戸内海(周防灘)と日本海(響灘)の2つの海に臨む、国内屈指のシーサイドコースが特徴のマラ...

  • 先帝祭の写真1

    しおかぜの里角島からの目安距離
    約44.5km

    先帝祭

    下関市阿弥陀寺町

    2024年05月02日〜04日

    0.0 0件

    壇之浦の合戦で入水した安徳幼帝を偲ぶ「先帝祭」が、赤間神宮で行われます。5月3日は本殿祭の後...

  • しものせき海峡まつりの写真1

    しおかぜの里角島からの目安距離
    約44.7km

    しものせき海峡まつり

    下関市阿弥陀寺町

    2024年05月02日〜04日

    0.0 0件

    初夏の訪れを告げる「しものせき海峡まつり」が、今年も開催されます。安徳天皇や平家一門をしの...

  • みどりの日の森林セラピー体験会の写真1

    しおかぜの里角島からの目安距離
    約25.2km

    みどりの日の森林セラピー体験会

    下関市豊浦町大字川棚

    2024年05月04日

    0.0 0件

    5月4日の「みどりの日」、バラの花など春の花々が満開の「杜の庭園リフレッシュパーク豊浦」で、...

しおかぜの里角島周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.