しもせりんご村/りんご
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
大政さんのしもせりんご村/りんごのクチコミ - しもせりんご村/りんごのクチコミ
大政さん 男性/30代
徳佐のリンゴ園ならどこも同じなのかな〜って出かけました。
なので、最初に見えた看板のしもせリンゴ園に行きましたが。。。
最初のびっくりは、ネットで調べたより高い!!しかも、小学生から大人料金。
でも、子供が楽しそうなのでそのまま我慢しましたが、案内されてびっくり。
食べれるりんごが1種類のみ。。。元を取ろうと思って行ったんじゃなくいろんな種類を楽しみに行ったのに。
そしてお持ち帰りりんご。2個持ち帰って460円。帰って量ると586グラム。やっぱり高いですね。
もう少しちゃんと調べて行けば良かったです。
- 行った時期:2012年10月6日
- 投稿日:2012年10月6日
- このクチコミは参考になりましたか?32はい
しもせりんご村/りんごの新着クチコミ
-
ワンちゃん連れで楽しめる貴重な場!子供も喜ぶ。癒しの場。
館内には愛犬を連れてお出かけできる場所がとても少ないですが、ここは愛犬を連れて楽しめます。看板犬のワンちゃんたちには、最初我が家の愛犬も子供も少し怖がっていましたが、とても優しいワンちゃんたちで、子供はワンちゃんが大好きになりました!祖母も連れて行ったことがありますが、外出が億劫になっていた祖母もワンちゃんがいるだけで笑顔があふれて、りんご狩りも「おいしいね」「ここは好きだなぁ」と喜んでました。
自然を感じながら、美味しいリンゴを味わいながら、お昼は敷地内のお洒落なハウスでピザやパスタを食べて、ゆっくりとした穏やかな時間を過ごせました。
ログハウスではBBQもできるようですね。平日は空いていましたが、土日はとても混んでいました。
通りすがりの看板を見て辿り着きましたが、依頼、山口県でのりんご狩りはココと決めています。動物が大丈夫な方であれば、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめる、そして自然と可愛いりんご、そしてワンちゃんたちに癒される素敵な場所です。詳細情報をみる
- 行った時期:2017年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年12月2日
-
りんご
リンゴ狩りを体験でき、面白かったです。レストランもあって、アップルパイは甘くてすごく美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2015年5月
- 投稿日:2017年3月19日
-
おいしいリンゴジュース
ここのリンゴジュースはほんとうにおいしいです。
お土産でいただいてからファンになり、自分でも買いに行くようになりました。
あまさと酸味のバランスがちょうどよいです。
いつも1リットルのリンゴジュースをたくさんお土産に買います。おいしすぎてすぐ飲んでしまうのが悩みどころです。詳細情報をみる
- 行った時期:2016年5月
- 投稿日:2016年7月17日
-
テレビに出てたので行きました
テレビでワンちゃんがたくさんいるとやっていたので行ってみました。
りんご狩りはしませんでしたが、ここの農園で採れたりんごのピザがとても美味しくドッグランもあるしワンちゃん連れでも楽しめると思います!
ぐんま名月という品種がおすすめらしいのでまた行ってみようと思います!
詳細情報をみる
- 行った時期:2015年8月30日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2015年9月10日
-
りんごが美味しく、犬とも触れ合え楽しかった
家族でりんご狩りに行きました。りんごはとても甘く美味しかったです。
ゴールデンレトリバーがいて触れ合え1日ゆっくりと過ごせました。
子供は大変喜んでいました。
また行きたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2015年9月5日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年9月9日