うずしお汽船
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
うずしお汽船のクチコミ一覧
1 - 10件 (全269件中)
-
- 友達同士
あっという間にうずしおのそばに行きました。次々にうずしおが生まれてきて、観測にはとても良い日だった様です。何回も鳴門大橋の下を行ったり来たりしてくださり、渦潮の迫力に目が回りそうでしたが、大満足です- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年6月2日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
うずしおのすぐ近くまで行ってみる事ができるので
最高です。船の速度上手な操縦に感動しました。
アナウンスの方もナイスタイミングでお伝えくださるので
迫力のある楽しい時間が過ごせます。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月24日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
渦の中に突っ込んでいき、船が小さいから、真横に渦が見えて迫力満点で面白い!
かなり揺れるので、足を踏ん張って
見学しました。
渦の迫力を 間近で感じるにはお勧めです。- 行った時期:2026年3月
- 投稿日:2026年3月31日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
おすすめしますー。近くで、渦潮みてくださいー
迫力が凄いですよ〜。時間は30分くらい船に、乗っています。最初は、怖いかなって思っていましたが、楽しかったです。- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月18日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
お盆だったのもあり、駐車場も臨時があったり、チケット購入から大行列でした。あまりの人の多さにビックリしましたが無事親子で乗れ楽しむことが出来ました。- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月14日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
波が高く、風も強くて、まともな渦は見られなったのですが、それでも何とか見せようと、船長さんが右や左に舵を切って頑張っていたのが感じられました。- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月17日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
雨が降っていたため、大荒れなのか?お天気でもうずしおの周りはおおあれなのか?わかりませんが。
乗務員の方が親切に渦潮の位置を教えてくれて、楽しかったです。なかなか渦潮をうまく写真に撮れず、橋の上から見る方が綺麗に見えるのかもしれません。
ですが船からの景色は自然の壮大さを感じさせてくれました。- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月22日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
題名通り。
どこにいても必ず渦をしっかり見せてくれるように案内してくれるのと見所も教えてくれるのがよかった。ただ揺れが強い時は船酔い注意!!- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月5日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- カップル・夫婦
離岸してから橋の下の渦のスポットに行くまで、凄いスピードで船がとんでいくようで、それだけでも楽しめます。 渦の発生するスポットの真っ只中をゆっくり航行して渦の迫力を間近に見ることが出来、本当に楽しいクルーズでした。それでも、渦に巻き込まれて沈むことはないそうです。瀬戸内海と紀伊水道の水面の高さの差も間近に見ることが出来、そこを乗り越えるときに船が大きく揺れます。兎に角面白い。- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年1月3日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
料金が一番安く、渦の道とのセットでさらにお安くなるし、渦潮まで近くて小回りが利くので左右どちら側にいても渦を近くでよく見られます。- 行った時期:2024年7月
- 投稿日:2024年7月28日
このクチコミは参考になりましたか?3はい
