道後温泉
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
チャカピさんの道後温泉のクチコミ - 道後温泉のクチコミ
チャカピさん 女性/30代
お風呂に入って、展示室と坊ちゃんの間を見学してきました。
小学生二人は、興味を持って見学できました。
お風呂は、ちょっと熱めです。
壁にきれいな絵が描かれていて、楽しい時間が過ごせました。
夜の本館は、外観が大変きれいでした。
- 行った時期:2012年3月31日
- 投稿日:2012年4月7日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
チャカピさんの他のクチコミ
道後温泉の新着クチコミ
-
立地もよく泉質もよい温泉
松山駅から路面電車で向かい道後温泉駅からは徒歩でアーケードを抜けると温泉がありました。休日に行ったので混んでいましたがゆっくり温泉に入ることもできてよかったです。体の芯から温まりました。
お土産も買えて満足でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月15日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月22日
-
日本でここだけの皇族風呂
皇族のお風呂を見学しました。ガイドの方が説明してくれるので細かいことまでよく理解しながら回れました。
坊ちゃん部屋も見学させてくれて良かったです詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年2月10日
-
憧れの道後温泉本館
一度も道後温泉に来た事無く、生涯で一度は行きたいと思っており、やっと来ることが出来ました。道後温泉本館とはどういう建物か初めて見て感激しました。当時の面影を残した雰囲気の有る温泉でした。感動しました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月28日
-
次回は本館の湯を体験してみたい
忙しないスケジュールで夜に伺いましたが、雰囲気があってとても良かったです。
ちょうどCXの国民的長寿アニメのOPで、ここ道後温泉のカットがあり、それを翌日に見て「まんまだ」って、2度感動しました(笑)詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月27日
-
やっぱり道後温泉
念願の道後温泉でした。空港からもアクセスしやすい距離でした。道後温泉本館では入浴しませんでしたが、
トロトロ、とてもいい温泉だと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月26日