いよ温泉
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
いよ温泉のクチコミ一覧
1 - 3件 (全3件中)
-
- 友達同士
とても良いお湯でのんびりした雰囲気が気持ち良く、何度か通っていました。
が、2つしかない水道水の洗い場で髪を洗おうとしたら、地元の常連?のようなおばさんに「そこはダメ!」といきなり遠くから怒鳴られた。
見ると荷物を置いてあり、場所取りをしている様子。どんどん入ってくるおばさん、おばあさんも挨拶していて、どうも知人ばかりらしい。
それまで気持ち良く過ごしていたが一気に不快になり、そそくさと出ました。
いかにも地元の田舎の年寄りの社交場。
時間によっては空いているので、駐車場に車があまり停まっていない時間帯を狙って行くしかない(他の人たちは静かで話しかけてもこない感じだが、そのおばさんはボス?のように怖かった)。
尚、泉質は良いが風呂、洗い場、脱衣所は古いです。- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月4日
このクチコミは参考になりましたか?3はい -
- 一人
前日から風呂に入って無かったので、こちらでゆっくりしようと立ち寄りました。
露天風呂もあって、外気がとても気持ち良い。
温泉は循環あるも、薄緑色の良い湯でした。
料金も手頃で、これはアリですよ。
入口の路地はわかりにくいかもしれませんので、そこは注意です。- 行った時期:2023年5月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年5月9日
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
- 一人
伊予市にある、いよプリンスホテルの温泉施設で日帰り入浴が出来る。郡中駅から歩いて5分位のところにあり便利。温泉は大浴場と露天風呂、サウナでこじんまりしている。湯はこの辺りでは少ない炭酸塩化泉ですべすべする。- 行った時期:2018年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年10月28日
このクチコミは参考になりましたか?9はい
