遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

滑川渓谷を題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

  • Y.Iさん
    お宿ツウ

    Y.Iさん

    4249 10 0

    四国旅行

    2013年8月13日(火) 〜 2013年8月14日(水)

    田村 >・・・>道後温泉 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 3人〜5人
    • 自然
    • その他

    四国で美味しいものを食べながら自然を満喫。香川県から愛媛県にかけての旅。美味しい食べ物もいっぱいでした。

滑川渓谷周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    ハタダ お菓子館の写真1

    滑川渓谷からの目安距離
    約16.1km

    ハタダ お菓子館

    東温市牛渕/和菓子作り

    4.3 13件

    材料が全て用意されており、直ぐに体験出来ました。 難しいかなぁと思ってましたが優しく教えて...by 流れ星さん

  • カメチャンさんの塩ヶ森ふるさと公園への投稿写真1

    滑川渓谷からの目安距離
    約9.9km

    塩ヶ森ふるさと公園

    東温市南方/公園・庭園

    4.0 4件

    頂上が500メートル以上の山の上にあるので、上がって行くのに少し時間がかかりますが、数台置け...by カメチャンさん

  • ネット予約OK

    滑川渓谷からの目安距離
    約12.2km

    東温ゆめいちご

    東温市樋口/いちご狩り

    3.6 3件

    看板がなく少々とまどいましたが、お出迎えに待っていてくれたので良かったです。 いちごは本当...by まなっぺ☆さん

  • なっちょんさんのクールス・モールへの投稿写真1

    滑川渓谷からの目安距離
    約12.7km

    クールス・モール

    東温市見奈良/アウトレットモール

    • 王道
    3.3 75件

    愛媛県で菜の花畑所で有名と聞き、広島から訪問しました。 菜の花が満開で、来た甲斐がありまし...by 章男君さん

滑川渓谷周辺でおすすめのグルメ

  • プラナさんのハタダお菓子館への投稿写真1

    滑川渓谷からの目安距離
    約16.1km

    ハタダお菓子館

    東温市牛渕/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    4.2 181件

     早めに行けば、栗タルトの切れ端とかのお買い得商品が有ります。 作り立てのドラ焼きがふわふ...by 流星(ながれぼし)さん

  • 滑川渓谷からの目安距離
    約13.1km

    うどん茶屋北斗重信店

    東温市志津川南/うどん・そば

    3.5 2件

    とり天うどんを食べました。無料で大盛に出来てラッキーでした。とり天は揚げたてでサクサクで美...by Shinoさん

  • ゆきちゃんさんのベティクロッカーズ バーディースクエア 重信への投稿写真1

    滑川渓谷からの目安距離
    約13.8km

    ベティクロッカーズ バーディースクエア 重信

    東温市志津川南/スイーツ・ケーキ

    3.6 3件

    お庭も素敵で、店内のインテリアもレトロで可愛いケ−キ屋さんです。好きなケ−キを選んで、とっ...by ゆきちゃんさん

  • ヨッシーさんのマクドナルド重信フジグラン店への投稿写真1

    滑川渓谷からの目安距離
    約17.1km

    マクドナルド重信フジグラン店

    東温市野田/その他軽食・グルメ

    3.3 3件

    期間限定のキウイシェイクを飲みました。甘酸っぱくて爽やかな味でとても美味しかったです。また...by Shinoさん

滑川渓谷周辺で開催されるイベント

  • 北条鹿島まつりの写真1

    滑川渓谷からの目安距離
    約32.4km

    北条鹿島まつり

    松山市北条辻

    2024年05月03日〜04日

    0.0 0件

    愛媛県指定無形民俗文化財の「櫂練り」で知られる「北条鹿島まつり」が、北条港周辺で開催されま...

滑川渓谷周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.