遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

道の駅 なぶら土佐佐賀のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全93件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • かつお推し

    3.0
    • 一人
    かつお推しの道の駅だと思います
    みなさんかつおのタタキを召し上がってました
    駐車場も広くて利用しやすいと思います
    • 行った時期:2025年8月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年2月9日

    まっつんさん

    お宿ツウ まっつんさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 地元の野菜、果物、鮮魚、お菓子などが並んでいます

    4.0
    • カップル・夫婦
     日曜日だったせいもありますが、なかなかの賑わいでした。
     地元の野菜や果物、鮮魚、お菓子などが所狭しと並べられ、カツオのたたきを買って帰りました。ただ、今どき、支払い方法が現金のみなので、選択肢を増やしてほしいものです。
    • 行った時期:2025年11月
    • 投稿日:2025年11月10日

    タマさん

    お宿ツウ タマさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 漁業の町にあるカツオを推した道の駅

    4.0
    • 友達同士
    鰹の漁獲高日本一を誇る黒潮町にある道の駅だけあってカツオを前面に推しており、フードコートの入口にはカツオの藁焼きタタキの実演が見られるスペースが設置されています。土産物店ではカツオにちなんだお土産のほか黒潮町産の天日塩もありました。
    • 行った時期:2025年11月2日
    • 投稿日:2025年11月3日
    まつぼんさんの道の駅 なぶら土佐佐賀への投稿写真1

    まつぼんさん

    神社ツウ まつぼんさん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 鰹のぼりの川渡し

    5.0
    • カップル・夫婦
    季節柄いたるところでみかけた鯉のぼり。道の駅なぶら土佐佐賀のそばの伊与木川には,鯉のぼりと共に鰹のぼりも川渡しされていました。
    • 行った時期:2025年4月27日
    • 投稿日:2025年4月30日
    すみっこさんの道の駅 なぶら土佐佐賀への投稿写真1

    すみっこさん

    高知ツウ すみっこさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 高知市街から足摺岬の道中にて立ち寄りました

    4.0
    • 家族
    3時のおやつで
    カツオのたたきとハランボ藁焼きを
    いただきました、出来立てのハランボ藁焼きは格別に美味しかった。
    • 行った時期:2025年4月
    • 投稿日:2025年4月23日

    satjrさん

    satjrさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • タタキ最高

    5.0
    • カップル・夫婦
    夕方の食事は18じまで どうにか間に合いタタキを食べました
    最高に美味しい場所 以前タタキを買って帰った事もありますが冷凍の技術がとても良いのか何処で買うより美味しい
    • 行った時期:2025年4月
    • 投稿日:2025年4月10日

    きいちゃんさん

    きいちゃんさん 女性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • カツオのタタキ。野菜売り場

    5.0
    • カップル・夫婦
    カツオのタタキは目の前で藁焼きをして頂き、安くて美味しく頂きました。併設されている野菜売り場は野菜がとても安く旅行中だというのに思わず買ってしまいました。
    • 行った時期:2025年3月
    • 投稿日:2025年4月1日

    とっつーさん

    とっつーさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 県民総選挙総合第一位のカツオのタタキが食べられる道の駅

    5.0
    • カップル・夫婦
    県民総選挙総合第一位のカツオのタタキが食べられる道の駅ということで,カツオのタタキの入った定食をいただきました。龍馬パスポートシルバー以上提示で千円以上の購入をすると初回のみ鰹カレーをプレゼントされます。
    • 行った時期:2025年3月2日
    • 投稿日:2025年3月5日
    すみっこさんの道の駅 なぶら土佐佐賀への投稿写真1

    すみっこさん

    高知ツウ すみっこさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 塩かつおが美味しかった

    5.0
    • カップル・夫婦
    お昼に道の駅なぶら土佐佐賀に寄って、塩かつおの定食を食べた。
    わら焼きしたばかりで、とても美味しかったです。
    • 行った時期:2025年2月
    • 投稿日:2025年2月12日

    じゅんさん

    お宿ツウ じゅんさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • かつおのたたき最高

    5.0
    • 友達同士
    藁焼きがライブで見られるし、かつおのたたきがすごく美味しい。四国で一番大好きな道の駅です。マヨネーズとタレで食べるのが最高。遠いからなかなか行けないけど、絶対また行きます。
    • 行った時期:2025年1月
    • 投稿日:2025年1月3日

    タヌキさん

    お宿ツウ タヌキさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

道の駅 なぶら土佐佐賀のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.