遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ヒロアケさんのクチコミ

  • 貴重な鉄道遺産

    5.0

    カップル・夫婦

    過去に活躍したSLや各種車両が良い状態で展示されています。日本でここだけしかないものもありました。初めて行く方、鉄道マニアの方にも十分見応えがあります。

    • 行った時期:2025年9月
    • 投稿日:2025年9月17日
    ヒロアケさんの九州鉄道記念館への投稿写真1

    ヒロアケさん

    ヒロアケさん

    • お宿ツウ
    • 男性/60代

ヒロアケさんの他のクチコミ

九州鉄道記念館の新着クチコミ

  • 鉄道マニアにはもってこいの場所

    5.0

    カップル・夫婦

    期待せずに行きましたが、昔ながらの九州の機関車があり、けっこう楽しめました。子供たちが多かったなので、邪魔にならないように遠慮しながらでしたが、面白かったです。ジオラマや、運転シュミレーターは子供たちに譲りましたので、今度また、人が少ない時にゆっくりときてみようと思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2022年1月3日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年6月8日

    よしのりさん

    よしのりさん

    • お宿ツウ
    • 男性/50代
  • 60代最後の西地区ドライブ

    4.0

    一人

    銭湯機関車の運転席のカットモデルが有ります。
    比較ができ良かった。
    機関車は何処の展示場で見ても飽きる事が無いと思いました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年6月
    • 投稿日:2026年6月2日

    ヘリキチさん

    ヘリキチさん

    • お宿ツウ
    • 男性/60代
  • いろいろ勉強になり楽しいです。

    5.0

    一人

    九州の鉄道の歴史を学べたり、歴代の車両の内部に入れたりと非常に楽しめました。
    駅から至近で、電車の時間ぎりぎりまで滞在できるのがいいです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月24日

    コロメンさん

    コロメンさん

    • お宿ツウ
    • 男性/50代
  • よかったです

    5.0

    家族

    懐かしい列車に会えてよかった。
    展示物もとても歴史を感じることができ 乗ったり触れることができたので楽しかったです。
    門司駅の裏にあるが工事中で遠回りしないといけなくて
    道が少しわかりにくかった

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年4月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年4月23日

    スミコさん

    スミコさん

    • 女性/50代
  • 雨の日でも楽しめました

    5.0

    友達同士

    雨の日の訪問でしたが、駐車場が隣接していて便利でした
    屋内の施設はもちろんのこと屋外の施設も屋根があったので雨に濡れる事なく楽しめました
    また訪問したいです

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年2月
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年2月18日

    グットンさん

    グットンさん

    • 女性/60代
(C) Recruit Co., Ltd.