遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

!
川上峡には宿からの現地情報はありません。

川上峡周辺でおすすめのグルメ

  • らいおんまるさんの魚亭 菊やへの投稿写真1

    川上峡からの目安距離
    約2.1km (徒歩約26分)

    魚亭 菊や

    佐賀市大和町大字川上/海鮮

    4.5 4件

    千円のランチの種類がいくつもありました。わたしは刺身定食にしましたが、大満足でした。食後に...by らいおんまるさん

  • natsuさんの白玉饅頭本家 ときわ家への投稿写真1

    川上峡からの目安距離
    約80m (徒歩約2分)

    白玉饅頭本家 ときわ家

    佐賀市大和町大字川上/スイーツ・ケーキ

    4.5 2件

    柔らかくて美味しいお饅頭です。フワフワで美味しくて甘すぎないので食べやすいです。値段もリー...by maroさん

  • えっちゃんさんのやさい直売所 マッちゃんへの投稿写真1

    川上峡からの目安距離
    約12.3km

    やさい直売所 マッちゃん

    佐賀市三瀬村杠/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    4.0 259件

    駐車場には たくさんの車が来てました。 美味しそうな惣菜や野菜など売ってありました。 豆腐...by nonさん

  • なつさんのダムの駅 富士 しゃくなげの里への投稿写真1

    川上峡からの目安距離
    約8.8km

    ダムの駅 富士 しゃくなげの里

    佐賀市富士町大字畑瀬/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.0 22件

    テラスからの景色がとても良かったです。ランチはしてませんが、次はぜひ食べてみたいです!野菜...by らいおんまるさん

川上峡周辺で開催されるイベント

  • 大興善寺つつじまつりの写真1

    川上峡からの目安距離
    約24.0km

    大興善寺つつじまつり

    基山町(三養基郡)園部

    2024年04月13日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    別名を「つつじ寺」と称される大興善寺では、例年4月中旬から5月上旬にかけて約5万本のツツジが...

  • 九年庵 春の一般公開の写真1

    川上峡からの目安距離
    約9.5km

    九年庵 春の一般公開

    神埼市神埼町的

    2024年05月04日〜06日

    0.0 0件

    国指定名勝の「九年庵」が、春の新緑の時期に合わせて一般公開されます。6800平方mの庭園内が、...

川上峡周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.