遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

波戸岬のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全346件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • ハートのオブジェとトルハルバン

    3.0
    • カップル・夫婦
    強風のため足早の滞在しかできませんでしたが、ハートのオブジェとトルハルバンは印象的でした。朝鮮出兵に係る史的遺産を抜けた先にあるので、海の向こうにある朝鮮半島と関係した武将たちへの想いが自然に湧いてきました。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月27日

    Shochu69さん

    Shochu69さん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 波戸岬お店

    5.0
    • 家族
    波戸岬入り口にあるサザエ、アワビ、イカ焼き小屋があります。
    持ち帰りもできます。お店で食べることも出来ますが平日は、3軒程しか開いていないことがあります。駐車場は、無料で停めることができます。すごく美味しいので是非食べて下さい。食事後は、目の前の美しい360度海の景色を楽しめます。
    • 行った時期:2025年1月20日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年2月10日

    木蓮さん

    木蓮さん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 美味しい海鮮

    4.0
    • カップル・夫婦
    何度かおとずれた事がある波戸岬。玄界灘が目の前で凄く景色いいです。ただ、風が強くて写真撮る時ちょっと大変けど。でもドライブにもいいし、景色見た後サザエ、イカ焼きを必ず食べて帰ります。お店のおばちゃんも気さくに話してくれてちょっとオマケしてくれたりでいい思い出出来ました。
    • 行った時期:2025年9月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年2月9日

    きょんさん

    お宿ツウ きょんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 美味しい海鮮

    5.0
    • カップル・夫婦
    昔から何度も訪れてる場所です。シーズンは観光客で賑わって平日にしか行けないけど。ここに来たらサザエ、イカ焼きを絶対食べます。多い時は待つけどこの日は平日だったから待たずに食べれたし、お店のおばちゃんが気さくに話してくれて楽しかったです。
    • 行った時期:2024年6月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年10月14日

    きょんさん

    お宿ツウ きょんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • アベック及びご夫婦での旅行に良いです

    5.0
    • カップル・夫婦
    海中展望塔もとても綺麗でした、
    駐車場利用して歩くのが大変ですが、
    ついてみるととても絶景で綺麗でした
    夕日も綺麗ではないでしょうか、
    この次は夕日を見に来たいです
    • 行った時期:2025年9月
    • 投稿日:2025年9月5日

    のだちゃんさん

    のだちゃんさん 男性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 最高の透明度!

    5.0
    • 家族
    沖縄の離島かと思うほどの透明度!何度でもみたくなる、泳ぎたくなる海です。海水浴場には監視員もいて、徒歩圏内には海中展望台もあり、子連れで楽しめます!
    • 行った時期:2025年8月
    • 投稿日:2025年8月22日

    yuu0806さん

    yuu0806さん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • きれいな海

    4.0
    • 家族
    お天気も良かったので、海がキラキラしていました。
    ずっと眺めていたい感じです。
    駐車場もいっぱいで人気のあるスポットです。家族連れの方も多かったです。
    サザエの壺焼きやイカ焼きの小屋もあり、とても美味しかったです。
    • 行った時期:2024年8月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年1月13日
    kyoさんの波戸岬への投稿写真1
    • kyoさんの波戸岬への投稿写真2
    • kyoさんの波戸岬への投稿写真3

    kyoさん

    kyoさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ハートのオブジェ

    5.0
    • カップル・夫婦
    階段状の坂を下ると、2本のトーテムポールの先に美しい海水浴場が広がります。弧を描く砂浜から岬の先端、外海への景色も綺麗です。右手を回ると芝生の丘が続き、水中展望台への長い桟橋が目に入ります。丘上にはハド岬とハートを懸けたお洒落なオブジェが建ち、美しい景色と相まってテンションが上ります。
    • 行った時期:2025年1月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年1月10日
    あきぼうさんの波戸岬への投稿写真1
    • あきぼうさんの波戸岬への投稿写真2
    • あきぼうさんの波戸岬への投稿写真3
    • あきぼうさんの波戸岬への投稿写真4

    他1枚の写真

    あきぼうさん

    自然ツウ あきぼうさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 80歳 高齢者ドライバー頑張りました

    5.0
    • カップル・夫婦
    正月4日から熊本阿蘇、佐賀波戸岬、平戸と3泊ドライヴ。
    波戸岬国民宿舎は平屋建てで移動が簡単、高齢者にとって優しい建物でした。
    夕食はイカが丸ごとお刺身で堪能いたしました。機会を見つけ再訪したいものです。
    • 行った時期:2025年1月5日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2025年1月7日

    会長さん

    会長さん 男性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 海が綺麗!

    5.0
    • カップル・夫婦
    岬から見える水平線、海岸には海水浴場もあり子どもたちが泳いでいたけど 透明度がすごい。天気もよくて癒やされました。佐賀の海がこんなにきれいだとは予想外(^o^)
    • 行った時期:2024年9月
    • 投稿日:2024年9月16日

    atuさん

    atuさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

波戸岬のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.