遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

田原坂公園を題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

  • 温泉三昧の旅行

    2017年2月25日(土) 〜 2017年2月26日(日)

    植木温泉 >・・・>史跡田原坂 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉

    植木温泉今宵の湯宿悠然に宿泊をしました、料金は少し高かったのですが、キャッチフレーズ通り「トロリとした化粧水のような極上温泉を客室露天で体感できる大人の隠れ家」でした。 ...

田原坂公園周辺のおすすめ観光スポット

  • あおしさんの史跡田原坂への投稿写真1

    田原坂公園からの目安距離
    約10m (徒歩約1分)

    史跡田原坂

    熊本市北区植木町豊岡/文化史跡・遺跡

    3.6 17件

    資料館を訪問した後に実際に戦場となった坂を歩いてみました。道路は舗装されていますが、地形は...by のりゆきさん

  • aratさんの熊本市田原坂西南戦争資料館への投稿写真1

    田原坂公園からの目安距離
    約150m (徒歩約2分)

    熊本市田原坂西南戦争資料館

    熊本市北区植木町豊岡/博物館

    • 王道
    3.7 29件

    私たち世代は「雨は降る降る人馬は濡れる〜」の田原坂で印象的な場所ですが、西南戦争の激戦地で...by キヨさん

  • あんちゃんさんの田原坂公園のツツジへの投稿写真1

    田原坂公園からの目安距離
    約10m (徒歩約1分)

    田原坂公園のツツジ

    熊本市北区植木町豊岡/動物園・植物園

    4.4 5件

    少し早かったですが、かわいらしい丸い形のつつじがたくさんあって、景色も楽しめてすごく満足し...by スヌ夫さん

  • ネット予約OK
    温泉カフェあがんなっせの写真1

    田原坂公園からの目安距離
    約9.2km

    温泉カフェあがんなっせ

    熊本市北区鶴羽田/日帰り温泉

    • 王道
    4.1 74件

    施設内が綺麗!スタッフさんはとても気持ちの良い方ばかりでした。施設内で食事をしましたが、若...by あやぱんさん

田原坂公園周辺でおすすめのグルメ

  • あんちゃんさんの大黒ラーメンへの投稿写真1

    田原坂公園からの目安距離
    約10.6km

    大黒ラーメン

    熊本市北区高平/ラーメン

    • ご当地
    4.2 38件

    熊本を代表するラーメンの一つで、空港で土産に買ったことはあったのですが、店に行くのは今回が...by キヨさん

  • あんちゃんさんのレストラン産交 サービスエリアの定食屋さんへの投稿写真1

    田原坂公園からの目安距離
    約6.8km

    レストラン産交 サービスエリアの定食屋さん

    熊本市北区改寄町/その他軽食・グルメ

    3.2 7件

    熊本インターの北にあるサービスエリアの定食屋さんで熊本ラーメンが美味しかったです。高菜めし...by ちまこさん

  • sakaさんのNojiへの投稿写真1

    田原坂公園からの目安距離
    約12.9km

    Noji

    熊本市北区武蔵ケ丘/その他軽食・グルメ

    4.2 5件

    モンブランも美味しかったですが、こちらのシュークリームも好みにぴったりで気に入りました。ま...by えっちゃnさん

  • hikolomi159さんの大漁食堂HERO海 熊本駅店への投稿写真1

    田原坂公園からの目安距離
    約14.2km

    大漁食堂HERO海 熊本駅店

    熊本市北区植木町木留/海鮮

    3.7 8件

    熊本駅なかの居酒屋で、地元の食材にこだわっています。駅ビルが新しくできた、席数が増えて、よ...by hikolomi159さん

田原坂公園周辺で開催されるイベント

  • 大津つつじ祭の写真1

    田原坂公園からの目安距離
    約19.6km

    大津つつじ祭

    大津町(菊池郡)室

    2024年04月21日

    0.0 0件

    熊本県大津町では例年4月になると、昭和園や日吉神社をはじめ、町内に約50万本はあるとされるツ...

  • 南大門春まつりの写真1

    田原坂公園からの目安距離
    約11.0km

    南大門春まつり

    玉名市築地

    2024年04月29日

    0.0 0件

    皇円大菩薩を奉る蓮華院誕生寺で「南大門春まつり」が開催されます。未来を担う子どもたちが健康...

  • 日輪寺公園のつつじの写真1

    田原坂公園からの目安距離
    約14.6km

    日輪寺公園のつつじ

    山鹿市杉

    2024年04月01日〜30日

    0.0 0件

    日輪寺公園では、例年4月に3万5000株のツツジが咲き誇ります。あたり一面が赤や白、ピンク色の花...

  • みんなおいでよ!鞠智城の写真1

    田原坂公園からの目安距離
    約16.2km

    みんなおいでよ!鞠智城

    山鹿市菊鹿町米原

    2024年05月03日

    0.0 0件

    国史跡の歴史公園鞠智城・温故創生館で、「みんなおいでよ!鞠智城」が開催されます。八角形鼓楼...

田原坂公園周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.