1. 観光ガイド
  2. 九州の観光
  3. 熊本の観光
  4. 熊本の観光
  5. 合志市の観光
  6. 高司農園
  7. 高司農園のクチコミ一覧

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

高司農園のクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全36件中)

[並び順]

  • いちご狩り

    1.0

    友達同士

    40分プランで行きましたが、現地では30分でした。種類とおいしさのわりに金額かなり高いです。いちごの種類説明もなく不親切に感じました。

    • 行った時期:2023年3月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年4月3日

    みくさん

    みくさん

    • 女性/30代
  • プチぶどう狩り体験

    4.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初めてお邪魔しました。
    併設されてカフェもありお客さん多かったです。
    自分で吟味したぶどうを収穫。
    ずっしり重く甘くておいしかったです。
    説明も分かりやすき小さなお子様でも楽しめます。

    • 行った時期:2021年9月5日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2021年9月9日

    まんぷくさん

    まんぷくさん

    • お宿ツウ
    • 女性/40代
  • 桃狩り

    4.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    気温37℃の中、桃狩りは汗だくでした。
    桃も最終の様でしたが美味しい桃をゲットできました。
    「ちぎってみて悪いのは差し替えますよ。」と言っていただき好みの桃を選べました。
    暑過ぎたからか蚊もいませんでした。
    その後に桃パフェを頂きました。3種類の桃とシャーベットが入ってます。冷たいけど桃の甘味がしっかりとあって美味しかったです。

    • 行った時期:2021年7月29日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2021年7月31日
    はなさんの高司農園への投稿写真1
    • はなさんの高司農園への投稿写真2

    はなさん

    はなさん

    • 女性/50代
  • ランチがかなり残念な内容に変更されていました。

    1.0

    家族

    数ヶ月ぶりにランチに行きました。ビュッフェ台がしょぼすぎてびっくりしました。気持ち程度のサラダ(キャベツ、人参、胡瓜)にスープ、パン、ピクルス、スポンジケーキに気持ちクリームと欠片のような苺をのせたもの、フルーツピザ、缶詰のフルーツのシロップ漬けのようなものだけです。
    そして子供は小学生未満900円、2歳以上3歳以下の子は700円取られます。いずれもそのビュッフェ台の利用のみで。
    2歳の子供を連れて行きましたが食べられるものなんてパンしかありませんでした。数枚のパンと水で1人700円。ちょっと考えられませんでした。子供というか幼児料金をとるならもう少し子供の食べられるものをおくべきでは?せめて生のフルーツくらいおいてほしいです。果樹園なんて名乗ってるくらいなら。前は生のいちごがあったけどそれすらなかったです。シーズンオフということでしょうか?
    大人の価格も値上がりしていました。気持ち程度の前菜に控えめな量のメイン、このお粗末な自称ビュッフェで2000円弱。
    数年前はビュッフェも充実しててとてもよかったのですが残念です。何度もリピートしていましたがもう2度と行きません。
    小さい子連れの方には絶対にお勧めできません。
    コロナ禍で大変なのでしょうがもう少しお客さんのことを考えた方がいいと思います。ちなみに接客もいまいちです。

    • 行った時期:2021年5月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:2〜3歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2021年5月10日

    ぱんださん

    ぱんださん

    • 女性/30代
  • いちご狩り

    4.0

    カップル・夫婦

    大きくて、とっても甘くて美味しかったです。
    コロナ禍で、平日はランチがなくて、残念でした。
    また伺います。

    • 行った時期:2021年1月18日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2021年1月18日
    まやさんの高司農園への投稿写真2

    まやさん

    まやさん

    • 女性/50代
  • 初めての桃狩り

    2.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    当日は飲食店の方が忙しく、桃狩り迄スタッフの方の手が回られていない感じでした。
    用意されていた虫除けスプレーが紛失していた様で、桃狩り中、数ヶ所蚊に刺されました。
    収穫期の終わり目だったからか、大きめのサイズの桃はありましたが、結構傷んでいました。
    大きめの桃3つで1kg位になりました。
    ただ桃を食べるだけならスーパーの方が安いので、当プランは体験料を含めての料金かと思います。
    プランとは異なりますが、桃パフェが食べられず残念だった為、次回は頂ければと思います。

    • 行った時期:2020年7月19日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2020年9月5日

    MICHIKOJAPAN☆さん

    MICHIKOJAPAN☆さん

    • 熊本ツウ
    • 女性/30代
  • 本当に美味しい桃でした

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初めての桃狩りで楽しみにしていましたが、大雨でした。でも食事は大丈夫との事、ピザなど美味しくいただきました。桃パフェは余りにも多くてびっくり!桃好きにはたまりません!いままで食べた中で一番美味しかつた。
    桃は帰りに三個づつ用意してもらえて、大きな桃に大満足!また来年も行きたいです。

    • 行った時期:2020年7月27日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2020年7月28日

    モンパリさん

    モンパリさん

    • 女性/60代
  • さがほのか

    4.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    さがほのかでした。根元のほうが、まだ色づいていない白い苺が多かったので、残念でしたが、スタッフの方は皆さん、感じの良い方で、親切にお話し、案内、説明をしていただきました。ありがとうございました。

    • 行った時期:2020年3月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:2人
    • 投稿日:2020年3月6日

    もーさん

    もーさん

    • 女性/40代
  • あまい

    4.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    練乳なしでも甘かったです。
    また行きたいと思います!
    たぶん、紅あやねだったと思います。
    希少ないちごなんですね!

    • 行った時期:2019年4月14日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:2人
    • 投稿日:2019年4月16日

    ゆさん

    ゆさん

    • 女性/10代
  • キレイな苺がたくさん☆

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    併設しているレストランにある受付に行くと、キレイな苺が飾ってありました!
    こんなキレイな苺が沢山あれば良いけど、前日が休日でお客さん多かっただろうし〜と、あまり期待せずにと思いながら農園へ行きました。
    予想に反して、レストランにあった苺と同じすごくキレイな苺が沢山なっていました^ ^
    今までいくつもの苺狩りの場所へ行きましたが、ここが一番キレイな苺が沢山ありました。
    味も甘くて美味しかったです☆
    こんどはレストランにも行ってみたいと思います。
    ちなみに、立って摘むタイプでは無く、かがんで摘むタイプの農園です。

    • 行った時期:2019年3月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
    • 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2019年3月23日

    ゆっきーさん

    ゆっきーさん

    • 女性/30代

高司農園のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.