1. 観光ガイド
  2. 九州の観光
  3. 熊本の観光
  4. 黒川・杖立・わいたの観光
  5. 小国町(阿蘇郡)の観光
  6. ゆうすい自然の森(旧:遊水峡キャンプ場)
  7. ゆうすい自然の森(旧:遊水峡キャンプ場)周辺宿からの現地情報

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ゆうすい自然の森(旧:遊水峡キャンプ場)周辺宿からの現地情報

ゆうすい自然の森(旧:遊水峡キャンプ場)について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 1件(全1件中)

  • 阿蘇レインボーバレー

    こんにちは(^O^)/

    今日も熊本も朝から快晴!気温が高く蒸し暑いです(>_<)
    15時頃から雲が増えてきましたが、夕立が来るかは微妙ですね(^^;

    さて、いよいよ夏休みも終わりですね!
    今日から新学期というところも多いと思います(^O^)

    夏休み最後のお休みは、甥っ子(長男)が夏休みの間アルバイトをしていた「阿蘇レインボーバレー」に甥っ子(四男)と遊びに行ってきました♪

    小国町の渓谷にあるキャンプ場で、夏は川滑りや水遊び、秋は紅葉が楽しめる素敵な場所です(*^▽^*)
    今の時期は水遊びのお客さんがたくさんいらっしゃいました(^-^)

    渓谷に沿ってずーっと遊歩道を登っていくとカッパ滝という滝があり、秋の晴れた日にはカッパ滝の水飛沫によって高い確率で虹が出るとの事。
    私は以前見たことがあるのですが、本当に虹がきれいに見えますので、紅葉の時期もお勧めです(*^^)v

    ビスタからは車で1時間強です。
    興味のある方は是非、足を運ばれてみて下さい(^O^)/

    シンプルステイプラン◇素泊まり◇

    • シングルルーム【禁煙・セミダブル仕様/15平米】

      セミダブル

      ¥6,000(税込)~ /人(2名利用時)

    • ツインルーム【喫煙/20平米】ハリウッドツインとして利用可

      ツイン

      ¥7,050(税込)~ /人(2名利用時)

    • デラックスツインルーム【喫煙/最上階・30平米】

      ツイン

      ¥8,150(税込)~ /人(2名利用時)

    投稿した宿

    ホテルビスタ熊本空港

    宿からのアクセス
    ・車で40分
    補足

ゆうすい自然の森(旧:遊水峡キャンプ場)周辺でおすすめのグルメ

  • さるのこしかけさんのジャージー牧場 カップルへの投稿写真1

    ゆうすい自然の森(旧:遊水峡キャンプ場)からの目安距離
    約4.4km

    ジャージー牧場 カップル

    小国町(阿蘇郡)西里/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    4.3 111件

    外はまだ 少し肌寒い時期でしたが 店の中には 暖炉があり そこで ジャージーミルクたっぷり...by のんのんさん

  • poporonさんのそらいろのたねへの投稿写真1

    ゆうすい自然の森(旧:遊水峡キャンプ場)からの目安距離
    約5.9km

    そらいろのたね

    小国町(阿蘇郡)西里/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.4 149件

    前回は定休日で、今回ようやく巡り会うことができました。店内には1組しか入れないので、外から...by ともっぺ〜さん

  • モモさんの岡本とうふ店への投稿写真1

    ゆうすい自然の森(旧:遊水峡キャンプ場)からの目安距離
    約4.4km

    岡本とうふ店

    小国町(阿蘇郡)西里/居酒屋

    • ご当地
    4.1 227件

    とうふ定食をおいしくいただきました。平日だったせいか、ゆっくり食事をすることができました。...by 怪鳥Xさん

  • ともみさんの岡本とうふ店への投稿写真1

    ゆうすい自然の森(旧:遊水峡キャンプ場)からの目安距離
    約4.4km

    岡本とうふ店

    小国町(阿蘇郡)西里/居酒屋

    • ご当地
    4.0 5件

    岡本とうふ店 作りたてとうふや厚揚げ購入できます いつものとうふ定食1300円でポリューム満点...by みーくさん

ゆうすい自然の森(旧:遊水峡キャンプ場)周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.