遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

琴ひら温泉「ゆめ山水」のクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全123件中)

[並び順]

  • 施設は、良いけど、受付がなぁ・・

    1.0

    カップル・夫婦

    山間に、あるので、良いところですが、皆様も書かれている様に、家族風呂の受付の男性が、かなり態度が悪い、携帯で呼ばれて、鍵をもらい、入ってみたら専用コインをもらってなくて、受付に聞いたら何も言わずコインをテーブルに置き、すいませんの一言もなく、事務所に入って行きました。帰りも受付の男性に、ありがとうございました。と伝えたのに、鍵だけ受け取って、何も言わず、また事務所に入って行きました。楽しい思い出が、出来ずに残念です。皆さんも行かれた時は、ポンコツなロボットだと思った方が良いと思います。

    • 行った時期:2024年10月13日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2024年10月14日

    たかたか・・さん

    たかたか・・さん

    • 男性/50代
  • いいお湯です

    4.0

    友達同士

    ぬるぬるしっとり いいお湯で満足です。3人で入りましたがちょうど良かったです。湯上がり後も木々がたくさんありとても気持ちのいいところです。湯上がり後の散歩が気持ちいいです。

    • 行った時期:2024年3月
    • 投稿日:2024年4月8日

    みよちゃんさん

    みよちゃんさん

    • 女性/60代
  • いい湯です

    4.0

    カップル・夫婦

    日田旅行の帰りに寄りました。多い時は待ち時間があるときいていましたが運良く空いていました一回ずつ入替の温泉で気持ちよく入れましたお湯もトロリとして最高に癒されました

    • 行った時期:2024年1月
    • 投稿日:2024年2月1日

    mawaさん

    mawaさん

    • 女性/60代
  • お湯が良い。

    4.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    コインを入れて新しいお湯が出てくるのでキレイなお湯に浸かることができます。広さも深さもあるので安心してゆっくり入れました。

    • 行った時期:2023年9月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年9月23日

    kちゃんさん

    kちゃんさん

    • お宿ツウ
    • 男性/40代
  • 静かな時間を過ごしたいならココ

    4.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    旅行の帰りに利用しました。全てコテージ風で一部屋ずつです。所々に昔のゲーム機とか古い体重計とかスパイダーマンが屋根に乗ってたりと遊び心があり懐かしくもありました。笑
    お湯は毎回入れ替えてあるので安心です。トロトロ系のお湯でスッキリ、ゆっくり過ごせました。

    • 行った時期:2023年5月20日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:2人
    • 投稿日:2023年5月27日

    ゆんさん

    ゆんさん

    • 女性/20代
  • 新緑の魅力たっぷり

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    家族風呂の受付の方がやさしくてとってもかわいい女性でした。オススメはどれですか?と尋ねると川の見えるこの部屋ですよと教えてくださいました。ポイントを使っての予約だったのですがスムーズに入れました。カゴにバスタオル二枚とカギをもらいコインでお湯をいれました。お湯はわりと熱めで水を足さないと浸かれないくらいでした。でも泉質はヌルヌルしていて、部屋は広くて清潔感があり、とてもいい温泉でした。その後お蕎麦を食べたのですが、新緑の木々とコケが幻想的で、いい時期に来れて良かったです。また紅葉の季節も素晴らしいだろうと想像できます。スタッフの方々みんな丁寧で笑顔でいい思い出ができました。

    • 行った時期:2023年5月2日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2023年5月7日

    ととろさん

    ととろさん

    • 男性/50代
  • うーん、、

    3.0

    その他

    じゃらんnetで遊び体験済み

    設備は古いですが、広めのお風呂でした。
    全体的に室内が暗めなので、もう少し明るいとよかったです。
    窓からの景観があまりよくありませんが、温泉の泉質はよかったです。
    暖かくなる頃の夏場などは、蚊などの虫が多いので気になります。
    男性の店員さんでしたが、対応の感じがよくありませんでした。帰りのときに挨拶もなく、無言で接客され、私から「ありがとうございました。」と言っても何も返事もなく、残念でした。

    • 行った時期:2023年4月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2023年4月21日

    まささん

    まささん

    • 男性/30代
  • 広大な敷地を見渡せる素敵な店内でいただけました

    4.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    冬の雨の日でしたが、広大な敷地で風情の中お店に入るまでの道のりが、旅先での高揚感を掻き立てられました。お蕎麦は温かいもの冷たいもの選んで良いとの事でしたが、初めてのお店なので冷たいものを頂きました。
    川のせせらぎを眺めながら揚げたての天ぷらに冷たいお蕎麦を頂き、とてもゆっくりとした時間を楽しむ事が出来ました。新緑から紅葉の時期はもっと素晴らしい景色を楽しむ事が出来ると伺いました。また、その際に伺いたいと思います。

    • 行った時期:2022年12月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2023年1月3日

    まさじーさん

    まさじーさん

    • 温泉ツウ
    • 女性/40代
  • 温泉利用

    1.0

    友達同士

    予約して訪問しました。
    予約時間前に到着しましたが、もう終わりました!
    と言われ…。
    奥の方から従業員さん同士で、私はもう帰るからね!と言ってる声が聞こえてきたので、予定外の客でイラッとしていた感じです。
    支払いもネットで済ませていたので、利用させていただきましたが、帰りに受付にカギを返却しに行った際には電気も消えていて誰もいませんでした。
    帰り際に掃除担当?している女性にすれ違いましたので、お風呂ありがとうございました。と挨拶しましたが、目も合わさず挨拶もなく横を通り過ぎて行かれました。
    予約サイトを通して、ちゃんと予約して行ったのに
    私の方に何の落ち度があったのが分かりませんが
    記憶に残る感じの悪い体験をしました。

    • 行った時期:2022年11月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:2人
    • 投稿日:2022年11月12日

    ANAさん

    ANAさん

    • 女性/40代
  • 対応が…。

    1.0

    カップル・夫婦

    注文して、楽しみに待っていましたが、私達より後に入って来たグループがどんどん食事をしていきました。店員さんにどうなってるかを聞いたところ、確認しますと言われ、5分以上待たされ、放置状態。再度聞きに行ったら急いでる様子で今作ってますと言われました。バタバタ持ってこられ、大盛りを頼んでましたが並できました。そして食事をし始めると店長らしき方が謝罪にこられ、バタバタしてましたと言われました。伝票は大盛りの金額は引いてありました。食べたので支払ったのですが、店員さんは何も言わず受け取り、謝罪の言葉もなく、何だかすごくショックでした。
    他のお客様にはすごく親切にされていたようですので、私達のようなことはめったにないと思います。

    • 行った時期:2022年10月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2022年10月30日

    ゆうさん

    ゆうさん

    • 女性/30代

琴ひら温泉「ゆめ山水」のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.