遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

牛の放牧を題材にした旅行記

1 - 2件目(全2件中)

  • 花ちゃんさん
    福岡ツウ

    花ちゃんさん

    1235 5 2

    阿蘇と九重の花を楽しむ旅です

    2019年5月27日(月) 〜 2019年5月28日(火)

    豊後街道菊陽杉並木 >・・・>道の駅 豊前おこしかけ ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 2人
    • 温泉
    • 自然

    金曜日の新聞一面にて、くじゅう花公園の花が満開見ごろだとの記事が掲載されていました。天気予報は芳しくないですが、花の命は短いものです。阿蘇のバラ祭りと併せて、慌てて花を...

  • ろんじんじんさん
    グルメツウ

    ろんじんじんさん

    512 0 0

    日帰り ランチ&温泉&DRIVE

    2018年11月3日(土)

    ホテルグリーンピア南阿蘇 >・・・>壁湯温泉 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • リゾート
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • その他

    MAINは、ランチ&温泉のクーポンを見つけたので、 前後に、DRIVEを挟んで、お出かけをと考えていたら、 高速道路が事故で渋滞! 1.結局、ランチ&温泉に直行   グリーピ...

牛の放牧周辺のおすすめ観光スポット

  • saly02さんのくじゅう花公園への投稿写真1

    牛の放牧からの目安距離
    約560m (徒歩約7分)

    くじゅう花公園

    竹田市久住町大字久住/動物園・植物園

    • 王道
    4.1 674件

    とても遠い場所だけど、行ってしまえば素敵な素晴らしい場所です。 花んp数も種類もそしてその...by デアルトさん

  • かずさんのガンジーファームへの投稿写真1

    牛の放牧からの目安距離
    約2.6km (徒歩約33分)

    ガンジーファーム

    竹田市久住町大字久住/その他名所

    • 王道
    4.2 544件

    久住に来たら、必ず寄る観光施設です。美味しいソフトクリームとチーズが目当てです。 今回、初...by ちりさん

  • ふみさんの赤川荘への投稿写真1

    牛の放牧からの目安距離
    約2.1km (徒歩約26分)

    赤川荘

    竹田市久住町大字久住/貸切温泉・貸切露天・貸切風呂

    • 王道
    4.5 41件

    修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!…意識が飛びそうでした(°_°) 寒い12月に冷鉱泉で、精...by しんさん

  • ネット予約OK
    久住高原童心回帰農場の写真1

    牛の放牧からの目安距離
    約1.7km (徒歩約22分)

    久住高原童心回帰農場

    竹田市久住町大字久住/アスレチック(フィールドアスレチック等)

    4.3 6件

    家族3人で来訪。紅葉のくじゅう連山を眺めて遊ぶ事が出来るので、大人も大興奮。但し、全て遊具...by ケイスケさん

牛の放牧周辺でおすすめのグルメ

  • poporonさんの久住ワイナリーへの投稿写真1

    牛の放牧からの目安距離
    約400m (徒歩約5分)

    久住ワイナリー

    竹田市久住町大字久住/パスタ・ピザ

    • ご当地
    4.0 129件

    お値段が高いなりに美味しかった。葡萄棚の下のテラスでいただく雰囲気も良かった。カプレーゼの...by チイクマさん

  • 瑠璃さんのとうふ工房 花びしへの投稿写真1

    牛の放牧からの目安距離
    約2.6km (徒歩約33分)

    とうふ工房 花びし

    竹田市久住町大字久住/郷土料理

    4.0 6件

    今回は、高齢な家族へ豆腐定食で豆腐三昧してもらいたくて訪れました〜豆腐ステーキ定食とはなび...by はやママさん

  • 牛の放牧からの目安距離
    約2.6km (徒歩約33分)

    ガンジーレストラン

    竹田市久住町大字久住/焼肉

    • ご当地
    4.4 21件

    お腹いっぱいいただきました。おいしかったです。できれば、名物のソフトクリームもいただけるよ...by 関ヶ原さん

  • 牛の放牧からの目安距離
    約2.6km (徒歩約34分)

    しゃも料理 鶏家

    竹田市久住町大字久住/その他軽食・グルメ

    4.5 6件

    しゃも鶏の刺身やレバー、地鶏焼きや鍋など、鶏の様々な部分の料理を出してくれるお店でした。リ...by マイコさん

牛の放牧周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.