遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

くじゅう連山を題材にした旅行記

1 - 8件目(全8件中)

  • poporonさん
    グルメツウ

    poporonさん

    18025 221 0

    春うらら☆国東半島菜の花フェスタと馬子草温泉の旅

    2018年3月24日(土) 〜 2018年3月25日(日)

    大分自動車道山田サービスエリア下り線レストラン >・・・>大分自動車道山田サービスエリア上り線レストラン ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • イベント・祭り
    • 格安旅行

    春のぽかぽかお天気の日はドライブにお出かけしたくなります。 当初はのんびりお宿まで行きゴロゴロする予定だったのですが、旅行の日のお天気が良かったので、菜の花フェスタ開催中...

  • 花ちゃんさん
    福岡ツウ

    花ちゃんさん

    3832 9 0

    九州中部の温泉と水の旅です

    2016年10月24日(月) 〜 2016年10月26日(水)

    由布高原 >・・・>二日市温泉(福岡県筑紫野市) ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • 温泉
    • 自然

    大分県由布市にて湯布院地区の観光と湯布院温泉のはしごをし、福岡県に戻りながら滝と名水を訪問してきました。宿のバスタオルを借りて温泉巡りです。

  • マイBOOさん
    神社ツウ

    マイBOOさん

    127 3 0

    九重連山を登るが、精神疾患が出て撤退 残念

    2022年7月15日(金) 〜 2022年7月16日(土)

    寒の地獄旅館 >・・・>宝八幡宮 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • ハイキング・登山

    九重連山を登ることは、長年の夢でしたが、突然精神疾患が朝から出てしまいました。 それでも、少しでも登ることにしましたが、途中で断念しました。本当に残念です。

  • 九重旅行

    2014年12月26日(金) 〜 2014年12月27日(土)

    鳥栖プレミアム・アウトレット >・・・>高塚愛宕地蔵尊 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • ショッピング

    車で鳥栖アウトレットにクリスマスプレゼントを買いに行き、その後九重旅行に行きました。凄くいい思い出が出来ました?(?>∀<?)??

  • 別府〜湯布院〜大分旅行

    2014年5月4日(日) 〜 2014年5月6日(火)

    くじゅう連山 >・・・>血の池地獄 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • アクティビティ

    初めての九州旅行が大分になりました。 温泉でゆっくりではなく、観光食事がメインでした。 やはり魚がとても美味しいです。 初めて知る食事もあり色々な観光スポットもありとても楽...

  • とうみさん
    お宿ツウ

    とうみさん

    155 0 0

    温泉とくじゅう山の旅

    2023年6月2日(金) 〜 2023年6月3日(土)

    原尻の滝 >・・・>星生温泉 山恵の湯 ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • ハイキング・登山
    • 女子旅

    初日に登山予定だったけど、初日は雨でだったので観光に変更。 大分県は温泉がたくさんあって何度でも楽しめる。

  • 138 0 0

    坊がつると男池湧水群

    2021年10月30日(土) 〜 2021年10月31日(日)

    坊がつるキャンプ場 >・・・>男池湧水群 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • ハイキング・登山

    初日は吉部登山口から坊がつるへ、二日目は男池湧水群へいきました。久しぶりの大自然を満喫しました。紅葉もきれいでした。

  • 770 0 0

    杉の井満喫☆大分旅行

    2014年12月10日(水) 〜 2014年12月11日(木)

    九重“夢”大吊橋 >・・・>杉乃井ホテル ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • グルメ

    今回は杉の井ホテルをメインにいつもよりた〜くさん満喫したい?? +大分をたくさん楽しもう(*´ω`*)

くじゅう連山周辺のおすすめ観光スポット

  • みいさんの小松地獄への投稿写真1

    くじゅう連山からの目安距離
    約5.7km

    小松地獄

    九重町(玖珠郡)右田/自然現象

    • 王道
    4.1 187件

    昨年の九州豪雨の被害で立ち入り禁止になっています。散策路は整備されていたので、復旧を待つの...by ムサシさん

  • sakkyさんの飯田高原への投稿写真1

    くじゅう連山からの目安距離
    約5.1km

    飯田高原

    九重町(玖珠郡)右田/高原

    5.0 1件

    由布院からやまなみハイゥエイに入りました。快晴で素晴らしい景色が広がってますが、 私のイビ...by sakkyさん

  • poporonさんの飯田高原の野焼きへの投稿写真1

    くじゅう連山からの目安距離
    約5.2km

    飯田高原の野焼き

    九重町(玖珠郡)右田/郷土景観

    5.0 3件

    ちょうど訪れた時に飯田高原周辺の野焼きが行われていました。毎年、3月の中旬〜下旬に行われて...by poporonさん

  • カメチャンさんのミヤマキリシマへの投稿写真1

    くじゅう連山からの目安距離
    約12.4km

    ミヤマキリシマ

    九重町(玖珠郡)右田/動物園・植物園

    • 王道
    4.2 76件

    長者原に車を止めて、三股山頂上1/3付近のミヤマキリシマを、眺めながら、長者原からノンビリと...by てつちゃんさん

くじゅう連山周辺でおすすめのグルメ

  • くじゅう連山からの目安距離
    約8.8km

    九重ふるさと館

    九重町(玖珠郡)右田/その他軽食・グルメ

    3.0 1件
  • kenjiさんのドライブインはねやまへの投稿写真1

    くじゅう連山からの目安距離
    約9.0km

    ドライブインはねやま

    九重町(玖珠郡)右田/その他軽食・グルメ

    4.0 11件

    大きなかつ丼を味わうことができるお店となっています。おなかがすいたときに寄ってみましたよ。...by たけさん

  • くじゅう連山からの目安距離
    約9.0km

    はねやまドライブイン

    九重町(玖珠郡)右田/その他軽食・グルメ

    3.0 1件
  • くじゅう連山からの目安距離
    約11.1km

    まんぼう

    九重町(玖珠郡)右田/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    -.- (0件)

くじゅう連山周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.