遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

九酔渓を題材にした旅行記

1 - 10件目(全25件中)

  • poporonさん
    グルメツウ

    poporonさん

    86984 398 0

    高千穂へ 紅葉と雲海と夜神楽を求めて一泊旅行

    2017年11月18日(土) 〜 2017年11月19日(日)

    広川サービスエリア 下り線 >・・・>玖珠川 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • 乗り物
    • アクティビティ
    • 格安旅行

    高千穂へ紅葉と雲海と夜神楽を求めて一泊二日でお出かけしてきました! 高千穂峡では久しぶりにボートに乗って景色と紅葉を、あまてらす鉄道ではグランドスーパーカートで鉄橋からの...

  • poporonさん
    グルメツウ

    poporonさん

    16173 64 0

    九酔渓温泉へ。蛍と癒しの旅♪

    2018年6月16日(土) 〜 2018年6月17日(日)

    郷のパン工房 GLANz Mut そばの実カフェ >・・・>(株)フジチク 菊陽バイパス店 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • ハイキング・登山

    九酔渓温泉へ一泊旅行♪ 今回はホタルをお目当てに宿泊しました。 お天気にも恵まれたので大好きな南阿蘇からドライブを楽しんで上色見熊野座神社へ。その後は箱石峠を抜けてやまなみ...

  • poporonさん
    グルメツウ

    poporonさん

    13092 54 0

    阿蘇のんびりドライブ♪

    2015年6月6日(土)

    九酔渓 >・・・>かぶと岩展望所 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 自然

    初夏から秋にかけての阿蘇の景色が大好き♪ 毎年何度も訪れる場所の一つです。 梅雨入りの晴れ間を狙ってのんびりとリフレッシュドライブに行ってきました!

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    2584 49 0

    常宿応援巡り第8弾 !紅葉女子温泉旅行

    2016年11月5日(土) 〜 2016年11月7日(月)

    慈恩の滝 >・・・>甘味茶屋 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 女子旅

    去年のこの時期に旅をして素晴らしい紅葉に遭遇出来たので、今年も!と楽しみに計画してみましたが、残念、ちょっとまだ早かったです。でも秋を満喫しました!

  • 竹田竹楽と紅葉狩り

    2014年11月20日(木) 〜 2014年11月22日(土)

    道の駅 豊前おこしかけ >・・・>久住高原 銀河のやど きのこII世号 ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 2人
    • 温泉
    • イベント・祭り

    毎年秋に竹田市である竹灯りのイベントに行ってきました。丁度紅葉シーズンでもあり紅葉狩りも楽しむ欲張り旅行。

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    1596 35 0

    常宿応援巡り第9弾!遅めの紅葉も求めて

    2016年11月20日(日) 〜 2016年11月21日(月)

    宇佐神宮 >・・・>小国両神社 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • 格安旅行

    九州復興割りのおかげで、今年は常宿応援巡りをどしどし実行しています!第9弾は、杖立温泉いとう旅館さん、マイベスト第4位の、1日2組しか泊まれない小さな小さなお宿です。辿り...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    2465 34 0

    はげの湯温泉 超詰め込み弾丸一泊女子会

    2017年4月15日(土) 〜 2017年4月16日(日)

    岡本屋売店 >・・・>新清館 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • イベント・祭り
    • 女子旅

    九州に行かないと死ぬ病の私。今回は職場の先輩を連れて、オモテナシ一泊女子会旅行を計画!とにかく私のお気に入りな所へお連れせねば、と、立ち寄り湯にグルメにと超詰め込みスケジ...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    3102 26 0

    紅葉を求めて湯布院〜九重〜杖立温泉へ

    2015年11月7日(土) 〜 2015年11月9日(月)

    夢幻の里 春夏秋冬 >・・・>天狗松 裕花 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • 女子旅

    まさに紅葉シーズンにドンピシャな時期に旅が出来ました。ドライブに立ち寄り湯に、紅葉を満喫しながらの2泊3日でしたよ!

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    2251 19 2

    杖立・長湯温泉 超極寒忘年女子会

    2017年12月16日(土) 〜 2017年12月18日(月)

    甘味茶屋 >・・・>そらいろのたね ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 女子旅

    九州に行かないと死ぬ病の私。最近は感染力が強くなったのか、同じ病の友人が続出〜! 今回は、ほぼリベンジ旅行だった友人と、又々忘年会女子会にお出かけする事に。だがしかし、予...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    1847 12 0

    長湯温泉 極寒紅葉女子会

    2017年11月18日(土) 〜 2017年11月19日(日)

    地獄蒸し工房 鉄輪 >・・・>夢幻の里 春夏秋冬 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 女子旅

    前回は九州豪雨災害の最中にびしょびしょ女子会旅行を決行した職場の3人組。今回は、紅葉を見に行くはずなのに、11月のはずなのに、何故か年末の予想気温!最早普通ではいられない私...

九酔渓周辺のおすすめ観光スポット

  • そのちゃんさんの町田バーネット牧場への投稿写真1

    九酔渓からの目安距離
    約2.0km (徒歩約26分)

    町田バーネット牧場

    九重町(玖珠郡)町田/牧場・酪農体験

    4.5 13件

    ★おおいた和牛★サイコロステーキセット★ごはん・スープ・お漬物付き(1人前)を1人分じゃらん...by こだまさん

  • gachan1229さんの宝泉寺温泉への投稿写真1

    九酔渓からの目安距離
    約4.5km

    宝泉寺温泉

    九重町(玖珠郡)町田/その他風呂・スパ・サロン

    • 王道
    4.0 85件

    旅割が4/末まで 延長されたのを知り、早速予約へ。 宝泉寺温泉へは宿泊したことが無く 調べて...by よんよんさん

  • sakkyさんの里山温泉 四季彩の湯への投稿写真1

    九酔渓からの目安距離
    約4.0km

    里山温泉 四季彩の湯

    九重町(玖珠郡)町田/貸切温泉・貸切露天・貸切風呂

    4.4 17件

    かなり居心地が良いですが60分1000円です。郊外(山の上)なので静かで景色も良いです。ただ宝泉...by ニャンコロメさん

  • てつさんの壁湯温泉への投稿写真1

    九酔渓からの目安距離
    約4.9km

    壁湯温泉

    九重町(玖珠郡)町田/健康ランド・スーパー銭湯

    • 王道
    4.0 33件

    写真で見ると分かりますが面白い温泉です。ただ周りから見えるので女の人が入れるところではない...by ニャンコロメさん

九酔渓周辺でおすすめのグルメ

  • くまこさんの町田バーネット牧場への投稿写真1

    九酔渓からの目安距離
    約2.0km (徒歩約26分)

    町田バーネット牧場

    九重町(玖珠郡)町田/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.0 87件

    今日は宿に行くだけの移動です。 久しぶりの娘の為に(決して私の為ではナイ)町田バーネット牧...by sakkyさん

  • ドラさんの渓流の味 田辺への投稿写真1

    九酔渓からの目安距離
    約190m (徒歩約3分)

    渓流の味 田辺

    九重町(玖珠郡)町田/居酒屋

    4.0 1件

    川沿いにあるので、景色を眺めながらゆっくり食事できます。 テーブルがとても広いです。 ヤマ...by 猫花さん

  • すずめめだかさんのレストハウスやまなみへの投稿写真1

    九酔渓からの目安距離
    約3.8km

    レストハウスやまなみ

    九重町(玖珠郡)町田/その他軽食・グルメ

    3.7 21件

    1階にご当地バーガー等が食べられるカフェと登山用品のモンベルショップと土産店、2階に展望レ...by カッピーさん

  • ドラさんの渓流の味 たなべへの投稿写真1

    九酔渓からの目安距離
    約200m (徒歩約3分)

    渓流の味 たなべ

    九重町(玖珠郡)町田/居酒屋

    5.0 1件

    九酔渓の近くにあるやまめ料理がメインの店で、川沿いにあるため景色も良いです。姿揚げセットを...by いけいけさん

九酔渓周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.