遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

筋湯温泉のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全247件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 泉質は普通!

    4.0
    • カップル・夫婦
    山間部の温泉地で、スキー場も近くにあります。温泉は無色透明で良く言えば入りやすい、悪く言えばくせがないというか特徴がないし温泉マニアとしては普通かな!高温のため加水している宿も多いです。
    アクセスはそれほど悪くもない、福岡からも近いのでよくいきます。
    冬はスタッドレスタイヤが必要です。ノーマルタイヤでくる非常識な人もたまに見かけますが、その宿は何も注意しないのかしら?私の定宿は雪が降ってなくても冬タイヤなしでは予約は取れません。雪がないからノーマルタイヤで大丈夫?翌日の帰路の心配はされてない?あ、宿泊してくれれば宿としてはいいもんね。そのため行きも帰りも!冬はかなりストレスがたまりますが、雪見風呂は格別だからなー。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年6月3日
    このクチコミは参考になりましたか?5はい
  • 筋湯温泉の2026年05月の口コミ

    5.0
    • カップル・夫婦
    まずは温泉だ!
    前回一生亀の湯か打たせ湯なら打たせ湯だと言ったバチが当たったのか、どうしても打たせ湯に入れない〜。
    • 行った時期:2026年5月31日
    • 投稿日:2026年6月2日
    sakkyさんの筋湯温泉への投稿写真1

    sakkyさん

    大分ツウ sakkyさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ぎゅっと濃縮されたレトロな温泉街

    5.0
    • 友達同士
    3つの共同浴場のシステムとても面白い。宿の湯とともにすべての湯を楽しみたかったほどです 食料店さんが1軒休みの日だったのが残念でした。軒先で売っているお団子や飲み物のや参があれば言うことなしですね
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月2日

    おだやかずっとさん

    香川ツウ おだやかずっとさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 筋湯温泉の2026年01月の口コミ

    5.0
    • カップル・夫婦
    朝は6時から打たせ湯へ!
    よく、究極の?二者択一を妄想するんですが。
    一生犬か猫なら、猫!一生生クリームかあんこなら、あんこ!
    では、ゆのもと荘では、亀の湯か打たせ湯なら〜。
    やはり打たせ湯の勝利か?
    もう階段上がって外の温泉にはよう行かんシクシク。
    内湯を満喫します、これからも!
    • 行った時期:2026年1月18日
    • 投稿日:2026年1月19日
    sakkyさんの筋湯温泉への投稿写真1

    sakkyさん

    大分ツウ sakkyさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 筋湯温泉の2026年01月の口コミ

    5.0
    • カップル・夫婦
    うーん、命名は亀の湯!ちぇ〜、豆福の湯じゃなかったか(笑)
    常連サンにはかなわないなー。
    宿泊棟から一番近いし、御風呂の規模が小さい内湯なので、私がヨボヨボして転びそうになっても、壁に手が届くから危なくないのがとても良いシクシク。手摺も有るしね!
    身体が冷えてるからか、お湯が激熱でかなり加水してしまいました。
    • 行った時期:2026年1月17日
    • 投稿日:2026年1月19日
    sakkyさんの筋湯温泉への投稿写真1

    sakkyさん

    大分ツウ sakkyさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 昔ながらの掛け流し温泉

    4.0
    • 家族
    打たせ湯の温度が高くて、首や腰に長くはあてられませんでしたが、浴槽の温度は、丁度良かったです。木の上で移動時に滑りやすいので、要注意です。
    • 行った時期:2025年11月
    • 投稿日:2025年11月27日

    のっぴさん

    のっぴさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 大黒屋

    4.0
    • カップル・夫婦
    5年ぶりに大黒屋。昭和レトロの旅館。温泉はかなりよし。以前と違うのは大将が若いお兄さんに代わっていた。朝食はなし夕食は以前はポークしゃぶから大将が焼く焼き鳥匠で。二人で5000円くらい。携帯で注文してしてQRコード決済や現金でその場で支払い。
    朝はないので軽いおにぎりやパンなどあったら食べてフロントに鍵を置いてチェックアウト。バスタオルパジャマ歯ブラシは持参。シャンプーなどは宿に種類がたくさんあるのでチョイスして使う。焼き鳥匠では揚げ出し豆腐おでんがおすすめです。
    • 行った時期:2025年11月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2025年11月10日
    かずえさんの筋湯温泉への投稿写真1

    かずえさん

    かずえさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 筋湯温泉の2025年07月の口コミ

    5.0
    • カップル・夫婦
    新しいお風呂と迷ったけど、まずはゆのもと荘と言えばこの打たせ湯。
    冬だと湯気が凄くてはっきり写らないけど、夏だから?
    レンズもあんまり曇らずに写メ撮れました。
    肩や腰をバチバチ打たれて気持ち良い〜。
    • 行った時期:2025年7月17日
    • 投稿日:2025年7月21日
    sakkyさんの筋湯温泉への投稿写真1

    sakkyさん

    大分ツウ sakkyさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 筋湯温泉の2025年04月の口コミ

    5.0
    • その他
    15時15分に宿に着いたのに、我々は5番目でした。もう御風呂争奪戦が始まってますよ、と言われましたが、ラッキーな事に打たせ湯があいてるよ!
    私はゆのもと荘12回目ですが、他の2人は初ゆのもと荘だったので、先ずはインパクト大のここの貸し切り打たせ湯に入れて良かった〜!
    前から家族経営の小さな温泉宿にあるまじき?凄い御風呂だと言いまくってましたが、実物を目にした2人は予想を上回る御風呂にびっくりしてました、そうでしょうとも!
    • 行った時期:2025年4月10日
    • 投稿日:2025年4月13日

    sakkyさん

    大分ツウ sakkyさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 筋湯温泉の2025年04月の口コミ

    4.0
    • その他
    筋湯温泉の朝は寒い!
    サンルームの室温は6℃!
    部屋風呂の湯温も低めで浸かっても浸かっても身体が温まる気配が無いよ〜。
    • 行った時期:2025年4月12日
    • 投稿日:2025年4月13日
    sakkyさんの筋湯温泉への投稿写真1

    sakkyさん

    大分ツウ sakkyさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

筋湯温泉のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.