遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

わらべの館を題材にした旅行記

1 - 2件目(全2件中)

  • 花ちゃんさん
    福岡ツウ

    花ちゃんさん

    2335 6 0

    岩だらけの旅です

    2018年7月17日(火) 〜 2018年7月18日(水)

    井原堤水辺公園 >・・・>日田 森のビール園 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • リゾート
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然

    福岡県の筑後地区と大分県の玖珠町を中心に避暑旅行です。大雨の影響で、予定していた訪問先や道路が利用できない問題もありました。山間部や水辺が中心です。

  • ぱるさん
    東京ツウ

    ぱるさん

    901 0 0

    温泉&動物ふれあい旅

    2014年12月26日(金) 〜 2014年12月27日(土)

    高崎山自然動物園 >・・・>やまなみハイウェイ ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 温泉

    大分来たらやっぱり別府温泉♪町全体が硫黄のにおいで、雰囲気抜群です! 動物ともふれあっちゃいます♪♪

わらべの館周辺のおすすめ観光スポット

  • 花ちゃんさんの角牟礼城跡への投稿写真1

    わらべの館からの目安距離
    約800m (徒歩約10分)

    角牟礼城跡

    玖珠町(玖珠郡)森/城郭

    3.6 5件

    大分県玖珠郡の山中にある「角牟礼城跡」にやってきました。 石段を登って30分程度で山頂の本丸...by hydeさん

  • 花ちゃんさんの角牟礼城跡への投稿写真1

    わらべの館からの目安距離
    約1.4km (徒歩約18分)

    角牟礼城跡

    玖珠町(玖珠郡)森/文化史跡・遺跡

    4.2 7件

    続百名城巡りの一環で、こちらの角牟礼城跡に訪れました。 他の方も書かれているように、山城で...by あきよしさん

  • マイBOOさんの末廣神社(大分県玖珠町)への投稿写真1

    わらべの館からの目安距離
    約250m (徒歩約4分)

    末廣神社(大分県玖珠町)

    玖珠町(玖珠郡)森/その他神社・神宮・寺院

    4.3 3件

    歴史のある、大きな本殿が特徴的な神社でした。 すぐ近くまで行き、苔むした参道を少し登ってい...by マイBOOさん

  • あんちゃんさんの森町界隈への投稿写真1

    わらべの館からの目安距離
    約110m (徒歩約2分)

    森町界隈

    玖珠町(玖珠郡)森/町並み

    3.7 7件

    江戸時代の城下町の雰囲気を残す古い町並みです。インターロッキングが整備されている付近が特に...by 花ちゃんさん

わらべの館周辺でおすすめのグルメ

  • たぬきジョージさんの金太郎への投稿写真1

    わらべの館からの目安距離
    約190m (徒歩約3分)

    金太郎

    玖珠町(玖珠郡)森/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.5 7件

    かぐや姫セットととろとろオムライスセットをシェアしていただきました。かぐや姫セットの団子汁...by ぴょんさん

  • わらべの館からの目安距離
    約590m (徒歩約8分)

    しずり食堂

    玖珠町(玖珠郡)森/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    チャンポンがおいしいと聞いていきました。具がたくさんで美味しかったです。大盛りもできるみた...by naoさん

  • わらべの館からの目安距離
    約230m (徒歩約3分)

    カフェ レトラス

    玖珠町(玖珠郡)森/カフェ

    -.- (0件)
  • わらべの館からの目安距離
    約350m (徒歩約5分)

    和泉屋

    玖珠町(玖珠郡)森/居酒屋

    -.- (0件)

わらべの館周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.