下阿蘇ビーチ 海水浴場
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
「道の駅北浦」の目の前に広がるビーチです - 下阿蘇ビーチ 海水浴場のクチコミ
東京ツウ あおしさん 男性/50代
- 一人
-
道の駅 北浦
by あおしさん(2019年4月6日撮影)
いいね 0 -
ビーチの前には島野浦島があります
by あおしさん(2019年4月6日撮影)
いいね 3 -
塩の資料館の展示
by あおしさん(2019年4月6日撮影)
いいね 0
「道の駅 北浦」は延岡市の海岸沿いの国道388号にある道の駅です。
すぐ目の前には下阿蘇ビーチが広がっていました。
またビーチには無料の塩についての資料館もありました。
- 行った時期:2019年4月6日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年4月16日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
あおしさんの他のクチコミ
下阿蘇ビーチ 海水浴場の新着クチコミ
-
ケビンは満足でしたが
とても良いロケーションにウキウキで到着し受付をしに行くと、ペラペラのビニールカーテンにマスクをしていない受付の男性。このご時世にまず目を疑いました。
その男性が熱を測るのですが、子どもが少しもたもたしていると早くしろと言わんばかりの対応。
記入の間違いがありその指摘がまぁ心のない言いかたで、窓口があのような方だと、旅気分もガタ落ち。
チェックインからずっともやもや気分でした。
道の駅のレジの方は気持ちのいい対応をする方ばかりで、なんども利用しましたがとてもすがすがしかったです。
ケビンやキャンプ場は自体は年期は入ってるものの綺麗に掃除されていてとても良かっただけに、窓口の対応でまた行きたいとは思えなくなりました。残念です。
他のクチコミにも同じようなことが書いてあったので同じ方だと思いますが、サービス対応の研修など実施されたらいいかと思います。その方が仕切っているのなら誰も物申せないでしょうが…
はっきり言って窓口対応って要の部分ですので、他の方で対応された方がいいです。ご検討をお願いします。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2021年8月12日
-
海がキレイ
オートサイトを利用しました。海のすぐそばで、砂浜と岩場の両方楽しめます。夏だと海水浴には、最高だと思います。
ただ、シャワーしかないのでもう少しキレイであって欲しかった。詳細情報をみる
- 行った時期:2018年5月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年1月24日
-
家族連れにオススメ
オススメされて子供を連れて行ってきました。人気のある場所のようで人が多くいました。波も穏やかで良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年7月
- 投稿日:2018年1月10日
-
綺麗なビーチでした〜
高千穂から、泊まりは 未踏の 延岡へ足を伸ばしてみました。
とても綺麗なビーチとの事で行ってみました。
お盆過ぎの平日だったので人は、少なかったですが、キャンプには、南国風で‥とってもいい雰囲気の所だなぁと思って帰りました。詳細情報をみる
- 行った時期:2017年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年9月9日
-
阿蘇海岸
道の駅北浦に隣接しており、ケビンやレストランなどの施設も備わっているため、夏は海水浴客やキャンプ客で賑わっています。海へと注ぎこむ下阿蘇川を利用した河川プールは子どもたちに大人気です。水かさは幼児のひざほどで、流れもゆるやかなため小さいお子さんでも安心して楽しむことができます。毎年夏の期間限定で、道の駅の駐車場から海水浴場へと下りる遊歩道沿いに開設されています。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年7月
- 投稿日:2017年2月2日
タヒロさん