1. 観光ガイド
  2. 九州の観光
  3. 鹿児島の観光
  4. 鹿児島・桜島の観光
  5. 鹿児島市の観光
  6. 長島美術館
  7. 長島美術館周辺宿からの現地情報

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

長島美術館周辺宿からの現地情報

長島美術館について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 2件(全2件中)

  • ★仏跳麺★

    4月に入り当ホテルにも新入社員が入って来ました〜(^_^)/

    これから一緒に頑張っていきましょう〜〜〜(*^^)vはいサンタです。

    最近こちらのブログでリーニャさんとソウルマンさんがラーメンをUPしていたので。。。

    こちらも負けじとラーメンを上げたいと思います〜〜〜!(^^)!

    という事でつい最近かな?ソウルマンさんもUPしていた(仏跳麺)さんにいってきました。

    こちらのラーメン店。忘れたころに食べたくなる味というかなんというか。。。

    あっさりした細麺に黄金のスープが微妙に癖になる味なんです。

    とういことで久しぶりに行きましたがやはりラーメンは勿論のこと、私的に焼き飯も好きでついつい頼んでしまいました。料金は昔に比べてかなり???値上がりしている様でしたが、このご時世仕方がないのでしょうね"(-""-)"

    でも共に美味しく頂きました〜〜〜 今度はリーニャさんがUPしていたラーメン店を攻めてみたいと思います( ゚Д゚)

    こちらのお店はまた忘れたころに行く予感がする。。。今日この頃でした(;^_^A

    大きい写真を見る

    【じゃらん限定】 ■朝食付き■ レイトチェックアウト12時

    • 新築 【東棟】ダブル(全館禁煙)ベッド幅140cm

      ダブル

      ¥5,400(税込)~ /人(2名利用時)

    • 既存 【西棟】ダブル(全室禁煙)ベッド幅140cm

      ダブル

      ¥5,400(税込)~ /人(2名利用時)

    • 新築 【東棟】シングル(全館禁煙)ベッド幅140cm

      シングル

      ¥7,100(税込)~ /人(1名利用時)

    投稿した宿

    アパホテル<鹿児島天文館>

    宿からのアクセス
    ・車で20分
    補足
  • 朝活〜コメダ編〜

    みなさんこんにちは!うきです!
    朝活シリーズもこの前のスタバ以来の投稿となりました!
    今回はコメダ珈琲で朝の時間を過ごしました。
    鹿児島中央駅近くにあるコメダ珈琲を利用させていただいたのですが席も多く一人用席も完備していたので勉強やお仕事などとといったいろんな用途で利用しやすいなと思いました!
    コメダ珈琲さんではドリンクを注文すると無料でパンが付いてくるみたいなのですがそうとは知らずにハンバーガーを注文しました!笑笑 ちゃんと完食しましたよ(^^)/
    トッピングもそれぞれ卵とあんこでシェアしましたが全部美味しかったです!
    ちなみにモーニングサービスは午前11:00までみたいです!
    沢山食べてお腹を満たしてこの日出勤したうきでした^^

    大きい写真を見る

    【朝食付】泊まってお得♪じゃらん限定ポイントアップ特典付

    • 新築 【東棟】シングル(全館禁煙)ベッド幅140cm

      シングル

      ¥9,300(税込)~ /人(1名利用時)

    • 既存 【西棟】シングル(全室禁煙)ベッド幅140cm

      シングル

      ¥9,300(税込)~ /人(1名利用時)

    投稿した宿

    アパホテル<鹿児島天文館>

    宿からのアクセス
    ・車で20分
    補足

長島美術館周辺でおすすめのグルメ

  • micky7777さんのフルーツ&ジェラートさくらじまへの投稿写真1

    長島美術館からの目安距離
    約570m (徒歩約8分)

    フルーツ&ジェラートさくらじま

    鹿児島市武/スイーツ・ケーキ

    4.0 2件

    ジェラートとても濃厚で美味しかったです。種類もたくさんありました。見た目も綺麗でSNS映えに...by すーさんさん

  • くまもんさんのざぼんラーメン 鹿児島中央駅店への投稿写真1

    長島美術館からの目安距離
    約800m (徒歩約10分)

    ざぼんラーメン 鹿児島中央駅店

    鹿児島市武/ラーメン

    • ご当地
    4.1 9件

    ザ鹿児島ラーメンですね。豚骨ベースで美味しかったです。駅構内なので少し探しました。値段も普...by ゆうちゃんさん

  • まいさんの寿庵 鹿児島中央駅西口店への投稿写真1

    長島美術館からの目安距離
    約800m (徒歩約10分)

    寿庵 鹿児島中央駅西口店

    鹿児島市武/しゃぶしゃぶ・すき焼き

    • ご当地
    4.3 45件

    とんかつ食べました、いつも食べる豚とんかつより分厚く、ボリュームがあるお肉でした しゃぶし...by 0naさん

  • 長島美術館からの目安距離
    約890m (徒歩約12分)

    PRONTO 鹿児島中央駅西口店

    鹿児島市武/カフェ

    4.0 2件

    美味しいコーヒーが飲めます。店内は分煙されています。パスタ等の軽食もあります。電車の時間調...by しゅんさん

長島美術館周辺で開催されるイベント

  • かごしま春祭 大ハンヤの写真1

    長島美術館からの目安距離
    約3.2km

    かごしま春祭 大ハンヤ

    鹿児島市本港新町

    2024年04月27日〜28日

    0.0 0件

    独創的な演舞を披露する“よさこい”形式の踊りのイベント「かごしま春祭大ハンヤ」が、ウォータ...

  • 錦江湾公園はなまつりの写真1

    長島美術館からの目安距離
    約13.5km

    錦江湾公園はなまつり

    鹿児島市平川町

    2024年04月21日

    0.0 0件

    錦江湾公園では約250種1200株のバラが見頃を迎え、色とりどりの花や香りを楽しむことができます...

  • 鹿児島市立科学館(ビッグアイ) こどもまつりの写真1

    長島美術館からの目安距離
    約2.9km (徒歩約37分)

    鹿児島市立科学館(ビッグアイ) こどもまつり

    鹿児島市鴨池

    2024年05月05日

    0.0 0件

    科学の不思議を、子どもから大人まで体験できる「鹿児島市立科学館(ビッグアイ)」で、子どもの...

  • 春の木市の写真1

    長島美術館からの目安距離
    約1.4km (徒歩約18分)

    春の木市

    鹿児島市加治屋町

    2024年03月15日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    明治中頃からの歴史がある「春の木市」は、鹿児島に春を告げる風物詩として市民に親しまれていま...

長島美術館周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.