曽木の滝
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
曽木の滝のクチコミ一覧
1 - 10件 (全376件中)
-
- 家族
雨で、ものすごい流量となっており、大変迫力があって良かったです。ぼーっと眺めていると、清々しい気持ちになりました。ごはんどころで、湯葉のドリアというのが、美味しかったです。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月7日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
初めて行きました。最初はそこまで期待していませんでしたが、雨の少ない時期でしたが、最高に感動して、動画、写真をたくさん撮ってしまいました。今度6月、雨が沢山降る時期に出かけてみたいです。- 行った時期:2026年2月
- 投稿日:2026年2月15日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
滝は幅広く低いものが沢山あり、遊歩道から色々な角度で見れる。
しぶきも感じられ迫力満点。床が透明で流れ落ちる滝を見てると足がすくむ。夜はイルミネーションしている。
軽食の店の他、野草の茶屋「野草庵」があり、ここは古民家で滝が見れ、雰囲気が良い。スタッフも親切で感じ良い。手製の野草ジンジャーは濃厚、野草ピッツァはチーズとろり、野草ケーキは外はサクッ、添えられた4種のソースは何のフルーツか直ぐ分かる程。バターサンドのクッキーはサクサク、味は4種もあり、とにかくどれもこれも丁寧に作られていてとても美味しい!最初に出される野草茶は飲みやすく、身体に良さそう。一度行ってみて欲しい。絶対に良さが分かる。美味美味。- 行った時期:2026年1月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年1月30日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
圧巻です。九州一感動です。水量の多さと広い駐車場、11月末からイルミネーションはじまります。遊具も充実しており子どもから大人まで大満足です。SNS映えスポットもあります。行く価値あります。- 行った時期:2025年11月26日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年11月30日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
日本にこんなところがあるんだとびっくりです。壮大さ、水量の多さ、マイナスイオンをしっかりと感じながらゆっくり出来ました。インバウンドのお客さんもおらず、人も暑いせいかあまり居なかったです。- 行った時期:2025年11月
- 投稿日:2025年11月10日
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- 家族
前に一読行きましたがその時は、工事していたので半分しか見れなかったですが、今回は、ダイナミックで素晴らしい滝でした。
音もそれなりに凄かったです。- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2025年10月1日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
最近きれいに整備されたと聞き、行ってきました。想像以上に迫力ある滝でした。この水が昔も今も水力発電として使われていることを知り、自然の力を感じてきました。- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月31日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
SNSやユーチューブなどで見て行きたかったところです。あいにくの雨でしたが駐車場も近く歩くのも道が整備されています。まるで地面が割れているようで大迫力です。雨で水量が増え流れ落ちる水の音がすごく圧倒されました。- 行った時期:2025年5月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月13日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 家族
観光バスで来ていた団体もいて、充分整備された公園になっています。昨年の豪雨で流されたところは行けなくなっていましたが、充分堪能しました。豊臣秀吉も訪れたところだそうです。- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月7日
memenomamaさん 女性/60代
このクチコミは参考になりましたか?0はい
