遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

曽木の滝のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全376件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 雨の日こそおすすめ

    5.0
    • 家族
    雨で、ものすごい流量となっており、大変迫力があって良かったです。ぼーっと眺めていると、清々しい気持ちになりました。ごはんどころで、湯葉のドリアというのが、美味しかったです。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月7日

    しおりんさん

    しおりんさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 日本のナイアガラ

    5.0
    • カップル・夫婦
    初めて行きました。最初はそこまで期待していませんでしたが、雨の少ない時期でしたが、最高に感動して、動画、写真をたくさん撮ってしまいました。今度6月、雨が沢山降る時期に出かけてみたいです。
    • 行った時期:2026年2月
    • 投稿日:2026年2月15日

    ゆうこりんさん

    ゆうこりんさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 滝が幅広く迫力満点

    5.0
    • 家族
    滝は幅広く低いものが沢山あり、遊歩道から色々な角度で見れる。
    しぶきも感じられ迫力満点。床が透明で流れ落ちる滝を見てると足がすくむ。夜はイルミネーションしている。
    軽食の店の他、野草の茶屋「野草庵」があり、ここは古民家で滝が見れ、雰囲気が良い。スタッフも親切で感じ良い。手製の野草ジンジャーは濃厚、野草ピッツァはチーズとろり、野草ケーキは外はサクッ、添えられた4種のソースは何のフルーツか直ぐ分かる程。バターサンドのクッキーはサクサク、味は4種もあり、とにかくどれもこれも丁寧に作られていてとても美味しい!最初に出される野草茶は飲みやすく、身体に良さそう。一度行ってみて欲しい。絶対に良さが分かる。美味美味。
    • 行った時期:2026年1月28日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年1月30日

    アッキーナさん

    アッキーナさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 過去1の迫力

    5.0
    • 家族
    圧巻です。九州一感動です。水量の多さと広い駐車場、11月末からイルミネーションはじまります。遊具も充実しており子どもから大人まで大満足です。SNS映えスポットもあります。行く価値あります。
    • 行った時期:2025年11月26日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年11月30日

    みかちゃんさん

    温泉ツウ みかちゃんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 壮大な景色とマイナスイオン

    5.0
    • カップル・夫婦
    日本にこんなところがあるんだとびっくりです。壮大さ、水量の多さ、マイナスイオンをしっかりと感じながらゆっくり出来ました。インバウンドのお客さんもおらず、人も暑いせいかあまり居なかったです。
    • 行った時期:2025年11月
    • 投稿日:2025年11月10日

    とりさんさん

    とりさんさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 穴場

    5.0
    • 一人
    綺麗で、ずっと見ていたくなる滝でした。
    駐車場も無料で広いのに、ほとんど人がいなくて、満足できるまで見ていられました。
    • 行った時期:2025年8月
    • 投稿日:2025年10月25日

    まりりんさん

    まりりんさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 曽木の滝、

    5.0
    • 家族
    前に一読行きましたがその時は、工事していたので半分しか見れなかったですが、今回は、ダイナミックで素晴らしい滝でした。
    音もそれなりに凄かったです。
    • 行った時期:2025年10月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:配偶者
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年10月1日

    ヒロさんさん

    ヒロさんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 迫力ある滝

    4.0
    • カップル・夫婦
    最近きれいに整備されたと聞き、行ってきました。想像以上に迫力ある滝でした。この水が昔も今も水力発電として使われていることを知り、自然の力を感じてきました。
    • 行った時期:2025年7月
    • 投稿日:2025年7月31日

    ハッピーさん

    ハッピーさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 素晴らしい大迫力

    5.0
    • カップル・夫婦
    SNSやユーチューブなどで見て行きたかったところです。あいにくの雨でしたが駐車場も近く歩くのも道が整備されています。まるで地面が割れているようで大迫力です。雨で水量が増え流れ落ちる水の音がすごく圧倒されました。
    • 行った時期:2025年5月9日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年5月13日

    なおちゃんさん

    お宿ツウ なおちゃんさん 男性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 一見の価値あり。

    5.0
    • 家族
    観光バスで来ていた団体もいて、充分整備された公園になっています。昨年の豪雨で流されたところは行けなくなっていましたが、充分堪能しました。豊臣秀吉も訪れたところだそうです。
    • 行った時期:2025年5月
    • 投稿日:2025年5月7日

    memenomamaさん

    memenomamaさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

曽木の滝のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.