遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

おきなわワールド

  • ネット予約OK
  • 王道
エリア
ジャンル

おきなわワールドを題材にした旅行記

1 - 10件目(全32件中)

  • のりちゃんさん
    動物園ツウ

    のりちゃんさん

    28859 8022 0

    沖縄名所めぐりと日本一早いお花見 夫婦二人旅

    2015年2月1日(日) 〜 2015年2月4日(水)

    中部国際空港セントレア >・・・>国際通り ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • リゾート
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング
    • イベント・祭り
    • その他

    初めての沖縄旅行でしたので、まず無難に現地ツアーに参加しました。しかしこの時期に行くのなら、どうしても「日本一早いお花見」は外したくないと思っていましたが、何とかお花見も...

  • おはぎさん
    お宿ツウ

    おはぎさん

    4805 49 0

    中部発 初めての沖縄本島3泊4日、王道+αの旅!

    2018年11月16日(金) 〜 2018年11月19日(月)

    中部国際空港 セントレア >・・・>那覇空港 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング

    じゃらんパックで予約して、中部国際空港セントレアから那覇空港へ、初めての沖縄本島観光、レンタカーで観光地を巡りました。1日目は、守礼そばで昼食、その後旧海軍司令部壕、ひめ...

  • taraさん
    北海道ツウ

    taraさん

    3482 23 0

    沖縄本島周遊ドライブ

    2017年11月26日(日) 〜 2017年11月29日(水)

    那覇空港 >・・・>那覇空港 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • リゾート
    • 自然

    レンタカーを借り、3泊4日の周遊ドライブ。 初日と最終日は飛行機に乗っている時間がほとんどなので、実質2日間の沖縄観光でした。ガイドブックに乗っている定番コースを中心に巡...

  • タケノンさん
    お宿ツウ

    タケノンさん

    934 14 1

    2016年冬 『沖縄』二人旅

    2016年12月30日(金) 〜 2017年1月2日(月)

    福岡空港国際観光案内所 >・・・>那覇空港 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • リゾート
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ

    一年間の労をねぎらう念願の初沖縄旅行!旅の目的は首里城、美ら海水族館に沖縄そば。寒いのが苦手な二人で冬の沖縄を満喫しました。

  • かずさん

    かずさん

    1398 8 0

    沖縄家族旅行

    2017年12月24日(日) 〜 2017年12月27日(水)

    仙台空港 >・・・>那覇空港 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • リゾート
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • 乗り物

     少し前のことになりますが、沖縄へ家族旅行に行きました。時期は初冬でしたので、今(6月)の時期ではありませんが、みなさんの何かの参考になればと思い簡単ですが投稿しました。最...

  • SHIBAWANKOさん
    お宿ツウ

    SHIBAWANKOさん

    1842 8 0

    ☆寒緋桜とイルミネーション☆

    2015年1月25日(日) 〜 2015年1月27日(火)

    瀬長島 >・・・>那覇市内及び空港周辺・南部戦跡・慶良間諸島めぐり・海洋博記念公園めぐり・沖縄本島一周めぐり ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • リゾート
    • 史跡・歴史
    • 自然

    一足早い桜とイルミネーションを楽しんできました 寒緋桜は色が濃くとても綺麗でした☆彡 穴場スポットのガンガラーの谷や大石林山も楽しみ、郷土料理も満喫の3Daysでした(^^)v

  • ゆったりンさん
    静岡ツウ

    ゆったりンさん

    1557 5 0

    年に1度の沖縄ご褒美旅行!2016

    2016年3月7日(月) 〜 2016年3月11日(金)

    ステーキハウス四季 北谷美浜店 >・・・>那覇空港 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • リゾート
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング

    今回の沖縄旅行は娘の喜びそうな体験系を予約して計画をたてました。疲れないようにゆったりしながらも、いろんな所も観光したい!!美味しいものも食べたい!!楽しめたと思います。

  • ぶらり沖縄〜気ままな旅 1

    2014年4月20日(日) 〜 2014年4月24日(木)

    おきなわワールド >・・・>首里城公園 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 2人
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ

    トヨタレンタカーに乗り込み、あちらこちらをフリープランで周り、沖縄を満喫しました! 紺碧の海、青の洞窟、サイクリング、グルメ、足の向くまま、気ままに旅をしました。 楽しい...

  • まりもさん
    アートツウ

    まりもさん

    1713 4 0

    10年に1度の沖縄旅行

    2011年1月30日(日) 〜 2011年2月3日(木)

    羽田空港(東京国際空港) >・・・>那覇空港 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然

    だいたい10年ごとに沖縄を訪れて、その変化を楽しんでます。伊江島を満喫するというのも今回の旅の目的でした。前回訪れた時はそれほどでもありませんでしたが、ここ10年くらいで那覇...

  • 家族みんなで!沖縄ウェディング 四泊五日

    2015年3月4日(水) 〜 2015年3月8日(日)

    新千歳空港ターミナルビル >・・・>百年古家 大家 うふやー ( この旅ルートを見る

    • その他
    • 6人〜9人
    • リゾート
    • 芸術・文化
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング
    • アクティビティ
    • その他

    「結婚式はどうしても、沖縄に行ってみたい…!」という夢を、ダンナサンが、そして家族が叶えてくれました。 初めての沖縄旅行を家族みんなで愉しむことができて、本当によかった…...

おきなわワールド周辺のおすすめ観光スポット

  • 雷ちゃんさんのガンガラーの谷への投稿写真1

    おきなわワールドからの目安距離
    約500m (徒歩約7分)

    ガンガラーの谷

    南城市玉城/自然現象

    • 王道
    4.3 508件

    聞いたことない場所でしたが、大阪の沖縄案内所で名前を知り、行ってみることにしました。当日予...by こうそくていさん

  • マイBOOさんの玉城城跡への投稿写真1

    おきなわワールドからの目安距離
    約3.1km

    玉城城跡

    南城市玉城/史跡・名所巡り

    • 王道
    4.0 134件

    駐車スペースは広いですが整備はされていませんでした。但し登城ルートは整備された階段があり、...by あきぼうさん

  • ママリン♪さんのみーばるマリンセンターへの投稿写真1

    おきなわワールドからの目安距離
    約4.1km

    みーばるマリンセンター

    南城市玉城/テーマパーク・レジャーランド

    • 王道
    3.9 90件

    グラスボートに乗って南国ならではのきれいな熱帯魚を見ることができました。 思いっきり海を満...by ひーさんさん

  • やまさんさんの糸数城跡への投稿写真1

    おきなわワールドからの目安距離
    約1.8km (徒歩約23分)

    糸数城跡

    南城市玉城/史跡・名所巡り

    • 王道
    4.1 56件

    糸数城へは城跡北側の進入路(案内板有)を鋭角に入りました。しばらく直進するといきなり城壁が...by はむさん

おきなわワールド周辺でおすすめのグルメ

  • チャッキーさんのもずくそばの店 くんなとぅへの投稿写真1

    おきなわワールドからの目安距離
    約2.3km (徒歩約29分)

    もずくそばの店 くんなとぅ

    南城市玉城/居酒屋

    • ご当地
    4.0 135件

    モズクを練り込んだ沖縄そばとモズクとジューシーのセットを食べました。モズクは食べ放題でした...by みっちゃんさん

  • ちまきっちさんのチャーリーレストランへの投稿写真1

    おきなわワールドからの目安距離
    約3.8km

    チャーリーレストラン

    南城市玉城/洋食全般

    • ご当地
    4.1 63件

    ゆし豆腐セットをいただきました!これまでは洋食の店だと思い込み、沖縄料理を頼んでこなかった...by ゴロはくさん

  • さらさらさんごさんの山の茶屋 楽水への投稿写真1

    おきなわワールドからの目安距離
    約3.4km

    山の茶屋 楽水

    南城市玉城/カフェ

    4.5 2件

    夫婦で沖縄南部を車で周った時に、昼食で利用させてもらいました。近くにある系列店の「浜辺の茶...by さらさらさんごさん

  • ののさんのCafe やぶさちへの投稿写真1

    おきなわワールドからの目安距離
    約4.5km

    Cafe やぶさち

    南城市玉城/イタリアン・イタリア料理

    • ご当地
    4.2 102件

    知念岬へ行ったときに利用しました。 テラス席があり、そこからの眺めは抜群です。 中はエアコ...by 相馬さん

おきなわワールド周辺で開催されるイベント

  • こどもまつり「こども琉球芸能奉納」の写真1

    おきなわワールドからの目安距離
    約5.3km

    こどもまつり「こども琉球芸能奉納」

    糸満市摩文仁

    2024年05月05日

    0.0 0件

    未来を担うこどもたちの健やかな成長と平和を願うまつりが、沖縄平和祈念堂で開催されます。県内...

おきなわワールド周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.