1. 観光ガイド
  2. 沖縄の観光
  3. 南部の観光
  4. 南城市の観光
  5. おきなわワールド
  6. 観光コース・旅行記(3ページ目)

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

おきなわワールド

  • ネット予約OK
  • 王道
エリア
ジャンル

おきなわワールドを題材にした旅行記(3ページ目)

21 - 30件目(全32件中)

  • むろっちさん
    沖縄ツウ

    むろっちさん

    1234 1 0

    身体を生き返らせる一人旅

    2016年3月28日(月) 〜 2016年3月29日(火)

    中部国際空港 セントレア >・・・>中部国際空港 セントレア ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • その他

    一年間ほとんど休みなく働いた身体に、英気を与えて枯れかけた心に新たな水をそそいで、新たな仕事に向かわせる。

  • 1299 1 0

    沖縄旅行(≧∇≦)

    2015年10月23日(金) 〜 2015年10月25日(日)

    羽田空港(東京国際空港) >・・・>羽田空港(東京国際空港) ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • リゾート
    • ショッピング
    • アクティビティ
    • 女子旅

    2泊3日で沖縄へ!天気予報は台風の影響で雨だったが、2.3日目は快晴!! 友達と2人で沖縄満喫!!!

  • チヨさん
    大阪ツウ

    チヨさん

    583 1 0

    冬でも沖縄はポカポカ!

    2014年12月25日(木) 〜 2014年12月27日(土)

    沖縄美ら海水族館 >・・・>おきなわワールド ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 3人〜5人
    • 史跡・歴史
    • グルメ
    • アクティビティ

    冷える時期に暖かい場所でおいしいものを食べよう!ということで企画しました。日中は20度を超える気温で汗ばむこともありましたが、快適に過ごすことができてよかったたです。

  • 薫さん
    福岡ツウ

    薫さん

    554 0 0

    夏休みの沖縄旅行

    2019年8月4日(日) 〜 2019年8月6日(火)

    おきなわワールド >・・・>伊計島温泉 AJリゾートアイランド伊計島 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • リゾート
    • 温泉
    • 自然

    毎年の夏休みの恒例となった沖縄旅行で今回は南部と定番の観光スポットを回りました。 そろそろ離島にと思っているので、これまで西海岸周辺に宿泊していたのを伊計島にして試してみ...

  • タックさん
    グルメツウ

    タックさん

    831 0 0

    沖縄本島中部横断2泊3日の旅

    2017年1月7日(土) 〜 2017年1月9日(月)

    首里城公園 >・・・>おきなわワールド ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • リゾート
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然

    沖縄本島中部を残波岬から浜比嘉島まで横断する2泊3日の旅;今回は予定していたホエール・ウォッチングを天候の影響で断念せざるを得ませんでしたが、世界遺産を中心とした史跡や自然...

  • 314 0 0

    道路事情にはご注意!

    2018年4月7日(土) 〜 2018年4月9日(月)

    おきなわワールド >・・・>首里城公園 ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 3人〜5人
    • リゾート
    • 史跡・歴史

    人生初の沖縄旅行。空港からレンタカーを借りて、様々な場所を巡りました。 お天気にも恵まれ、とても素敵な旅行になりました! が。1つだけ。 沖縄が車社会であることの認識が不足し...

  • 1411 0 0

    沖縄子連れ旅〜海・グルメ・観光〜

    2017年7月29日(土) 〜 2017年7月31日(月)

    道の駅 許田 やんばる物産センター >・・・>美ら花 別邸 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • リゾート
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • グルメ

    5歳・2歳・1歳を連れて、真夏の沖縄へ!観光名所を巡ったり、沖縄文化に触れたり、何と言ってもキレイな海!!夢のような旅行でした(^-^)b

  • 526 0 0

    沖縄旅行

    2017年6月15日(木) 〜 2017年6月18日(日)

    甲府城跡 >・・・>シェラトン沖縄サンマリーナリゾート ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • リゾート
    • 史跡・歴史

    沖縄の梅雨明けに合わせてスケジュールを立てたつもりでしたが、梅雨の真っ只中となり、日程のほとんどが雨天となりました。 また、好天の時に是非、家内と来たいです。

  • 1168 0 0

    沖縄 大感謝祭 4日間

    2016年12月14日(水) 〜 2016年12月17日(土)

    首里城公園 >・・・>おきなわワールド ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 2人

    一人3万円で飛行機と宿と食事が付いたツアー。(一日目)飛行機で大阪から沖縄へ向かい、ステーキハウス「SAM´S」で夕食、オキナワグランメールリゾートホテルに宿泊。(二日目)ナゴ...

  • 1385 0 0

    沖縄新婚旅行

    2015年1月28日(水) 〜 2015年1月31日(土)

    沖縄美ら海水族館 >・・・>首里城公園 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 史跡・歴史
    • グルメ
    • ショッピング

    冬の沖縄、空いててお勧めです。外国人もあまり居なかったです。3泊4日じゃ時間がたりませんでした。アメリカンビレッジはかなり良かったです。他では無いものがたくさんありました...

おきなわワールド周辺のおすすめ観光スポット

  • 雷ちゃんさんのガンガラーの谷への投稿写真1

    おきなわワールドからの目安距離
    約500m (徒歩約7分)

    ガンガラーの谷

    南城市玉城/自然現象

    • 王道
    4.3 508件

    聞いたことない場所でしたが、大阪の沖縄案内所で名前を知り、行ってみることにしました。当日予...by こうそくていさん

  • マイBOOさんの玉城城跡への投稿写真1

    おきなわワールドからの目安距離
    約3.1km

    玉城城跡

    南城市玉城/史跡・名所巡り

    • 王道
    4.0 134件

    駐車スペースは広いですが整備はされていませんでした。但し登城ルートは整備された階段があり、...by あきぼうさん

  • ママリン♪さんのみーばるマリンセンターへの投稿写真1

    おきなわワールドからの目安距離
    約4.1km

    みーばるマリンセンター

    南城市玉城/テーマパーク・レジャーランド

    • 王道
    3.9 90件

    グラスボートに乗って南国ならではのきれいな熱帯魚を見ることができました。 思いっきり海を満...by ひーさんさん

  • やまさんさんの糸数城跡への投稿写真1

    おきなわワールドからの目安距離
    約1.8km (徒歩約23分)

    糸数城跡

    南城市玉城/史跡・名所巡り

    • 王道
    4.1 56件

    糸数城へは城跡北側の進入路(案内板有)を鋭角に入りました。しばらく直進するといきなり城壁が...by はむさん

おきなわワールド周辺でおすすめのグルメ

  • チャッキーさんのもずくそばの店 くんなとぅへの投稿写真1

    おきなわワールドからの目安距離
    約2.3km (徒歩約29分)

    もずくそばの店 くんなとぅ

    南城市玉城/居酒屋

    • ご当地
    4.0 135件

    モズクを練り込んだ沖縄そばとモズクとジューシーのセットを食べました。モズクは食べ放題でした...by みっちゃんさん

  • ちまきっちさんのチャーリーレストランへの投稿写真1

    おきなわワールドからの目安距離
    約3.8km

    チャーリーレストラン

    南城市玉城/洋食全般

    • ご当地
    4.1 63件

    ゆし豆腐セットをいただきました!これまでは洋食の店だと思い込み、沖縄料理を頼んでこなかった...by ゴロはくさん

  • さらさらさんごさんの山の茶屋 楽水への投稿写真1

    おきなわワールドからの目安距離
    約3.4km

    山の茶屋 楽水

    南城市玉城/カフェ

    4.5 2件

    夫婦で沖縄南部を車で周った時に、昼食で利用させてもらいました。近くにある系列店の「浜辺の茶...by さらさらさんごさん

  • ののさんのCafe やぶさちへの投稿写真1

    おきなわワールドからの目安距離
    約4.5km

    Cafe やぶさち

    南城市玉城/イタリアン・イタリア料理

    • ご当地
    4.2 102件

    知念岬へ行ったときに利用しました。 テラス席があり、そこからの眺めは抜群です。 中はエアコ...by 相馬さん

おきなわワールド周辺で開催されるイベント

  • こどもまつり「こども琉球芸能奉納」の写真1

    おきなわワールドからの目安距離
    約5.3km

    こどもまつり「こども琉球芸能奉納」

    糸満市摩文仁

    2024年05月05日

    0.0 0件

    未来を担うこどもたちの健やかな成長と平和を願うまつりが、沖縄平和祈念堂で開催されます。県内...

おきなわワールド周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.