遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

相馬さんのクチコミ

  • おいしいミカン狩り

    4.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    熱海に行く道中で体験しました。
    スタッフの感じもよく、おいしくミカン狩りをできました。
    受付時に列がわかりづらく、時間がかかっていた点が残念でしたが、
    味、ロケーションともに良かったので、また、機会があれば利用したいです。

    • 行った時期:2021年12月
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2021年12月22日

    相馬さん

    相馬さん

    • 自然ツウ
    • 男性/30代

相馬さんの他のクチコミ

  • ネット予約OK

    琉装スタジオ ちゅら美人の写真1

    琉装スタジオ ちゅら美人

    沖縄県那覇市/着物・浴衣レンタル・着付け体験

    5.0

    娘の琉装撮影の際に利用しました。 着付けをしてくれるスタッフは明るく、娘たちも楽しく撮影で...

  • ネット予約OK

    桃茂実苑観光農園の写真1

    桃茂実苑観光農園

    岡山県赤磐市/梨狩り

    4.0

    毎年利用させてもらっています。 桃狩り体験+試食を家族で楽しんでいます。 予約の時間になる...

  • ネット予約OK

    ひだまり農園の写真1

    ひだまり農園

    千葉県千葉市緑区/いちご狩り

    3.0

    4月の初旬に利用しました。 思っていたより実のつきが悪く、おいしそうないちごを探すのに苦労...

  • ネット予約OK

    伊豆ぐらんぱる公園の写真1

    伊豆ぐらんぱる公園

    静岡県伊東市/その他レジャー・体験

    4.0

    未就学の子供2人とプール利用で訪問しました。 入場料とプール利用料でパラソルやシャワーなど...

もんがわアグリパークの新着クチコミ

  • お土産の量はわかりやすく、、

    4.0

    家族

    当日の直前予約でしたが、快く対応してくださいました。
    ネット、SNS、電話など予約も問い合わせもしやすくて助かります。
    受付で丁寧に説明していただき、みかんもたくさんの木から時間無制限で食べ放題でした。
    食べるまで種類の違いはわかりませんが、食べてみると木によって本当に味が違いました!終わりの時期とのことでしたが、みかんが少ない、ということはなく存分に楽しめました。
    幼児200円もありがたいです。
    ただ一点、おみやげについては少し改善をお願いしたいです。
    終わり時期なので、お土産分も自分でとってネットにいれるとのこと。帰りにキウイを入れるから一個分入るくらいは隙間残してと説明があったのですが、それがわかりにくいかな、、
    娘と一個分ってこれくらいかな?と考えながらネットいっぱいにみかんを詰めて戻ると、女性にそれじゃ多すぎでキウイ入らないから出してもらわないと、本当はこれくらいよ。と、割とスカスカのネットの見本をみせられ、これくらいよ、これくらい、と何度もご指摘。楽しくウキウキとネットに詰めていたのが急に恥ずかしくなりました。それならば最初からその見本をみせてくれー!と、内心恥ずかしくてたまりませんでした。
    でも、よくみると前後の方々もネットいっぱいの人が多く、これがダメならわかりづらいな、と。
    欲張って多く詰めて申し訳ありません、、
    お姉さんのご好意で結局キウイも頂いたのですが、そこまでは本当に楽しく過ごしていたので最後の最後残念だったな、、と。ご丁寧な説明の紙もあったので、今後はお土産分の見本も置いておいていただけるとありがたいな、と思います。
    いろいろ申しましたが、お子さん方もお姉さんもとても感じよく、良心的な価格で楽しませて頂きました!
    また来年、機会があれば是非よろしくお願いいたします。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2023年12月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年12月11日

    もやっちょさん

    もやっちょさん

    • 女性/30代
  • いろいろな味のみかんの食べ比べが出来ました。

    5.0

    カップル・夫婦

    初めてみかん狩りをしましたので、簡単な説明を受けみかん畑へ、遠くに海を眺めながら、自分達で色の濃いみかんを探して食べ比べしました。甘くて瑞々しいものや、少し酸味があるけど甘いみかんなどもあり、とっても楽しめました。帰りに、お土産のみかんとキウィフルーツのお土産を受け取りました。また、機会が有りましたら伺いたいです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2023年12月2日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2023年12月5日

    みやさんさん

    みやさんさん

    • 男性/50代
  • スタッフは皆さんご家族かな?皆様明るい方ばかりでした。

    4.0

    家族

    日曜の朝10:30到着。他の方もホテルをチェックアウトしてすぐにこちらに来たようで、車は15台程度止まってましたが、駐車は全然問題なし。キウイ狩り初体験で同行者も皆どれをもぎ取ろうかと考えながら楽しく時間を過ごせました。天気も良く、海も見えて良い気分でした。来場者が集中してしまったタイミングだったので受付で10分位待ち、ちょっとイラつきましたがそんな気分はすぐに晴れました。キウイの熟し方を丁寧に教えて頂きました。2週間くらいかかるみたいで、楽しみにしております。帰りにみかんもお土産で購入しました。たまたま大根も売っていたので買わせて頂きました。なんだかんだで滞在時間はたっぷり1時間。おすすめです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2022年12月18日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年12月19日

    ジョンさん

    ジョンさん

    • 男性/50代
  • 海を一望できるみかん狩りスポット

    5.0

    家族

    みかんの種類も豊富で、いろいろな味、大きさのみかんが楽しめます。眺めも良いので、それだけで足を運ぶ価値があると思います!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2022年12月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:2〜3歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年12月18日

    まりえさん

    まりえさん

    • 女性/30代
  • みかん狩り

    5.0

    家族

    家族でみかん狩りに来ました。シーズン最終日でしたが、美味しいみかんを時間制限なく味わえました。受付やスタッフの方も感じなく、楽しめました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2022年12月18日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年12月18日

    なつさん

    なつさん

    • 女性/30代
(C) Recruit Co., Ltd.