幣舞橋
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
幣舞橋のクチコミ一覧
1 - 10件 (全463件中)
-
- 一人
広大な釧路川の上にある、散策に良い所です。特に夜の夜景は美しい。歩道も広くて歩きやすいです。橋の下にベンチがありますので、歩き疲れたら休憩するのに良いです。目の前に釧路川がありますので、のんびり見学したりボーっと何も考えず日頃の疲れを忘れさせてくれました。- 行った時期:2026年3月
- 投稿日:2026年3月20日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- カップル・夫婦
弊舞橋で プチビアガーデンやっててよかったですー
楽しかっです
また近々行きたいです
釧路の食べ物はすべておいしいです- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月26日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 一人
何周したことか。出ては戻りの繰り返し。ナビも迷走。最後は感だよりで脱出。他地域の方はアトラクション感覚で挑んで下さい- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:空いていた
- 投稿日:2025年6月27日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- 友達同士
友人夫妻3組で訪れました。
おしゃれな橋で、橋の太い支柱の上それぞれに像があります。橋の近くのガラスドームが特徴的。橋の下のトンネルを川に沿ってくぐると、両岸ともに数軒の海鮮酒場があります。網の上で焼ける海鮮は、なんでもおいしいです。ビール、酒、最高!- 行った時期:2024年8月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年3月11日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 友達同士
幣舞橋と海と夕日
とてもキレイでした。
四季に合わせた像も良かった。
橋の先にはロータリー、花時計
みんな良かったです。- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月11日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- カップル・夫婦
幣舞橋から夕陽を見ようと出かけたのですが、雲が多くてしっかりとした夕陽は見れませんでした。
ぜひリベンジしたいと思います。- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月8日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- その他
皆さん一様におっしゃってますが、本当にきれいな夕日ですよ
寒い季節に限らず、温かい季節に見る夕日も大好きです
さらに付け加えると、大きい&そして、とっても美味しそうなオレンジ色なんです
自然が好きな人は、間違いなく感動ものです
スーパーできれいなオレンジを見つけては、釧路の夕日だって心で呟いています- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:普通
- 投稿日:2025年1月27日
このクチコミは参考になりましたか?2はい
