遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

幣舞橋のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全463件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 昼も夜も散策に良いです。

    5.0
    • 一人
    広大な釧路川の上にある、散策に良い所です。特に夜の夜景は美しい。歩道も広くて歩きやすいです。橋の下にベンチがありますので、歩き疲れたら休憩するのに良いです。目の前に釧路川がありますので、のんびり見学したりボーっと何も考えず日頃の疲れを忘れさせてくれました。
    • 行った時期:2026年3月
    • 投稿日:2026年3月20日

    ペンちゃんさん

    ペンちゃんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 夫婦旅行。

    4.0
    • カップル・夫婦
    2人で写真を撮りました。
    橋を歩いて、記念館みたいなところでお茶をしました。
    お土産を買って、楽しかったです。
    • 行った時期:2022年8月
    • 投稿日:2026年1月18日

    katunnさん

    katunnさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 家族や恋人での旅行は最高〜

    5.0
    • カップル・夫婦
    弊舞橋で プチビアガーデンやっててよかったですー
    楽しかっです
    また近々行きたいです
    釧路の食べ物はすべておいしいです
    • 行った時期:2025年7月
    • 投稿日:2025年7月26日

    kさん

    kさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 無限ループ

    3.0
    • 一人
    何周したことか。出ては戻りの繰り返し。ナビも迷走。最後は感だよりで脱出。他地域の方はアトラクション感覚で挑んで下さい
    • 行った時期:2025年6月
    • 混雑具合:空いていた
    • 投稿日:2025年6月27日

    隊長さん

    隊長さん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • お散歩

    3.0
    • 家族
    橋とその周辺が公園で、綺麗に整備されています。釧路市街地でご飯を食べてお散歩など、ゆっくり過ごせます
    • 行った時期:2025年6月
    • 投稿日:2025年6月21日

    いえやすさん

    いえやすさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 眺めは最高

    3.0
    • 一人
    橋自体が大きくて立派で眺めは最高でした。周りが公園になっていて散歩するには良かったです。夜景鑑賞にも最適かな!
    • 行った時期:2025年5月
    • 投稿日:2025年5月17日

    さつきさん

    さつきさん 男性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 釧路がテレビに出るときは、必ず映る橋

    4.0
    • 友達同士
    友人夫妻3組で訪れました。
    おしゃれな橋で、橋の太い支柱の上それぞれに像があります。橋の近くのガラスドームが特徴的。橋の下のトンネルを川に沿ってくぐると、両岸ともに数軒の海鮮酒場があります。網の上で焼ける海鮮は、なんでもおいしいです。ビール、酒、最高!
    • 行った時期:2024年8月30日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2025年3月11日

    ひらめちゃんさん

    お宿ツウ ひらめちゃんさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 夕暮れに行きとてもキレイでした。

    4.0
    • 友達同士
    幣舞橋と海と夕日
    とてもキレイでした。
    四季に合わせた像も良かった。
    橋の先にはロータリー、花時計
    みんな良かったです。
    • 行った時期:2025年3月
    • 投稿日:2025年3月11日

    ノニちゃんさん

    お宿ツウ ノニちゃんさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 残念。また来よう

    4.0
    • カップル・夫婦
    幣舞橋から夕陽を見ようと出かけたのですが、雲が多くてしっかりとした夕陽は見れませんでした。
    ぜひリベンジしたいと思います。
    • 行った時期:2025年3月
    • 投稿日:2025年3月8日

    きょんちゃんさん

    お宿ツウ きょんちゃんさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • とっても美味しそうな夕日です

    5.0
    • その他
    皆さん一様におっしゃってますが、本当にきれいな夕日ですよ
    寒い季節に限らず、温かい季節に見る夕日も大好きです
    さらに付け加えると、大きい&そして、とっても美味しそうなオレンジ色なんです
    自然が好きな人は、間違いなく感動ものです
    スーパーできれいなオレンジを見つけては、釧路の夕日だって心で呟いています
    • 行った時期:2025年1月
    • 混雑具合:普通
    • 投稿日:2025年1月27日

    ハル美さん

    ハル美さん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい

幣舞橋のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.