大鳴門橋架橋記念館エディ
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
かずちゃんさんの大鳴門橋架橋記念館エディのクチコミ - 大鳴門橋架橋記念館エディのクチコミ
かずちゃんさん 女性/30代
船と橋の上からの渦潮観察はもちろんよかったですが、記念館エディでは渦潮の仕組みやその他サイクリング、魚釣りができる機械などもおいてあり、大変楽しかったです。子供だけではなく大人も楽しめます。暑い夏場に旅行する方には、暑くほてった体を休めてくれるよい休憩地点にもなります。電車・バスの旅の途中で立ち寄った鳴門公園でしたが、施設の方が大変親切で、荷物を預かってくれたり、トイレを何度も貸してくれたりと、本当に助かりました。妊婦にはとにかくありがたかったです。ちなみに私たち夫婦は、うずしお汽船+渦の道(橋)+大鳴門橋架橋記念館エディのお得セット券を購入しました。
- 行った時期:2010年9月6日
- 投稿日:2010年9月11日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
大鳴門橋架橋記念館エディの新着クチコミ
-
体験型デジタルアトラクション
「渦の道」への道中にあります。鳴門の渦潮と大鳴門橋をテーマにしたミュージアムです。360度4Kシアター・LEDデジタルアート・VRなどの体験型の展示が人気だそうです。屋上には展望台があります。
*入場料・大人620円 「渦の道」とのお得な共通券があります。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月21日
- 投稿日:2024年3月26日
-
渦潮の資料館です。
渦潮の資料館です。
せっかく鳴門に来たのですから、景勝地だけでなく、ちょっとうんちくを知っても良いのではないかと思います。
そんなに人はいなかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年6月11日
-
大鳴門橋と渦潮を学ぶ学習館
鳴門公園の淡路鳴門自動車道上の高台、大鳴門橋を目の前に見渡せる場所に在る記念館。大鳴門橋の構造をや渦潮の仕組みを知る学習館です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年4月9日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年4月14日
-
ニシさんのクチコミ
エディ前でチケット呼び込みに勧められて購入した後、機械が壊れてますとポストカードをもらいました。
その後、帰り道を聞くとバス停のチラシ渡しながらこことは関係ないから詳しくはバスセンターにきいてと電話番号渡されました。
設備は壊れてるし係の人は冷たいしすごくびっくりしました。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年11月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年11月3日
-
子供連れでどうぞ
入場料が高い。しかも駐車料金が必要です。
子供連れで行くと楽しいかもしれません。
旅行というイベントでなければ入場しないでしょう。
子供連れの旅行なら良いと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年7月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年7月28日