遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

94さんのクチコミ

  • 今回は涼しげなクレマチスと金魚鉢でした。

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    今回3回目で、涼しげなクレマチスと金魚鉢でした。職人の方が丁寧に教えてくださり、簡単にできるように材料もできていて、それなりに美しくできて嬉しかったです。職人の方の技術ってすごいなあと思いました。

    • 行った時期:2025年7月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年8月1日

    94さん

    94さん

    • 女性/50代

94さんの他のクチコミ

和菓子処 味楽庵の新着クチコミ

  • 初めての和菓子体験

    5.0

    家族

    でした。小学2年生の娘と家族3人で初挑戦しました。
    丁寧に教えてくださり、娘は凄く楽しく作る事が出来たと喜んでいました。今回藤の花と薔薇を作りました。
    難しかったですが、ワクワクしながら作る事が出来ました。
    またチャレンジしようねと家族で帰り道話しながら帰りました。
    良い体験をさせてもらったと思っています。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年5月30日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年5月31日

    ミコママさん

    ミコママさん

    • 女性/40代
  • 和菓子好きにはたまらない

    5.0

    家族

    家族で和菓子が大好きなので、楽しみにしていました。
    優しくゆっくり丁寧に教えてくださり、小4と小2の息子らも真剣に楽しんで作っていました。
    季節によって作るものが変わるとおっしゃっていたので、ぜひまた違う季節に伺いたいと思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年3月28日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年3月29日

    あぁ子さん

    あぁ子さん

    • 女性/30代
  • 楽しかったです

    4.0

    家族

    3世代で挑戦しました。3月はスミレとサクラでした。ご主人から遠く棒の使い方とか聞き逃し見本のようには難しいけど何とかなりました(笑)自分は指のパックリ割れで絆創膏を何ヵ所かしていたので衛生面から考えて手袋が有れば良かったなと思いました。和菓子に絆創膏のあとは付いちゃうし、花びらとかの細かい所が絆創膏で難しかった。またリベンジしたいと思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年3月16日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年3月17日

    なみりんさん

    なみりんさん

    • 女性/50代
  • 楽しく体験できました

    5.0

    家族

    サンタと花の練り菓子和菓子体験しました。楽しく体験できました。お茶とお菓子も美味しく頂きました。お土産にみかんモナカ買いました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年12月11日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年12月12日

    トモさん

    トモさん

    • 女性/40代
  • お土産のお饅頭

    3.0

    カップル・夫婦

    オレンジペーストを使ったミカン最中や一粒梅が入った最中、くりむし羊羹を購入しました。どれも独自の味で良かったですが、栗むし羊羹の栗は少なったです。コストパフォーマンス的にはこの程度なのでしょうが一粒栗をいれているお菓子屋もあるので期待薄でした。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年11月
    • 投稿日:2025年11月15日

    hiroさん

    hiroさん

    • 男性/70代
(C) Recruit Co., Ltd.