遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

大阪タカシマヤのクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全1,215件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 販売社員大きな声で雑談して、大きな笑い声が目立ちます

    1.0
    • 友達同士
    デコルテでの買い物しているの私に向かいのスタッフ3人が長い時間で雑談しながら、大きな笑い声が通路を挟んでうるさかった!
    • 行った時期:2026年5月23日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年5月25日

    shirley88さん

    shirley88さん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ハローベビーサロンについて

    5.0
    • 一人
    もうすぐ臨月になるので、赤ちゃんグッズを見に行きました。
    全ての店員さんが丁寧で、授乳クッションで迷っていると、カタログを持って来て下さったり、わざわざ授乳室から空いている授乳クッションを持って来て、触り比べできるようにしてくださったり、1人ひとりの方の接客がさすが百貨店だと感動しました。1人の人が接客すると、他の人は、関係ないとばかりにしゃべったりする百貨店が多い中、久しぶりに丁寧に接客して頂いてありがたかったです。ぜひまた利用しようと思います。
    また、色々なブランドが置いてあるので検討しやすく、レイアウトも素敵でした。妊婦さんにめっちゃオススメです!ぜひ一度、みなさん利用して見てください!!
    • 行った時期:2026年5月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年5月12日

    たっきーさん

    たっきーさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • やっぱり落ち着きますね。

    5.0
    • 友達同士
    昨年まで大阪に住んでおり、こちらの地下で良く食品を購入していました。
    友人をアテンドして、久しぶりに訪れたのですが、お店が広くて通路の幅があるから、歩きやすくストレスがあまりないですね。地下はいろんなお店の商品があって、満足できます。友人もたくさんお土産買ってました。
    老舗の風格があって、私は大好きです。
    • 行った時期:2025年9月
    • 投稿日:2025年9月8日

    トロさん

    トロさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 安定の高島屋

    4.0
    • カップル・夫婦
    さすが大阪の高島屋と言う印象です。
    食品街が充実してしています。
    やはり価格もそれなりにしますが、
    質が良い。
    お菓子も他では売られていない、
    見た目も楽しめるものがたくさんあります。
    ハイブランドショップも充実しています。
    インバウンドで賑わう人混みをひたすら歩いて
    たどり着いた甲斐がありました。
    • 行った時期:2024年12月
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2024年12月13日

    とらにゃんさん

    群馬ツウ とらにゃんさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 従業員が行儀悪い

    1.0
    • 一人
    ものはいいけど従業員の態度が悪い。客の前でスタッフ同士でおしゃべりして接客のつもりがない。そして道を絶対譲らず早歩きする。ゆっくり買い物できない場所だった。
    • 行った時期:2024年9月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2024年9月17日

    Juanさん

    Juanさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?10はい
  • 賑わってます

    5.0
    • カップル・夫婦
    クリスマスムード漂っています。外国人観光客に混じって、プレゼント購入に来店されたのかなと思われる若い人達も目立ち、幸せな気分に浸れました。今年のプレゼント探しにワクワクしながら滞在しました。
    • 行った時期:2023年12月3日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2023年12月11日

    あーちゃんさん

    大阪ツウ あーちゃんさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?3はい
  • 9階のダイニングメゾンでランチを食べました。

    5.0
    • カップル・夫婦
    クリスマス気分を十分に味わえるフロアデコレーションです。ウィンドーを見て回りながら、目的のダイニングフロアへ。楽しめました。
    • 行った時期:2023年12月
    • 投稿日:2023年12月5日

    あーちゃんさん

    大阪ツウ あーちゃんさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • みんな大好き高島屋

    5.0
    • 家族
    ウインドショッピングをしながら欲しい物を見つけ、御歳暮、御中元、手土産、ランチ、ディナー、地下でお家ゴハンのお惣菜巡りと1日中高島屋の中で過ごせる万能百貨店。dポイントが使えるのが良い。
    • 行った時期:2023年11月
    • 投稿日:2023年11月25日

    鈴文金さん

    鈴文金さん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 暖かい

    4.0
    • カップル・夫婦
    外が寒かったのでここは物凄く暖房が強くて暑かったです。トイレが清潔です。エレベーターは待つのでエスカレータを利用しました。
    • 行った時期:2023年11月
    • 投稿日:2023年11月19日

    めるぼーさん

    めるぼーさん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 豆狸のおいなりさん

    5.0
    • 家族
    高島屋地下一階にある豆狸のおいなりさんがとっても美味しいです。お気に入りはわさびと豆狸。薄味でいくらでも食べたくなる美味しさです。
    • 行った時期:2023年3月
    • 投稿日:2023年3月14日

    Tさん

    Tさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

大阪タカシマヤのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.