西海橋
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
渦潮が有名で運が良ければ見ることが出来ます - 西海橋のクチコミ
長崎ツウ tomikei9さん 男性/50代
- カップル・夫婦
桜の時期などとても綺麗で、家族連れなど多くの人で賑わっていました。渦潮が有名で運が良ければ見ることが出来ます
- 行った時期:2018年3月
- 投稿日:2018年4月18日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
tomikei9さんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
ルートイングランティア太宰府
福岡県太宰府市/日帰り温泉
じゃらんで申し込めばソフトドリンクかビールのサービスが付きます。お食事も美味しくて温泉も広...
-
ペガサス・ライディングパーク
長崎県雲仙市/動物園・植物園
広い敷地可愛いお馬さんがいました。乗馬は苦手なのでしませんでしたが、お馬さんが走っている姿...
-
雲仙 いわき旅館
長崎県雲仙市/その他名所
雲仙の温泉地の中にあり、源泉かけ流しで温度もちょうど良く、ゆっくりのんびりと、気持ち良くて...
-
夕日の丘公園
長崎県南島原市/公園・庭園
広いキャンプ場の中にある所で、小高い丘の上にあり、橘湾に沈んでいく綺麗な夕日を見ることがで...
西海橋の新着クチコミ
-
景色がよかったです。
西海橋はハウステンボスから車で15〜20分行けます。ちょうど桜満開に近い次期だったのでとてもきれいでした。国道から西海橋の駐車場への出入り道用の信号がないので、向きにより出入りしにくかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2026年3月
- 投稿日:2026年4月10日
-
人気の観光地でした
観光バスが5台は来ていました。海外の方でした。歩いて渦潮を観光できます。下まで行くと、飲食店が1軒ありました。そこから渦潮がとてもはっきり見てました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2026年3月
- 投稿日:2026年3月21日
-
桜の時期は良かったです
青空と桜と西海橋がとてもキレイで、とても良かったです。時間がなくてゆっくり回れなかったんですが、それでも観光した気分にはなりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2026年3月
- 投稿日:2026年3月1日
-
渦潮最高
新西海橋から海面を見ると「日本三大急潮」の一つと言われる針尾瀬戸は潮の干満が激しく、関門海峡や鳴門海峡に負けないような立派な渦潮を見ることが出来ました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2026年2月
- 投稿日:2026年2月6日
-
子連れに、おすすめ
何度か、来ましたが、冬に来たのは、初めてで、西海橋から下の眺めは、最高ですが、今回は、寒くて、笑 橋を、往復歩いて、帰ってきました又ゴールデンウィークに、行きたいです
詳細情報をみる
- 行った時期:2026年1月
- 投稿日:2026年1月3日
