遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

渦潮が有名で運が良ければ見ることが出来ます - 西海橋のクチコミ

tomikei9さん

長崎ツウ tomikei9さん 男性/50代

4.0
  • カップル・夫婦

桜の時期などとても綺麗で、家族連れなど多くの人で賑わっていました。渦潮が有名で運が良ければ見ることが出来ます

  • 行った時期:2018年3月
  • 投稿日:2018年4月18日
  • このクチコミは参考になりましたか?0はい

tomikei9さんの他のクチコミ

西海橋の新着クチコミ

  • 景色がよかったです。

    3.0

    家族

    西海橋はハウステンボスから車で15〜20分行けます。ちょうど桜満開に近い次期だったのでとてもきれいでした。国道から西海橋の駐車場への出入り道用の信号がないので、向きにより出入りしにくかったです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年3月
    • 投稿日:2026年4月10日

    トミさん

    トミさん

    • お宿ツウ
    • 男性/40代
  • 人気の観光地でした

    5.0

    家族

    観光バスが5台は来ていました。海外の方でした。歩いて渦潮を観光できます。下まで行くと、飲食店が1軒ありました。そこから渦潮がとてもはっきり見てました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年3月
    • 投稿日:2026年3月21日

    かんこちゃんさん

    かんこちゃんさん

    • 女性/60代
  • 桜の時期は良かったです

    4.0

    友達同士

    青空と桜と西海橋がとてもキレイで、とても良かったです。時間がなくてゆっくり回れなかったんですが、それでも観光した気分にはなりました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年3月
    • 投稿日:2026年3月1日

    しまさん

    しまさん

    • 女性/40代
  • 渦潮最高

    5.0

    一人

    新西海橋から海面を見ると「日本三大急潮」の一つと言われる針尾瀬戸は潮の干満が激しく、関門海峡や鳴門海峡に負けないような立派な渦潮を見ることが出来ました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年2月
    • 投稿日:2026年2月6日

    弥次喜多さん

    弥次喜多さん

    • 男性/60代
  • 子連れに、おすすめ

    5.0

    その他

    何度か、来ましたが、冬に来たのは、初めてで、西海橋から下の眺めは、最高ですが、今回は、寒くて、笑  橋を、往復歩いて、帰ってきました又ゴールデンウィークに、行きたいです

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年1月
    • 投稿日:2026年1月3日

    みるきーさん

    みるきーさん

    • 温泉ツウ
    • 女性/60代
(C) Recruit Co., Ltd.