遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ほったらかし温泉のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全1,100件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • おなじみの温泉

    5.0
    • 友達同士
    平日の日中と早朝に行った。
    脱衣場は、無料のかごと返却なしの100
    円コインロッカーがある。
    5/13の早朝は朝4時開店。日の出は5時ごろ。富士山も見れて満足。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月15日

    やまちゃんさん

    温泉ツウ やまちゃんさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 宴会しよう会

    5.0
    • 友達同士
    天気の良い日は最高です。昼間しか行った事はありませんが、夜景のきれいな時間に行ってみたいです。石和温泉から、行きは電車とタクシー、帰りはタクシーでホテルに戻りました。割り勘ならタクシーも良いです。
    • 行った時期:2021年5月
    • 投稿日:2026年4月29日

    せいちゃんさん

    せいちゃんさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 眺めが最高な温泉

    3.0
    • カップル・夫婦
    眺めが最高な温泉ということで、ちょっと立ち寄りました。
    浴場は2箇所あり、確かに山の上にあるので眺めは最高だと思いますが、残念ながら閉店間近で時間がなく温泉には入れませんでした。
    次回はもっと早い時間に行って温泉入ります。
    • 行った時期:2026年3月8日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年4月14日

    akさん

    akさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 温泉も富士山も最高

    5.0
    • 家族
    天気も良かったので、雄大な富士山と甲府の景色が温泉に入りながら楽しめました。鶯が鳴いて燕がもう飛んでいて春だなぁと、のんびりできました。平日で空いていて最高でした。
    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年4月14日

    さえちゃんさん

    さえちゃんさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 消毒臭が気になる

    2.0
    • 一人
    とても人気のある温泉で利用者が多いのは良いが、混雑時はお湯を循環させ消毒しているので、プールのような消毒臭がする。
    折角の温泉気分が台無しになる。
    • 行った時期:2026年3月28日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年3月28日

    こけさん

    こけさん 男性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 富士山の眺めが良い

    3.0
    • カップル・夫婦
    天気が良かったので富士山がよく見えました。
    温泉には入らなかったので、ちょっと残念でした。
    次回は温泉に入りたい。
    • 行った時期:2026年3月
    • 投稿日:2026年3月9日

    akさん

    akさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 冬の1人旅

    5.0
    • 一人
    随分前から気になっていたほったらかし温泉、石和温泉で一泊した帰りに念願かない来ました、
    絶景とゆっくり入れる温泉は最高でした!今回はあっちの湯だったので次はこっちの湯に行きます。本当に行けて良かったです
    • 行った時期:2026年1月
    • 投稿日:2026年1月31日

    ヌマッテーさん

    ヌマッテーさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 立ち寄り

    5.0
    • カップル・夫婦
    オープン当初から、利用してます。
    久しぶりに、利用しましたが、やっぱりロケーションが最高で晴れてる日の富士山が見えるは、、何度も利用したくなる。
    • 行った時期:2025年12月
    • 投稿日:2026年1月17日

    フーさん

    お宿ツウ フーさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 絶景

    4.0
    • 家族
    山の上にある温泉で、今回は初孫も一緒だったので私は孫と外で留守番。例え入らなくとも、富士山をバックに写真とったり、グルメもあるので楽しめました。揚げ玉子が名物のようです。甘酒美味しかったのに、ほぼ満タンで溢して被ってしまいそれだけがとても残念。来年こそは久々に入浴してみたいです。
    • 行った時期:2024年12月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
    • 子どもの年齢:0〜1歳、13歳以上
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2026年1月2日
    ふくまゆさんのほったらかし温泉への投稿写真1

    ふくまゆさん

    ふくまゆさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 子連れ、デート、1人でも

    5.0
    • 家族
    よかったのは絶景が見られたことです。女性のお風呂場にはすげ傘が置いてあり、小雨や日差しが強い時でもお湯を楽しめそう。
    • 行った時期:2025年11月
    • 投稿日:2025年11月19日

    さくちゃんさん

    さくちゃんさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい

ほったらかし温泉のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.