ほったらかし温泉
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ほったらかし温泉のクチコミ一覧
1 - 10件 (全1,100件中)
-
- 友達同士
平日の日中と早朝に行った。
脱衣場は、無料のかごと返却なしの100
円コインロッカーがある。
5/13の早朝は朝4時開店。日の出は5時ごろ。富士山も見れて満足。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月15日
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
- 友達同士
天気の良い日は最高です。昼間しか行った事はありませんが、夜景のきれいな時間に行ってみたいです。石和温泉から、行きは電車とタクシー、帰りはタクシーでホテルに戻りました。割り勘ならタクシーも良いです。- 行った時期:2021年5月
- 投稿日:2026年4月29日
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
- カップル・夫婦
眺めが最高な温泉ということで、ちょっと立ち寄りました。
浴場は2箇所あり、確かに山の上にあるので眺めは最高だと思いますが、残念ながら閉店間近で時間がなく温泉には入れませんでした。
次回はもっと早い時間に行って温泉入ります。- 行った時期:2026年3月8日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年4月14日
akさん 男性/60代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
天気も良かったので、雄大な富士山と甲府の景色が温泉に入りながら楽しめました。鶯が鳴いて燕がもう飛んでいて春だなぁと、のんびりできました。平日で空いていて最高でした。- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年4月14日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
とても人気のある温泉で利用者が多いのは良いが、混雑時はお湯を循環させ消毒しているので、プールのような消毒臭がする。
折角の温泉気分が台無しになる。- 行った時期:2026年3月28日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年3月28日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
天気が良かったので富士山がよく見えました。
温泉には入らなかったので、ちょっと残念でした。
次回は温泉に入りたい。- 行った時期:2026年3月
- 投稿日:2026年3月9日
akさん 男性/60代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
随分前から気になっていたほったらかし温泉、石和温泉で一泊した帰りに念願かない来ました、
絶景とゆっくり入れる温泉は最高でした!今回はあっちの湯だったので次はこっちの湯に行きます。本当に行けて良かったです- 行った時期:2026年1月
- 投稿日:2026年1月31日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
オープン当初から、利用してます。
久しぶりに、利用しましたが、やっぱりロケーションが最高で晴れてる日の富士山が見えるは、、何度も利用したくなる。- 行った時期:2025年12月
- 投稿日:2026年1月17日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
山の上にある温泉で、今回は初孫も一緒だったので私は孫と外で留守番。例え入らなくとも、富士山をバックに写真とったり、グルメもあるので楽しめました。揚げ玉子が名物のようです。甘酒美味しかったのに、ほぼ満タンで溢して被ってしまいそれだけがとても残念。来年こそは久々に入浴してみたいです。- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2026年1月2日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
よかったのは絶景が見られたことです。女性のお風呂場にはすげ傘が置いてあり、小雨や日差しが強い時でもお湯を楽しめそう。- 行った時期:2025年11月
- 投稿日:2025年11月19日
このクチコミは参考になりましたか?1はい
