りりぃさんの革の子工房のクチコミ - 革の子工房のクチコミ
りりぃさん 男性/20代
最高にかっこいいスタイルで生きている人と久しぶりに出会った気がしました。
革製品を作る行為も素晴らしい体験ですが、海外を旅した話や時事に関する話を芯が通った生き方をしている人の視点から聞く経験は特に素晴らしいと思い投稿しました。
今回はキーホルダーを作りましたが、若干自分の不手際で失敗してしまい満足出来なかったので、また挑戦したいと思います。全てのサービスにおいて「人」が重要であることが再認識させられました。
- 行った時期:2010年11月15日
- 投稿日:2010年11月17日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
革の子工房の新着クチコミ
-
楽しめました
当日ガイドブックで見つけて電話をしたところ、快く受け付けてくださいました。小さな工房ですが、私たち以外にお客さんもいなかったので、ゆっくりマイペースで楽しむことができ、革に模様を入れる作業も、沢山練習して良いよと言っていただき、思い出に残る気に入った作品ができたので大満足でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月26日
-
革細工
ネットで見て、素敵な革細工の作品が作れそうなので、小学生の息子を連れて訪問しましたが、店主の応対の酷さに驚きました。
我々大人に対してならまだしも、子供にまで。
作成するに当たり、大した説明も無く、ほとんど放ったらかし状態。
あのような対応を受けるのは初めてです。
他の方の書き込みにありましたが、
全く同様の酷い対応を受けました。
そのせいでしょうか。
我々以外にお客さんはおらず、我々の後にも、
来る方は見受けられませんでした。
二度とこちらへ訪問することはないかと。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年9月26日
-
楽しかったです!
当日の予約でしたが、たまたま空いていたので入れてラッキーでした。体験の場所が何とも良い雰囲気で、味があります。教えてくれたおじさんがダンディーでとてもステキな方でした。革細工も楽しく、とても良い思い出ができました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年4月4日
-
革製品。
犬の首輪に名前を入れたりできるというので行ってみました。残念ながら店主さんが不在で作れませんでしたが、色んな革製品がおいでありました。道はかなり狭い小道を入るので見逃しやすいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2017年4月13日
-
味のある作品
味のある革のものが作れます。リーズナブルなものからいい値段のするものまであります。猫の首輪とキーケースを作りました。革製品なので年数が経つにつれていい味がでてきました。旅行の記念におすすめです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年8月13日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年1月17日