ロッテアライリゾート
- エリア
-
-
新潟
-
上越・糸魚川・妙高
-
妙高市
-
両善寺
-
- ジャンル
-
-
アウトドア
-
ジップライン
-
あゆちんさんのクチコミ
-
雨だったけど
じゃらんnetで遊び体験済み
ストレス発散に友達と。雨天でしたがせっかくなので体験。雨のおかげで貸し切り状態。チュービングが楽しすぎて何度も滑りました(笑)
- 行った時期:2021年9月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年9月28日
ロッテアライリゾートの新着クチコミ
-
名探偵津田が利用した施設
次男と友人4人とで利用するため、じゃらん会員の私が予約しました。たっぷり施設を満喫したようです。お風呂が気に入った
そうです。機会があればまた、利用したいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年11月30日
-
お風呂がよかった
平日に行ったので、ゆっくりできました。虫の音しかしなくてリラックスできました。食事もよかったです。車が無いといけないホテルです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年7月21日
-
親切でした
アクティビティのスタッフの方が子供に親切でした。プレイグラウンドの方、子供のあれやりたいこれやりたいに対応してくれてよかったです。ツリーアドベンチャーの方、子供をほめたり励ましたりして最後までできるように応援してくれてよかったです。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月27日
にしこりさん
-
感動しました
スタッフの方はどの方もとても優しく、面白い方ばかりでとても親切でした!こちらのお願いや質問なども嫌な顔一つもせず笑顔で対応してくださいました。予約した時間帯が自分達しかおらず、のびのびと自然を体感できたり移動中お話しできたのも嬉しかったです。
また、ジップラインも1500m以上と記載ございましたが体験すると本当あっという間で…本当に空を飛んでる気分になりました。あの感動は今でも忘れられません!
全季節行きたいです。スタッフの皆様、先日はありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年9月6日
-
素晴らしい思い出
吊り橋を渡るのも怖かった女の子中学生ひとりで挑戦しました。
スタッフたちが温かく見守ったり励ましたりくださったおかげで最後まで頑張ることができました。
素晴らしい思い出になるとの感想でした。
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月5日




