四季を味わう - 四季を味わう宿 山の茶屋のクチコミ
東京ツウ aoaya10さん 女性/30代
- カップル・夫婦
その名の通り四季を味わうことができる夕食の懐石料理は本当においしかったです。温泉もとても気持ちいいです。
- 行った時期:2017年10月
- 投稿日:2018年5月17日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
aoaya10さんの他のクチコミ
四季を味わう宿 山の茶屋の新着クチコミ
-
何度も利用していたので残念でした
もう何度目かは忘れたほど利用させてもらっています。
今回は28日に一泊で利用させて頂きました。
何度も利用している理由は当然満足できる点が色々とあったわけですが、今回は残念な事が多々ありました。
食事の時にアレルギーのある幼児に白米をお願いしましたが、一向に出てくる気配が無く、子供はぐずりゆっくり食事ができませんでした。
また、シャンパンをボトルで頼みましたが開栓してくれずガラスも倒れた状態で置いたまま。
つい2ヶ月前に訪れたときとは対応が雲泥の差でした。
さらにはアメニティの歯ブラシですが、恐らく使用済みのもので歯磨き粉は入っておらず、歯ブラシも濡れていてびっくりしてしまいました。一見、袋も縦に破れておらず使われていないと思いましたが、端がきれいに開いていてスタッフが見逃したのだと思います。
明らかに依然と比べサービスや接遇が低下していると感じました。
特に気になったことを書きましたが、他にも色々と気になることがありました。
気に入って何度も利用させて頂いていたお宿なので非常に残念でした。
可能であればまた訪れたいので上記以外も含め改善して頂ければ幸いです。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年12月28日
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年12月30日
-
オススメです
家族と一緒に行ってみたrヽ(=´b`=)ノoお食事をしましたnk(^b^)v今回はディナーで訪れました。j(⌒-⌒)v味はとっっても味も量も大満足でありどれだけでも食べたくなる味になっています。eo(^o^)oc私のとってもオススメの場所になりましたぁ。g(⌒-⌒)hまた行きたいと思います。,メニューが充実だ。ごちそうさまでした♪,
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2019年1月29日
-
箱根オススメ
箱根で季節を味わう宿です。(^ ^)夕食は、懐石料理が出るのでとっても楽しみでした。(^ ^)またまた行きたい箱根です。(^ ^)
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年6月24日
-
素敵な時間を過ごすことができました
素敵な時間を過ごすことができました。泊まった部屋はとても素敵でした。懐石料理のディナーは素晴らしく、温泉は素晴らしかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年10月
- 人数:2人
- 投稿日:2018年1月20日
-
山野茶屋
四季を味わう宿山野茶屋は神奈川県の箱根町エリアにある宿泊施設です。自然に囲まれてゆっくり過ごせます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年5月
- 投稿日:2017年11月30日