グリーンランド
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ヒロさんのグリーンランドのクチコミ - グリーンランドのクチコミ
お宿ツウ ヒロさん 男性/30代
平日ですと、それ程並ばなくて遊べます。
- 行った時期:2013年8月27日
- 投稿日:2013年8月30日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ヒロさんの他のクチコミ
-
ホテルルートイン薩摩川内
鹿児島県川内・いちき串木野
部屋などは特段他店に比べて落ちるところはありません。 朝食は、さすがルートインさんで満足で...
-
福岡リーセントホテル
福岡県福岡市(博多駅周辺・香椎・海の中道)
清潔感がイマイチです。 お風呂、室内の床、室内の壁紙と施設の規模から比べると、古く感じます...
-
アークホテル熊本城前―ルートインホテルズ―
熊本県熊本
部屋から熊本城が見えます。 朝食バイキングも質が良く、美味しかったです。 ただ、中華人が多...
-
グリーンリッチホテル水前寺(市立体育館前・水前寺公園入口前)
熊本県熊本
駐車場が無いのが不便です。 近くにあるのですが、台数が3台のコインパーキングです。 アメニ...
グリーンランドの新着クチコミ
-
具合が悪く成りましたが助けて頂きました
母とゴールデンウィーク期間中に、グリーンランドで遊んでいて具合が悪く成りました。
園内のホテル下の椅子で座り込んで居ましたが治まらず、ちょうど掃除に来られた初老の男性2人のスタッフさんに(具合が悪のではありませんか?)と声を掛けて頂き救護室へ運んで頂きました。
しばらく休ませて頂き看護師さんにもお世話になりました。
帰りにも、(しんどいだろうから)
と車椅子で駐車場まで運んで頂きました。
大変お世話に成り、無事に帰ることが出来ました。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2026年5月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2026年5月3日
-
楽しめました!
いろんなアトラクション等があり、楽しめました!
春休みということもあり、平日でしたが大変賑わっていました。
そのため、乗り物に乗るのに待ち時間が結構あったので、行く時はゆとりを持って行けば、かなり楽しめると思います!
また、行きます!詳細情報をみる
- 行った時期:2026年3月27日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年3月28日
-
子どもの頃からのレジャーランド
小さい時から家族で遊びに行っていたグリーンランド。
自分の子どもが出来てからも何度か連れて行き、プールや花火も見に行ったり楽しめる施設です。
子どもの頃はお隣のホテルブランカさんでジンギスカンもしたり、とても楽しかった想い出が蘇ります。
次は孫が出来て親子3代で遊びに行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2026年3月26日
-
フリーパス必須
フリーパスで1日遊べます!
小さい子ども用もたくさんあります〜(^^)
お弁当持参や中で食べてもOK〜!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2026年3月7日
-
子連れにオススメ
朝から閉園まで全力で遊びました。
ただ飲食店の食事が提供されるまで時間がかかるので、事前に持ち込むのもアリです。
まて園内の自動販売機は高い!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年12月
- 投稿日:2025年12月21日
