遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ヒロさんのグリーンランドのクチコミ - グリーンランドのクチコミ

ヒロさん

お宿ツウ ヒロさん 男性/30代

4.0

平日ですと、それ程並ばなくて遊べます。

  • 行った時期:2013年8月27日
  • 投稿日:2013年8月30日
  • このクチコミは参考になりましたか?0はい

ヒロさんの他のクチコミ

グリーンランドの新着クチコミ

  • 具合が悪く成りましたが助けて頂きました

    5.0

    家族

    母とゴールデンウィーク期間中に、グリーンランドで遊んでいて具合が悪く成りました。
    園内のホテル下の椅子で座り込んで居ましたが治まらず、ちょうど掃除に来られた初老の男性2人のスタッフさんに(具合が悪のではありませんか?)と声を掛けて頂き救護室へ運んで頂きました。
    しばらく休ませて頂き看護師さんにもお世話になりました。
    帰りにも、(しんどいだろうから)
    と車椅子で駐車場まで運んで頂きました。
    大変お世話に成り、無事に帰ることが出来ました。
    ありがとうございました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年5月
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年5月3日

    すみれさん

    すみれさん

    • 女性/60代
  • 楽しめました!

    4.0

    家族

    いろんなアトラクション等があり、楽しめました!
    春休みということもあり、平日でしたが大変賑わっていました。
    そのため、乗り物に乗るのに待ち時間が結構あったので、行く時はゆとりを持って行けば、かなり楽しめると思います!
    また、行きます!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年3月27日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年3月28日

    貴ちゃんさん

    貴ちゃんさん

    • 男性/30代
  • 子どもの頃からのレジャーランド

    4.0

    家族

    小さい時から家族で遊びに行っていたグリーンランド。
    自分の子どもが出来てからも何度か連れて行き、プールや花火も見に行ったり楽しめる施設です。
    子どもの頃はお隣のホテルブランカさんでジンギスカンもしたり、とても楽しかった想い出が蘇ります。
    次は孫が出来て親子3代で遊びに行きたいです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年3月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2026年3月26日

    まーさん

    まーさん

    • 女性/40代
  • フリーパス必須

    5.0

    家族

    フリーパスで1日遊べます!
    小さい子ども用もたくさんあります〜(^^)
    お弁当持参や中で食べてもOK〜!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年3月
    • 投稿日:2026年3月7日

    まあさん

    まあさん

    • 女性/30代
  • 子連れにオススメ

    4.0

    家族

    朝から閉園まで全力で遊びました。
    ただ飲食店の食事が提供されるまで時間がかかるので、事前に持ち込むのもアリです。
    まて園内の自動販売機は高い!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年12月
    • 投稿日:2025年12月21日

    ふみちゃんさん

    ふみちゃんさん

    • 男性/40代
(C) Recruit Co., Ltd.