龍宮窟
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
龍宮窟のクチコミ一覧
1 - 10件 (全409件中)
-
オススメ。カップルや、これから仲良くしたい友だち、夫婦仲をさらによくしたいなど気分を上げたい時に
- カップル・夫婦
夫が探してくれて宿泊のホテルに行く前に寄りました。台風後だったので、行くまでの遊歩道の足元が濡れてましたが、手すりなどあり駐車場からはそこまでは何分もかからずすぐでした。吹き抜けになっていて晴れて青空の時は気分も上がります。
駐車場に駐車料金を支払う所がなく、探したけど分からなくて他に散策していた方々も皆、同じでした。- 行った時期:2026年6月
- 投稿日:2026年6月9日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
バス旅が好きで、往復&観光に丁度良いバスが出ていたので向ってみました。
引き潮だったのでハートの入り江(砂地)を見る形には成りましたが
帰りのバス時間まで綺麗な砂浜を歩いたり、竜宮窟(上)に移動する道の木漏れ日を楽しんだりと、プチ観光出来ました。
次回、滿汐の時間にチャンスが有ったら寄りたいです。- 行った時期:2026年5月15日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年6月3日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
自然の作り出す魅力に感動しました!歩く距離も無理がなく楽しむことが出来ました。30分の観光時間でしたが、満足しました!- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月18日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
1周10分程度で散策出来ますが下から上を見上げる方が自然の凄さを感じます。
サンドスキー場は砂がサラサラで登る事が出来ませんでした。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月16日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
アニメでは紅の豚 秘密な場所、一度機会があれば尋ねてみたかったところです。以外とこじんまりして海水も綺麗!階段登り上から覗くと確かにハート型に見えほのぼのとしました!- 行った時期:2026年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年4月13日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
主人と2人で近くのホテルに泊まったのですが夕飯まで時間があったので散歩がてら行ってみたのですが、ハイキング?的な感じで登り上から見た景色は正にハート!!下にいた若者に手を振ったりして旅の出会いがあり楽しかったです。- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年4月13日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- カップル・夫婦
道路から階段をおりるとすぐです。上には竜宮神社が鎮座しています。駐車場有り¥500 駐車場横にはトイレもありました。竜宮窟を上から見下ろす事も出来ます。階段多いです。履物には注意を。- 行った時期:2026年2月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年3月4日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
以前何かのドラマに出ていた場所だと思います。
一度は行ってみたいと思っていたので、今回は訪れる事ができて良かったです!お天気にも恵まれて素敵な写真が撮れました。- 行った時期:2026年3月
- 投稿日:2026年3月1日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
ハートに見えるというので期待していきましたが
年月とともに侵食が進んでいるようで
ハートに見えなくもない?かな
という感じでした- 行った時期:2026年2月21日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年3月1日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
