遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

龍宮窟のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全409件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • オススメ。カップルや、これから仲良くしたい友だち、夫婦仲をさらによくしたいなど気分を上げたい時に

    3.0
    • カップル・夫婦
    夫が探してくれて宿泊のホテルに行く前に寄りました。台風後だったので、行くまでの遊歩道の足元が濡れてましたが、手すりなどあり駐車場からはそこまでは何分もかからずすぐでした。吹き抜けになっていて晴れて青空の時は気分も上がります。
    駐車場に駐車料金を支払う所がなく、探したけど分からなくて他に散策していた方々も皆、同じでした。
    • 行った時期:2026年6月
    • 投稿日:2026年6月9日

    みーやさん

    みーやさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 引き潮時間だったので砂地を観る事に成りました(笑)

    5.0
    • 友達同士
    バス旅が好きで、往復&観光に丁度良いバスが出ていたので向ってみました。
    引き潮だったのでハートの入り江(砂地)を見る形には成りましたが
    帰りのバス時間まで綺麗な砂浜を歩いたり、竜宮窟(上)に移動する道の木漏れ日を楽しんだりと、プチ観光出来ました。
    次回、滿汐の時間にチャンスが有ったら寄りたいです。
    • 行った時期:2026年5月15日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年6月3日

    タブさん

    お宿ツウ タブさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • サンドの番組で知りました!

    4.0
    • カップル・夫婦
    自然の作り出す魅力に感動しました!歩く距離も無理がなく楽しむことが出来ました。30分の観光時間でしたが、満足しました!
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月18日

    柚子きちさん

    柚子きちさん 男性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 自然て凄い

    4.0
    • 一人
    1周10分程度で散策出来ますが下から上を見上げる方が自然の凄さを感じます。
    サンドスキー場は砂がサラサラで登る事が出来ませんでした。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月16日

    くーちゃんさん

    お宿ツウ くーちゃんさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 紅の豚で有名!

    4.0
    • カップル・夫婦
    アニメでは紅の豚 秘密な場所、一度機会があれば尋ねてみたかったところです。以外とこじんまりして海水も綺麗!階段登り上から覗くと確かにハート型に見えほのぼのとしました!
    • 行った時期:2026年3月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年4月13日
    コジコジさんの龍宮窟への投稿写真1

    コジコジさん

    お宿ツウ コジコジさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ハートが感動です!

    5.0
    • カップル・夫婦
    主人と2人で近くのホテルに泊まったのですが夕飯まで時間があったので散歩がてら行ってみたのですが、ハイキング?的な感じで登り上から見た景色は正にハート!!下にいた若者に手を振ったりして旅の出会いがあり楽しかったです。
    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年4月13日

    げんげんさん

    げんげんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 1度は訪れて

    5.0
    • カップル・夫婦
    道路から階段をおりるとすぐです。上には竜宮神社が鎮座しています。駐車場有り¥500 駐車場横にはトイレもありました。竜宮窟を上から見下ろす事も出来ます。階段多いです。履物には注意を。
    • 行った時期:2026年2月17日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年3月4日

    ぱあちゃんさん

    グルメツウ ぱあちゃんさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ハートの景色

    4.0
    • カップル・夫婦
    以前何かのドラマに出ていた場所だと思います。
    一度は行ってみたいと思っていたので、今回は訪れる事ができて良かったです!お天気にも恵まれて素敵な写真が撮れました。
    • 行った時期:2026年3月
    • 投稿日:2026年3月1日

    うさぎちゃんさん

    お宿ツウ うさぎちゃんさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 想像していたより

    3.0
    • カップル・夫婦
    ハートに見えるというので期待していきましたが
    年月とともに侵食が進んでいるようで
    ハートに見えなくもない?かな
    という感じでした
    • 行った時期:2026年2月21日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年3月1日

    にゃんかすさん

    にゃんかすさん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 写真家におすすめ

    5.0
    • カップル・夫婦
    噴火の跡って聞いたが、迫力はあったよ見る価値あり雨でしたが、晴れたらばもっと感動したかもですね。
    • 行った時期:2026年2月
    • 投稿日:2026年2月27日

    くまさんさん

    くまさんさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

龍宮窟のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.