studio iiro
- エリア
-
-
静岡
-
熱海
-
熱海市
-
伊豆山
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
ガラス細工作り
-
ヒロシさんのクチコミ
-
楽しかった!
子供二人の体験に付き添いました。パイプに息を吹き込む等の本格的な作業はとても楽しそうでした。満足気な二人の表情を見て良い旅の思い出になったと感じました。今度は私自身も体験しようと思います。
- 行った時期:2024年4月6日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月7日
studio iiroの新着クチコミ
-
ガラス体験
楽しい雰囲気の中で、作品作りを行うことができました。
色や形を自分で選び、大事な部分の多くを手伝ってもらいましたが、自分の力込みで作り上げたかのような達成感や嬉しさがあり、スタッフさんの声掛け・励ましのおかげだと思っています。大切に使います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月25日
-
ガラス細工作り
初めてガラス細工作りを体験しました。
作るコップは色や形が選べました。
優しく教えてくださって楽しく作ることが出来ました!!
完成したコップが届くのが楽しみです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月25日
-
ガラスのコップ作りが楽しかった
インストラクターのお姉さんが優しく教えてくれて、楽しく作れました。インストラクターさんがいっしょに作ってくれたため、安心して体験することができました。熱海に行く予定がある友達がいたら、ぜひオススメしたいと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月25日
-
三世代女子旅
三人女子、お婆ちゃん、母、娘で13時からスタートしました。1人ずつ1人の女性指導者の方が親切丁寧にそして、とても気持ちよく褒めてくださりいい気分で作業できました。
まずグラスの形をきめてから色を選びました。
難しい所は全て指導者の方が作業してくださり、安全でグラスの個性が出る面白い所は一緒に作業形させてくれて緊張しながらハラハラドキドキしながら行いました。私は息をガラスに吹き込む時に息が強すぎて失敗、やり直しになりました。笑
2回目はバッチリできました。
当日は数千度の釜に一日入れて冷まして次の日にお渡しという形です。配送もしてくれます。
又熱海に行くときは絶対予約しようとおもいます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月22日
-
翌日出来上がるのが良かった
教えてくれる人が 口調が少し怖くてあまり楽しめませんでした 火を使うのであぶないので仕方の無いことと思いましたが…お隣のグループは楽しそうでした苦笑
でも作品は可愛くできて満足しました詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2025年2月10日