- ネット予約OK
東光園
- エリア
- ジャンル全て見る
-
- 概要
- 予約
プラン一覧New - 口コミ
(105件) - 写真
(35枚) - 周辺情報
- 旅行記
東光園の口コミ一覧
1 - 10件 (全105件中)
-
今は、コロナで行けていませんが。
ランチビュッフェ+温泉で、月に一回は訪れていました。品数は佐ほど大したこと子とはなかったですが、日替わりで揚げたて天ぷらや寿司 その他なかなか食べられない贅沢な一品があり また地元の食材を使った一品が揃っています。ただ肉系は少ないため若い方には少々物足りないかもしれません。
日帰り温泉は本当に温まる気持ちの良い天然温泉なので 旅行気分を満喫できます。- 行った時期:2019年10月
- 投稿日:2020年10月11日
-
- 一人
じゃらんnetで遊び体験済み蟹食べ放題を目的に東光園さんのディナーバイキングを予約していたのですが、事前にコロナの影響でバイキングが提供できなくなったという連絡がありました。ただし蟹食べ放題は提供されるということで、キャンセルせずに当日行ってみました。すると結構大きな蟹が予約席の上に置いてあってしかも何杯もおかわり自由でした。バイキングがなく、ちょっぴり残念でしたが、約1年前に訪問した時よりも、蟹は大きめで食べごたえがあり、蟹だけでお腹いっぱいになり結構満足しました。- 行った時期:2020年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年5月9日
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済み食事のメニューが少なく、あまり美味しくなかったです。スタッフは良かったです。リピートはないかなと思います。- 行った時期:2020年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2020年3月17日
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済みカニ食べ放題の言葉につられて行きましたが、カニ以外の食べ物が良くなかったです。残念でした。スタッフは良かったです。- 行った時期:2020年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2020年3月17日
-
- カップル・夫婦
じゃらんnetで遊び体験済み以前宿泊した事もあり温質は最高です。
食事は値段も割安でしたのでこれといってピンとくるものがありませんでした。隣の方も日によるのかな〜。と聞こえてきました。
温泉はまた行きたいですが、食事はもう行きません。
ご飯もひと家族分くらいの小さなジャーで食べたい時には空っぽでした。残念です。
お風呂場のドライヤーの取っ手が壊れていました。ビニールテープで補強されていましたが、あれはもう交換した方がよいのでは…- 行った時期:2020年1月
- 投稿日:2020年1月13日
-
- カップル・夫婦
じゃらんnetで遊び体験済み地産の食材を使ったお料理が沢山並び、どれも食べやすく優しい味わいです。老若男女問わず楽しめるバイキングです。皆生の海を眺めながら楽しめる窓際がおススメです。
数あるスイーツの中でもチョコレートフォンデュも良かったけど今回は白玉ぜんざいが嬉しかったです。
別料金で温泉にも入れますよ。- 行った時期:2019年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年12月24日
-
- 友達同士
じゃらんnetで遊び体験済み以前、値上げ前と比べてメニューが残念過ぎて、行かなくなっていましたが、悪いクチコミも多いのでもうそろそろ改善されたかな?と期待を込めて再び来店しました。
しかし、前回ひどいと感じた時よりさらにさらにひどすぎて、あきれました。
まず、支払のカウンターにて、じゃらんで予約した時のクーポンやポイント情報が全く伝わっておらず、正規の料金を請求され、確認をお願いするのにかなり待たされました。
しかもそのやり取りする従業員同士のため息やら、目線やら、ギスギス感が、分かりやす過ぎて、接客業として低レベル過ぎます。
そして、料理がひどすぎる。
以前はあったお刺身か、お寿司か、牛肉など、メインとなるものが一切なし!
目の前で焼いているのは、チキンステーキ…
スーパーでもあるような白身魚フライはあっても、魚メニューはなし、海のそばのくせに海の幸なし?じゃあ、和牛とかメインは? と聞きたくなるような、家でも出来る野菜の惣菜か鶏肉メニューのみ。
主食になるものは、美味しくないチャーハンか白飯のみで、以前あったパスタや焼きそばなどもなし。
一緒に行った子供は喜べるメニューが何もなく、ほとんど食べませんでした。
全体的にメニューが少なく、スカスカな印象。
これで1500円は、ひどすぎます。800円くらいの印象。
一緒に行った始めて来た友人に、ごめんね、と謝ってしまったくらい、こんなとこつれて来て申し訳なくなりました。
2時で締めるらしいのですが、せめて13時45分くらいにお知らせしてくれたらいいのに、ほんとに14時くらいに言われるので、みんなあわてて退散するような感じ。
子供たちの好きなキッズコーナーも汚なく、壊れたおもちゃが散乱する感じ。
もっと拭き掃除したり、高いおもちゃでなくてもいいし、従業員の方からの持ちよりでもリサイクルショップとかのものでもいいので、せめて壊れてない、部品の揃った清潔なものを置いてほしいです。
何より、こんなクチコミやお客さまの意見などもお店では見ていないんだろうな、お店として改善や向上する気はないだろうなと、感じるお店でした。- 行った時期:2019年11月
- 投稿日:2019年11月17日
-
- カップル・夫婦
じゃらんnetで遊び体験済み料理は手の入った物、品数も多く、味も良い、スタッフの方も手際よく料理の補充お客さんの案内などプロを感じる。地元農家の新鮮な野菜が売りかな、サラダがとても美味しい。利用日は土曜日だったせいかお客さんが多かったが、ゆっくり食事できた。遊びクーポン予約利用で海を見ながら食事して、素晴らしい建物、広い庭も散策でき、写真をたくさん撮ったの初めてです。- 行った時期:2019年10月26日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年11月11日
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済み家族四人で7年振りにランチバイキング&日帰り温泉を楽しみました。野菜たっぷりの食事のあとは温泉に。お肌ツルツルになりました。ヘアブラシなし。綿棒あり。浴室にはシャンプー、リンス、ボディソープあり。石鹸なし。浴場入り口に漫画コーナーがあるのですが、今回は閉まっていて残念。また来ます。- 行った時期:2019年9月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年9月30日
他2枚の写真
-
- カップル・夫婦
じゃらんnetで遊び体験済み主人が急にどこか温泉に入りたいなぁと突然言い出し、皆生温泉付近にいたので、じゃらんネットより検索して申し込みました。急なネット予約だったのですが、スタッフさんは落ち着いた様子で優しく対応をしてくださいました。清掃の方からカウンター以外のスタッフさんも柔和な挨拶で温泉の雰囲気と共に癒されました。- 行った時期:2019年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年9月18日