御坂農園グレープハウス
- エリア
-
-
山梨
-
石和・勝沼・塩山
-
笛吹市
-
御坂町夏目原
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
ぶどう狩り
-
つの☆さんのクチコミ
-
安定の食べ放題でした
じゃらんnetで遊び体験済み
毎年、我が家の恒例行事になって早7年ですが
今年は他に浮気もしましたがリベンジでやっぱりココが1番です。
お土産用の桃を自分で選んで大きな桃2個採って家で熟してから冷やして食べるスタイルが良いです。
畑に行って毎年説明してくれるおじさんがとても面白いので楽しみになってます。
畑から帰るとすぐに食べ放題会場へ行って今年も甘くて美味しい桃を贅沢に食べまくりました!
黄桃が無くなってしまったのが残念でしたが、その代わりにデラウェアがありました。
満足して帰りましたが、お土産用にお得な桃を別で購入黄桃目当てですが…白桃がほぼ赤い果実で硬くて酸っぱく残念でした。
ジャムにしようとカットして冷凍庫に眠ったままとドリンク飲み放題は桃食べ放題だと何も使わなかったので☆1つ減らしてますが、やっぱりココが1番お気に入りです。- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年8月22日
つの☆さんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
B-nature
沖縄県読谷村(中頭郡)/シュノーケリング・ボートシュノーケル
初めての沖縄でのアクティビティに参加 天気も良くカヤックと青の洞窟はとても良い思い出が出来...
-
ネット予約OK
さいとうブルーベリー園
茨城県つくば市/ブルーベリー狩り
無農薬のブルーベリー狩りは初めてでした! 今期は地元埼玉のブルーベリー狩りは何度か行ってま...
-
ネット予約OK
中込農園
山梨県南アルプス市/桃狩り
いつも行っていたフルーツ狩り園より口コミが良いので、どうしても主人が行ってみたいとの事で行...
御坂農園グレープハウスの新着クチコミ
-
甲斐路狩り
ぶどうは、大粒で食べごたえがあって美味しかったです。
帰りのバスが1時間近く待たされたのが残念でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月17日
-
バスツアーで伺いました
こちらへはバスツアーで伺いました。11月中旬、ぶどう狩り30分食べ放題というもの。
受付から少し歩いたエリアに到着…バケツ、ハサミはグループで1つと渡され、交代で使うことに…肝心の美味しそうなブドウを探すも、全くない。本当にない。しわしわの葡萄やおいしくないものばかり。時期を過ぎているので仕方ないと思いますが、酷すぎる。こんなに酷いのは初めてでした。これで30分食べ放題。同じツアーの方も、10分もしないでその場を後にしていました。入り口にはお土産が並んでいて、そこで買い物。ブドウ食べるつもりでいたから、食べられなかった分お土産で欲求満たす感じ。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年11月13日
-
こんなに美味しい桃は初めてでした
桃狩りは、バスに乗りワクワク楽しめました。
スタッフの男性の方が、とても気さくで説明等をして下さり楽しかったです。
こんなに新鮮な桃を食べたのは初めてで、ジューシーで甘くて彼氏と2人で12個も食べました。
また来年も行きたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月2日
-
あま〜いぶどうを堪能
初めてぶどう狩りを体験しました。
家族3人で、たくさん食べるぞと意気込んでいたのですが、なんとか3房食べました。
とても甘くて、美味しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月20日
-
ぶどう狩り
社員旅行で楽しみに行きましたが、粒もあまり大きくなく、甘いぶどうというよりは酸味もあるぶどうでした。ワインに使われるぶどうとのこと。甘いのを期待していたので残念でした。スーパーで買ったものの方が美味しいです。お土産にいただいたぶどうは更に甘みがなく、食べ切る自信がないです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:10人以上
- 投稿日:2024年10月12日