SeaWorld
- エリア
-
-
沖縄
-
那覇
-
那覇市
-
若狭
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
パラセーリング
-
レジャー・体験
-
ホエールウォッチング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
あっちゃんさんのクチコミ
-
初めて
初めての体験でリラックスしてストレス発散できました。
スタッフさん優しくてとても楽しかったです。今度また遊びに行きます- 行った時期:2018年9月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年9月20日
あっちゃんさん
SeaWorldの新着クチコミ
-
ホエールウォッチング
初めてのホエールウォッチングで、見れたらいいなぁとくらいで思っていたんですが、いきなりの連続背面ジャンプ!もう大興奮でした。スタッフのみなさんもみんな親切で楽しくて時間もたっぷりで大満足の半日でした。帰ってからの写真のダウロードも出来て大変素晴らしい想い出が出来ました!有り難うございました
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月26日
- 投稿日:2025年3月1日
-
クジラからのプレゼント
ホエールウォッチング初参加しました。想定以上の揺れと寒さの中で遠目にブロウが確認出来るものの明確な姿が確認出来ない状況が続きました。まあクジラの海にお邪魔している身なのでその存在を感じられただけで満足でしたが終盤になってジャンプする姿を遠目ながらも確認出来、感動と興奮の瞬間となりました。クジラ親子からのプレゼントでした。あと後方席に座っていた時に近くの女性スタッフの方に色々お話いただき楽しかったです。華奢な感じながら接岸時のロープ捌きが素敵でした。船長の唄三線も良かったです。本当に素晴らしい時間をありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年2月25日
-
スタッフの方がとても親切でした
初めてのクジラウォッチングでしたが、あいにく当日はあまり天気が良くなかったものの、
クジラも見られましたし、スタッフの方がとても親切でした。
歌を歌ってくれたりして、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
この日のクジラウォッチングのことは生涯忘れられない楽しい思い出となりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月25日
- 投稿日:2025年2月24日
-
見たことない絶景が見れます!
船に10分くらい乗ったところで上に飛ばしてもらいます。
最初は緊張しましたが、飛んでみると本当に楽しくてあっという間でした!
貸し出しのゴープロで好きなだけ写真を撮ることができ、翌日写真をダウンロードさせてもらえるサービスもめちゃくちゃ良かったです。
タイミングがよければくじらも見れるとのことです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年2月22日
-
ホエールウォッチング最高
前日は波が高く中止だったみたいで心配してましたが、当日は天気も良くクジラも見え楽しかったです。
添乗員の人たちも説明やクイズをしてくれ、皆さん笑顔で道中も楽しかったです。
今回は会社の旅行でしたが、今度は家族も連れて参加したいとおもいました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月19日
- 混雑具合:普通
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年2月21日