ダイビングサービス碧海
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
宮古島市
-
平良
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
makiさんのクチコミ
-
感動の体験でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
自社船で快適に過ごさせて頂きました。
トイレも広く着替えも可能で、温水シャワー付で助かりました!
行きたいポイントにも行け+丁寧な対応+写真もセンスが素晴らしく本当に嬉しかったです!
カメラを流してしまったのですが、見つけてくださりアフターフォローも感動でした。
宮古島に行く際は宜しくお願い致します- 行った時期:2021年10月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年10月25日
makiさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
ダイビングサービス碧海
沖縄県宮古島市/スキューバダイビング
色々ありがとうございました。 初宮古島だったので不安でした地形好きの私達には ぴったりで ...
ダイビングサービス碧海の新着クチコミ
-
感動的な体験でした!
初めて沖縄に来たのだからと言って初めてのダイビングを体験させていただきました。朝、集合する時、自分達2人だけと聞き緊張がマックスにしかし親切丁寧に大丈夫だからと説明してもらい、1日で3本のダイビングに望みました。全くの初心者でしたので最初はシュノーケリングから慣れる練習をし2本目にいざダイビング。浅目の所でしたが綺麗で感動しました。3本目、深い所行くか行かないか本人たちに決めさせてもらい、妻が不安がるともう1名のスタッフの方がマンツ−で行こうと潜ってくれたので2人で深い所まで連れて行ってもらい水の中から見る景色に2人とも大満足させてもらいました。またダイビングしてみたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年2月18日
-
八重干瀬シュノーケル
去年に続き、今年は2回目の利用でした。スタッフの方も覚えていてくださりホッとしました。もう1人のゲストの方も昨年ご一緒した方なので、なんだか知り合いとの空間でとてものびのび青い海青い空を満喫しなが出発。
水着を着て、水分を用意するだけで、後は全てレンタル。
ウェットスーツ、フィン、ゴーグル、靴下、サイズをあらかじめ報告しておけばバッチリ用意されています。
船も二階建てなので休憩は日陰で取れますよ。
お弁当も用意してくれています。
私は1人旅行で、丸一日海で泳ぎたいので、3本エントリーしてくれ、1人参加オッケーで、圧巻の珊瑚礁の八重干瀬に行ってくれるところが少なく碧海さんはありがたいです。
珊瑚や色とりどりのお魚が一杯なのもとても嬉しく、さらにウミガメも大好き。なので、ウミガメいてそうなところにも行ってみましょうと粘ってくれて感謝。見事3本目にゆったりとウミガメが泳いできてくれ、数分かな、ウミガメと並行して泳げて最高でした。動画もバッチリ撮っていてくれて、帰ってからもうっとりと何度も観ています。
また来年もよろしくお願いします。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年7月5日
-
ヤビジ3ダイビング
50代母20代娘と参加させて頂きました。
前回、他ショップでシュノーケルオンリーで綺麗なヤビジに感動して今度はどぅしてもダイビングと思い参加させて頂きました。
スタッフさんもレベルに合わせて補助して頂き迷惑かけながらも楽しく3ダイビング楽しむ事が出来ました。
昼食も用意して頂きましたが母は昼からのダイビングで酔って気分悪くなるのが不安で一口も食べず失礼しました。
娘は食欲旺盛で喜んで完食。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年4月5日
-
一人参加のシュノーケル
基本的には放置されているので、ずっと放っておいてほしい方にはとても向いています。
シュノーケルの写真をいただきましたが、一人参加だからでしょうか、まともに撮影してもらえません。
二人以上で参加をオススメします。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月
- 投稿日:2023年8月12日
-
体験ダイビング2本
風が強くて八重干瀬に行けないとのことで、伊良部島でのボートダイビングに変更!こっちも綺麗!
体験ダイビングはこちらのできる感に合わせてくださり、ガイドに付いて泳げて楽しかったです。呼吸での深さ調整が出来ない場合は後ろからロックして遊泳してくれてたので泳ぎが苦手でも大丈夫そうです。途中で浮いてドナドナされましたがそれはそれで観てるだけでいいので楽です。1ダイブ目は慣れる様にゆっくりとサンゴの上を泳がせてもらい、2ダイブ目は遊泳範囲を広げてガイドしてもらいサンゴの間を通ったりして綺麗でした。スタッフさんたちは親しみやすく楽しかったです。またお願いしたいでーす!こんどいくときこそ八重干瀬行けるといーなー詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年8月2日