シーラバーズ沖縄
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
前兼久
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
サトウさんのクチコミ
-
家族で楽しめる!
じゃらんnetで遊び体験済み
予約の電話から感じが良くて、行く前から好印象でした。
当日も期待を裏切らない対応で、台風接近で風が少し強い中ではありましたが、丁寧に見所の説明などしてもらい、家族全員が大満足の1日になりました。
他にも楽しめるアクティビティがあるようなので、次回訪れた際は、そちらにもチャレンジしたく思います。
素敵な思い出をありがとうございました。- 行った時期:2021年9月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年9月14日
サトウさんの他のクチコミ
シーラバーズ沖縄の新着クチコミ
-
家族旅行
家族4人で利用させて頂きました。
大潮の影響も考慮して、マングローブの森につれ行って頂き、写真もたくさん撮って頂けたので、良い思い出が作れました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月28日
-
マングローブカヤック、楽しかったです!
前日の青の洞窟ツアーでもお世話になったスタッフさんに担当して頂きました。細かいところまで気を使って頂き安心して楽しむ事ができました。なかなか見る事のないマングローブを説明を聞きながら間近に見れてとても満足です。写真もたくさん撮って頂いたので、良い思い出になりました。次回の沖縄旅行の際もまたお世話になります!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月23日
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年1月27日
-
マングローブカヤック
マングローブカヤックに参加しました。マングローブヘアーのかっこいいお兄さんが、丁寧に教えてくださったので安心してできて、とっても楽しかったです( ^ω^ )w お兄さんは、私たちの質問に答えてくださったり、ときにはツッコミを入れてくださったり、楽しく面白い時間でした。マングローブの根っこはかっこよかったし、水上は気持ちよかったです!また参加したいです(*^^*)
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月13日
-
凄く楽しかったです
シュノーケルでしたが大変楽しかったねです青の洞窟に行き沢山写真を撮ってもらえました違うポイントで綺麗なサンゴやお魚達を間近で見れて、子供達も大満足でした。スタッフのお兄さんがとても気さくで優しくて、やんちゃな小学生の息子2人にも丁寧に楽しく接して下さり、子供達二人共お兄さんに懐いてました。初めての子供連れでのシュノーケル不安でしたが、スタッフのお兄さんが優しく気にかけて下さったおかげで、最高のシュノーケルができました。 ありがとうございました。 次回沖縄に来たら、子供達が潜ってクマノミを近くで見たいので、ダイビングにも挑戦したいです。 次回もこちらの施設を利用したいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年12月30日
-
億首川 マングローブカヌー
インストラクターの方が 凄く親切で丁寧で大満足でした。
マングローブの種類も分かりやすく説明してもらって
大きなしじみも見せてくれました♪
海に上陸した時には カニを捕まえて子ども達に見せてくれて
大興奮でした。 カニの探し方も教えてくれて 大人達がカニ探しを全力で楽しんでました。
3世代での体験でしたが みんなが楽しめてとても良い思い出になりました。ありがとうございました詳細情報をみる
- 行った時期:2023年12月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年12月20日