レグルスダイビング
- エリア
-
-
東京
-
伊豆七島・小笠原
-
八丈町
-
三根
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ほっぺにゃんさんのクチコミ
-
のどかに暮らす亀さんに癒されました
じゃらんnetで遊び体験済み
海の中の世界を体験してみたい でも気力体力に自信がない。
そんな私のワガママに優しく対応してくださるレグルスさん流石です!
急なアクティビティ変更を受け入れてくれる柔軟さ、店舗での丁寧な安全説明、海でのフォローとサービス、クオリティ高いショップです。
何より のーんびり泳ぐ亀さんと沢山写真を撮ってもらってすごくうれしいです。
子亀ちゃんも可愛かった!!
こんな素敵な体験を今度は孫たちにもお願いします。
レグルスさんなら安心してお任せできると思いました。- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年4月12日
ほっぺにゃんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
八丈島自然ガイドサービス 椎"しいのき"
東京都八丈町/その他レジャー・体験
リベンジが成功したのは間違いなく椎しいのきさんのおかげです。 天気予報は雨。当日まで気分が...
-
水天宮
東京都中央区/その他神社・神宮・寺院
結婚前に近くで勤務していたので 妊娠したら是非お参りしたいと思っていました。 戌の日に腹帯...
-
水天宮
東京都中央区/その他神社・神宮・寺院
安産祈願の腹帯や護符を購入。 犬の銅像をなでなでしたり 上の子を連れて2人目の安産祈願も。 ...
-
ネット予約OK
銀座クレストンホテル
東京都中央区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
とてもいいお天気の日に訪問。 遠くまで見渡せる都会のビルと下町の川辺の風景。 コロナも忘れ...
レグルスダイビングの新着クチコミ
-
楽しい思い出をありがとうございました!
息子と二人で初めてダイビング体験をさせていただきました!
不安でいっぱいでしたがインストラクターの方からの優しい声
掛けと潜るダイビングも私と息子の様子をちゃんとみていて下さりました。→私はなかなか勇気が出せず気づいたら息子は海の中にいましたw
11月でしたがお天気にも恵まれました。
海の中は魚たちの住まいなので、お邪魔しますd(⌒ー⌒)!
って挨拶しながらたくさんの魚とウミガメちゃんに歓迎してもらえました。
素敵な写真もたくさんいただきました!娘に見せたら私も行きたい!と話していたのでお友達とお世話になると思います。
今回は息子との楽しい思い出ができて本当にありがとうございました!
海の中は別世界です!八丈島の海は本当に綺麗でした。
また、是非お伺いさせていただきます。
楽しい時間をいただけまして本当にありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年11月17日
-
リピートしてます
毎回たくさんシュノーケルできてカメもたくさん見れて毎回満足しています。更衣室などの着替え場所もキレイです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年7月31日
-
アオウミガメ
家族3人でシュノーケリングを体験しました。
始めのレクチャーも分かりやすく、ウェットスーツを着るのも補助して頂きました。
初めての八丈島の海で、アオウミガメにも会えました。インストラクターの方には、8才の娘に常に気を配って頂いて安心して体験する事が出来ました。大満喫しました!写真も沢山頂きました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年7月29日
-
初八丈島でシュノーケリング
初めての八丈島旅で、シュノーケリングを申し込みました。
ホテルの送迎もあり、レクチャーもわかりやすく、良い体験ができました。ウミガメと色んなお魚に出会うことができました。海中の写真を撮っていただきシェアしていただけるのは嬉しいサービス!
感想と希望としては、シュノーケリングの時間が短かったので、もう少し海中を楽しむ時間があると良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2024年7月15日
-
シュノーケリング
家族5人で伺いました。
1人以外初めてのシュノーケリングで、始まる前は心配でしたが、丁寧な説明で安心して海に入る事が出来ました。
日本語の理解不足で(フランス在住のため、子供たちの日本語が完璧ではなく)休憩用の浮き輪にずっと捕まらないといけないと思ってたそうです。
それでも、海の魚や珊瑚の美しさ、ウミガメと遭遇など、とても素晴らしい体験になり、終わって直ぐ、またやりたいと大興奮でした。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年7月3日