HOLIDAY SURF
- エリア
-
-
神奈川
-
湘南・鎌倉
-
鎌倉市
-
腰越
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サーフィン・ボディボード
-
ありさんのクチコミ
-
とても良かったです
じゃらんnetで遊び体験済み
丁寧に座学から教えていただき、とても良かったです。
初回でとても勉強になりましたので、3回連続で利用させていただいておりますが毎回優しく教えてくださいます。
今後も通おうと思います。- 行った時期:2023年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年7月26日
HOLIDAY SURFの新着クチコミ
-
それぞれに合わせた指導
サーフィン初心者の友人と参加しました。上達度に合わせて、丁寧にご指導いただき、大満足のスクールでした!
もっと上手くなりたいのでまた行きます!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月5日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年8月5日
-
楽しかったです!
2度目の利用になります。
今回は中学生の子ども2名でお願いしました。
サーフィンだけでなく、海についても教えて頂けてとても良いです。
マリンスポーツをする上ではとても大切な事ですので短時間で楽しく教えて下さり有難いです。
とにかくスタッフの方々がとても親切丁寧に対応してくださるので、また来たいなって子ども達も次を楽しみにしています。
またよろしくお願いします。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年11月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2021年12月4日
-
とても親切で丁寧です。
初めての利用でしたが、とても気さくに接して下さり楽しく時間を過ごすことが出来ました。
講習も個人に合わせて分かりやすく丁寧に指導して頂きありがとうございました。
講習以外でも気を配って下さり、とても素敵なお店です。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年9月25日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年9月28日
-
初めての人にお勧め。
とにかくコーチが丁寧に教えて下さいます。
私営のお店であり、親子2代で続けてる歴史のあるお店です。親子2世代で日本チャンピオンを制してる方々。
私はサーフィンを初めて体験しましたが、指導者が良かったため、1回で立てました。感動しました。とても楽しかったです。
フレンドリーで温かく迎えてくれる家族の人柄も素敵でした。またお世話になりたいと思っております。詳細情報をみる
- 行った時期:2016年8月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2016年8月16日
-
丁寧な指導でした
こちらのサイトを通して予約しましたので安心していけました。わかりやすく親切な指導ですしご家族で経営されているので初めてでも緊張感ない雰囲気でよかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年7月17日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年7月18日
キティさん