エンゼルフォレスト白河高原のクチコミ一覧
1 - 10件 (全57件中)
-
- 一人
広大な敷地の中にボート遊びのできる池や、温泉、コテージ、ドッグランなどがあり、広々とした敷地は1日遊べそうでした。愛犬と一緒にいる方が多く、とても癒されました。- 行った時期:2026年6月
- 投稿日:2026年6月7日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
犬と泊まるならここが快適。
温泉も最高でした。紅葉した紅葉を眺めながら温泉に浸かり癒されます。建物が素敵でとても整備がしてあり、旅の思い出には良い所だと思います。- 行った時期:2025年11月
- 投稿日:2025年11月10日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
両親と家族3人とワンコ2匹で2泊3日おせわになりました。
木立というコテージに宿泊。ドッグラン付きでした。
室内は木の温もりを感じられる素敵な2LDKの造り。ロフトにもベッドが2台用意されていて6人で泊まれます。露天風呂もついて好きな時に自由に入れたのがとても嬉しかったです。とにかく宿泊者とワンちゃんが気持ちよく過ごせるようにあらゆる所に行き届いていて全てが素晴らしかったです♪
チェックイン、チェックアウトもスマホアプリでOK。スマホが苦手な方はフロントでも可能です。
ワンコ2匹は無料で、毎日朝晩ワンコ専用ご飯も用意されます。テラスでのBBQは新鮮な肉やエビ、鮎など…デザートまでついていて大満足。お部屋に食事を届けてもくれて自由に選べるのがよかったですね。大浴場もおしゃれな黒で統一。庭園風の露天風呂も気持ちよかったです。バイキングのお食事も味も見た目もよく美味しいものばり。小川のドッグランは水が大好きなワンちゃんなら最高だと思います。利用しませんでしたがワンちゃん用のスパもありました。1点、室内ドッグランに行きましたが空調が作動しておらず…やってない感じで…少し残念でしたが。
ですが景色も素晴らしかったですし是非また行きたいです。ワンちゃんとのお出かけにオススメです♪- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月23日
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
- 家族
今年11月9日に一泊で行きました。愛犬と一緒の旅行は4回目です。丁度寒波が来て11月らしい寒さでした。
ログプレミアム タイカ に泊まりました。プライベートドッグランが付いているコテージです。薪ストーブと天然温泉の室内風呂と露天風呂があり、しかもサウナまでありました。また、天然温泉の大浴場がある温泉施設もあり、こちらも無料で利用出来ます。コテージの露天風呂は大きな浴槽でゆっくり出来ました。サウナは薪を炊くタイプでしたので利用できるまで2時間もかかるんで断念しました。ほとんどのお客さんが犬連れでしたのでレストランを利用するときも気兼ねなく食事が出来ました。今回は15時ちょうどにチェックインしたので周辺のドッグランや散歩道を利用できなかったので是非また行きたいと思います。- 行った時期:2024年11月9日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2024年11月13日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
会津へ行くのに一泊しました。
期待を裏切らないくらい素敵なホテルでした。
スタッフの方々が丁寧な接客で居心地も良く、また利用したいホテルになりました。- 行った時期:2024年6月
- 投稿日:2024年8月2日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- カップル・夫婦
初めて利用しました。
ドーム型コテージ、ペット同伴無しですが動物はすきですので理解はある方です。白い雪道のあちこちに落ちてるワンちゃんの糞。マナーのない飼い主が居るようです。このような飼い主は理解できません。自分の飼っている動物の糞の後処理も出来ないのなら来ないで欲しいですね。ペット同伴OKだからといって我が物顔で来ないで欲しい。
うんち踏まないように目線はいつも下でしたね。
部屋は2人で泊まるには十分に広い部屋でした。クチコミにあった嫌な匂いなどありません。結露させたくないのは分かるけど少し乾燥が気になったくらいかな。- 行った時期:2022年2月12日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年2月16日
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
- カップル・夫婦
2021年の年末年始は猪苗代で過ごしました。大晦日の猛吹雪のなか、一時間半かけて、エンゼルフォレスト那須白河を訪れました。室内ドッグランは広々とした体育館のような所で、伸び伸びと走って遊びました。初めは良かったのですが、後から大型犬、中型犬がたくさん入ってきました。小型犬との仕切りが無く、スタッフの方も常駐していないので、少し怖かったです。次回は夏に来たいと思いました。- 行った時期:2021年12月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年1月12日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
施設もスタッフもワンコ連れにはお勧めです。レイクサイドコテージでプライベートドッグランで遊ばせるのも良し、ちょっと贅沢に木立などのアップグレードもお勧め。- 行った時期:2021年2月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2021年3月8日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
遊び体験済みランチは品数も少なく味も可もなく不可もなくな感じでした。お土産でも売っているご飯のお伴類は美味しかった。
たまたま気温が低くスパは入らなかったので温泉だけだと値段的には高いなと感じました。- 行った時期:2019年9月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年9月22日
このクチコミは参考になりましたか?0はい
