カヤッククラブ グッドライフ
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
瀬良垣
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
カヤッククラブ グッドライフのクチコミ一覧
1 - 10件
(全20件中)
-
大満足です。益々沖縄が大好きになりました。
じゃらんnetで遊び体験済み
カヤックに乗って島に上陸、洞窟体験をして、シュノーケルという贅沢な体験をさせていただきました。風の強い日であったことと、私達が高齢だったことで、とても気を遣っていただき、私達に合ったような内容で楽しませてもらいました。次回沖縄に行く機会が有れば又是非こちらにお伺いしたいし、沖縄旅行を計画している人たちにも自信をもってお勧めしたいと思います。
- 行った時期:2025年2月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月22日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
おすすめ
これまで2回利用しました。スタッフの方もとても感じがよく、小さい子への気配りも満点です。
おすすめしますが、予約がとりにくくなるのは困ります・・・。
料金も他と比較するとお安めと思います。- 行った時期:2014年8月13日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年6月15日
-
カヤック&シュノーケリング
じゃらんnetで遊び体験済み
カヤック、シュノーケリングの時間配分がとても良く、またシュノーケリングでは沢山の魚が見れて
とても満足でした。泳げない連れ合いにもとても丁寧に対応して頂き有難うございました。- 行った時期:2025年9月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年9月27日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
小さい子連れでも大満喫
じゃらんnetで遊び体験済み
3歳の子がいたので、色々心配でしたが、とっても楽しく過ごすことが出来ました!初めてカヤック&シュノーケリングを体験するのでどこの会社に頼もうか色々悩みましたが、グッドライフさんにして正解でした!!ガイドしてくれた方はたくましく、安心してすべてを任せられました!
色々素敵な写真もとってくれたり、ヤドカリをさわらせてくれたり子供達も大絶賛でした!
大人がシュノーケリング中は3歳の子のめんどうもみてくれてカヤックの上から餌をあげさせてくれたり、とっても楽しかったです
また沖縄に行った時にはグッドライフさんで予約しようと思います- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年11月12日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
カヤックもシュノーケリングも数回目、ぽぽ未経験でしたが、丁寧に説明していただきました。穴場のビーチ、洞窟、透明な海に沢山の魚を見て、クリアカヤックからも海中が見る事ができました。体力にあまり自信がない中年以降の女性2人(笑)でしたが、丁度良い内容でした。また写真もたくさん撮っていただきました。洞窟内の青い海、海中の魚、海中から撮っていただいたシュノーケリング姿など、自分達ではこんなに綺麗な海を写すことは出来ないのでとても嬉しいです。帰ってからも見返して楽しんでいます。これまで参加した沖縄のマリンアクティビティの中で最高でした。次回沖縄を訪れたときも必ず利用したいと思います。ありがとうございました。
- 行った時期:2025年2月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月15日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
沖縄でのマリンスポーツ初めてでも大丈夫
[一番のおすすめポイント]初心者向け
[交通手段のアドバイス]レンタカーが便利
[服装のアドバイス]軽装で大丈夫
道に迷って開始時間に遅れたのですが、迎えに来て下さって、無事に体験することができました。主人と二人、今回の沖縄旅行での一番の思い出になりました。- 行った時期:2016年11月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年11月7日
-
海がきれいー
カヤック、シュノーケル、洞窟、島上陸と、盛りだくさんな内容でとっても楽しめました!!
写真もデータでいただけ、大満足です!!!- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2018年6月27日
-
恩納村エリアでおすすめなお店です!
じゃらんnetで遊び体験済み
【体験時間】4月23日AM9:00-AM11:30頃
【体験内容】SUPとシュノーケリング
【人数】夫婦2人
【駐車場】あり
【ロッカー】なし 駐車場が敷地内の為貴重品は車、着替え類は店内に置くことが可
【シャワー】あり
【貸出(無料)】ウエットスーツ、ライフジャケット、マリンシューズ、シュノーケル、ドライヤー
【サービス】写真撮影(沢山撮って頂けました。データで頂けたのがまた嬉しい。)、さんぴん茶
【天候】晴れ 風速3-5m/s 波少しあり
【店舗到着から浜まで】集合時間がAM8:50 ショップに到着したら水着の上からウエットスーツ、ライフジャケットを着用する。車の鍵をロビーに預けたら、SUP出発地点の浜まで車で送って貰えます(約1分)。あとはインストラクターがバッチリガイドしてくれます!
【感想】夫婦ともにSUP&シュノーケリング体験は初めてでしたが、気さくなインストラクターさんがペースを合わせて教えて下さるため、安心して満足いく程楽しむことができました。また沖縄本島に来る際は御世話になりたいです。あと、ショップで販売していたGiliのトートバッグがとても素敵でした。売切で購入出来ませんでしたが、いつか入手したいなと思っています。今回は良い体験をありがとうございました。
また予約して行こうと思っていますので、その際はよろしくお願い致します!- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年4月24日
-
盛り沢山のSUPでした
じゃらんnetで遊び体験済み
グッドライフさんでマリンアクティビティをするのは今回が2回目でした。
1回目は「シーカヤック+シュノーケリングツアー」で、ガイドさんスタッフさんがとても親切でしたのでまた機会があれば別のアクティビティをやりたいと思っていて、今回は「サンゴ礁の海でSUP体験」をしてきました。
沖縄は梅雨の時期でしたが奇跡的に天気も良く、きれいな海でSUPを満喫しました。
体験コースはSUPで近くのやどかり島まで行くだけでなく、洞窟探検や魚の餌付け体験もさせていただきました。たくさんの海の生き物にも出会え大変充実したコースでした。写真は前回同様たくさん撮影していただき大満足です。
余談ですが、ガイドさんとまさか私の住む街(長野県)の街道について話をするとは夢にも思いませんでした、それもまた楽しい思い出です。
前回のカヤックもとても楽しかったのですが、SUPがこんなに楽しいとは!また機会があれば遊びに行きたいと思います。- 行った時期:2022年6月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年6月10日
-
クリアカヤック&シュノーケリング
じゃらんnetで遊び体験済み
19日にクリアカヤックとシュノーケリングに参加しました。以前青の洞窟のシュノーケリングに参加しましたがガイドさんの親切さは圧倒的にグッドライフさんが一番でした!
あらゆるところで思い出に写真撮影してくれ、データとしてプレゼントしてくれました。なかなか家族ではとれない写真と子供の姿などほんとうにうれしかったです!また沖縄きたときはグッドライフさんにお願いしたいです。ありがとうございました!- 行った時期:2021年3月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年3月20日
