遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ちちぶ温泉 はなのや

  • ネット予約OK
  • 王道
  • 子連れ
エリア
ジャンル

アーキさんのクチコミ

  • 24時間温泉をたのしめる

    4.0

    友達同士

    お風呂、お食事、サービス全てにおいて最高です!お客様本位です!各部屋に露天風呂があり、24時間温泉をたのしめる。

    • 行った時期:2017年8月
    • 投稿日:2017年12月11日

    アーキさん

    アーキさん

    • 神社ツウ
    • 男性/80代

アーキさんの他のクチコミ

  • 松尾神社の写真1

    松尾神社

    山梨県甲斐市/その他神社・神宮・寺院

    4.0

    蟇股や彫刻などをみると、桃山時代らしい精緻な工芸がすごいと思います。是非見に来ていただきた...

  • 青木ケ原樹海の写真1

    青木ケ原樹海

    山梨県富士河口湖町(南都留郡)/動物園・植物園

    4.0

    車から離れない範囲で静かに周囲を散策するには素晴らしいスポットです。離れすぎると迷子になり...

  • 浅間神社の写真1

    浅間神社

    山梨県笛吹市/その他神社・神宮・寺院

    4.0

    荘厳さというよりはむしろ静寂を感じることができました。素晴らしく静かな神社で落ち着きを与え...

  • シャトレーゼ 白州工場の写真1

    シャトレーゼ 白州工場

    山梨県北杜市/産業観光施設

    4.0

    工場ラインも素早く動いていたのでどんどん作られていくアイスを見ながら美味しさの秘密がわかっ...

ちちぶ温泉 はなのやの新着クチコミ

  • とても残念です

    1.0

    家族

    雨で赤ちゃん連れの旅行でした。旦那の誕生日でお祝いしたく、この宿を選びました。
    車で到着時は、傘を持って出迎えてくれました。その後すぐに部屋の案内。
    お部屋は広く清潔感があり、部屋に着いている露天風呂もさらりとしており、良かったです。赤ちゃんも一緒に入れます。
    オムツケースも用意して頂き、いい旅行になると思ってました。
    残念だったことが多々あり、以下にまとめます
    ・部屋についてる露天風呂では喫煙OKみたいだが、前の人の吸殻が残っていた
    ・夕食担当の女性が、全然敬語のない方で、お盆なども机にドンと置いてた。半個室にのれんがかかってるが、のれんを何も言わずにさっと開け、「揚げ物はまだ出てないわよね?」っと言い(自分で少し前に配膳済、完食済)、来ましたよと言うと、あら、ごめんなさいと出ていく
    ・誕生日プランで、メッセージプレートをお願いしていたが、なぜかHappyAnniversaryの文字
    ・ケーキと一緒に写真をとります!ってプランにも書いてあったのになかった
    ・私たちの夕食中にお部屋にケーキを置いてもらってたようなのですが、夕食後部屋に戻ると鍵が空いてる
    ちょっとさすがに我慢ならず、フロントへ連絡しました。
    確認ミスでしょうか。
    プレートとケーキはすぐに新しいものを用意してもらいましたが、なんだかなって感じです。せっかくの旦那の誕生日だったのにとても残念。
    写真はコロナ渦だから、言ってもらえれば撮ったとのこと。説明なかったですか?すみません!とのこと。そんなのどなたからもありませんでした。説明文に書いておくべきでは。
    部屋に案内してくれた女性スタッフは、私がチェックイン用紙を書き終える前に、色々説明(夕食や朝ごはんの案内など)し始めるため、よく理解できず。
    最終的に支配人のような方が、申し訳ありませんとのことで謝罪を受けましたが、折角の誕生日、折角の家族旅行。。とても残念な気持ちでいっぱいです。
    スタッフ皆さんが悪いわけではないと思いますが、他の方に同じことのないように、教育して頂きたいと思います。
    比較的安価で露天風呂がついてるので、なんてない日であればまた行ってもいいかな、と思いますが残念な点が改善されますように。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2022年6月
    • 投稿日:2022年6月9日

    さおりんさん

    さおりんさん

    • 女性/30代
  • 姉妹宿にておまけで日帰り温泉

    3.0

    カップル・夫婦

    梁山泊に宿泊した際の特典でここの日帰り温泉を利用!趣が違うのでお得ですお風呂やや小さいですが気持ち良いです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2021年1月
    • 投稿日:2021年1月27日

    わこさん

    わこさん

    • 女性/50代
  • アド街ック天国で取り上げられて

    3.0

    カップル・夫婦

    高級感が有り湯の温度も適温で良かったです。露天風呂の入り口に日本酒のサービスが有って驚きました。本来は各部屋の露天風呂が個性が有って良さそうですが、今回は立ち寄りだけなので、その良さは体験できませんでした。機会が有れば宿泊してみたい宿です。従業員の方達も感じが良かったです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2020年12月
    • 投稿日:2020年12月26日

    クロちゃんさん

    クロちゃんさん

    • 温泉ツウ
    • 女性/70代
  • 機会があれば泊まってみたいと思いました。

    4.0

    カップル・夫婦

    お風呂は最高に良かったです。とても落ち着いた施設だと思います、機会があれば泊まってみたいと思いました。コロナの影響で食事ができなかったのが非常に残念でした。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2020年12月
    • 投稿日:2020年12月9日

    まあまあさん

    まあまあさん

    • 男性/60代
  • お部屋が素敵でした。

    5.0

    カップル・夫婦

    温泉も良かったですけど、別館に案内されてお部屋に露天風呂が広くって、お料理も美味しくいただきました。夫がベットでないと眠れないので、別館のお部屋だとベットでしたので、すごく助かりました。また行きたいです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2020年6月21日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 投稿日:2020年6月22日

    ふーちゃんさん

    ふーちゃんさん

    • 女性/50代
(C) Recruit Co., Ltd.