ギャルリ蓮
- エリア
-
-
長野
-
長野・戸隠・小布施
-
長野市
-
三輪(大字)
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
ななちゃんさんのクチコミ
-
石のブレスレット作り体験
じゃらんnetで遊び体験済み
夫婦で石のブレスレット作りを初めてやってみようと楽しみに予約しました。事故渋滞で混んでいて予約時間に遅れてしまう連絡を入れると慌てず気を付けていらっしゃってくださいと言ってくださり嬉しかったです。とんぼ玉を迷いながら決めて石を直感で選びながら作る事に集中して面白かったです。主人のゴム交換も出来て大満足です。また遊びに行きたいと思います。
- 行った時期:2025年9月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月23日
ななちゃんさんの他のクチコミ
-
ドーミー倶楽部軽井沢
長野県軽井沢
宿泊5日前にチェックイン時間の確認の連絡を頂き、序でにレンタサイクル情報を聞くと的確にアド...
ギャルリ蓮の新着クチコミ
-
天然石大好き孫たちは大喜び
10歳双子と6歳の孫たちが体験させていただきました。
去年の11月に6歳の孫娘が一度体験させてもらったのですが
天然石大好きな双子のお兄ちゃんたちが、どうしても自分たちも体験したいと!!
意外と悩むことなく自分のおもむくままに石をつないでいました。
出来上がったブレスレットを浄化してもらいオリジナルのお守りが出来て大満足の3人でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月23日
-
良い家族旅行になりました。
早めに予約した事で印象に残っていたと言われ嬉しく思いました。また、当日、早く着いてしまいましたが丁寧に対応してもらえたので良かったです。
直感で石を選んで下さい。この言葉があったから家族それぞれ良いものができました。
このブレスレットが家族の絆をより強くしてくれる気がします。
本当にありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月1日
-
とても楽しかったです!
善光寺に行った際、思い出になる物が欲しいと思い
事前予約しました。予約時間よりも早く着いたため
時間を早めていただけるかお願いすると、早めてくださいました。自分の好きなデザインをじっくりと考える事ができ、お気に入りのブレスレットができました。今でも毎日使ってます。
楽しかったです。本当にありがとうございました。
また伺いたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月10日
-
宿坊の落ち着いた空間で手作りブレスレット作り★
5歳、10歳の子どもを連れブレスレット作りをしました。白檀の香りに癒されるとても雰囲気の良い店内です。最初は子供たちだけの体験予定でしたが、始まる前に完成品を見ると親もやりたくなってしまい、急遽追加していただくことになりましたm(_ _)mお店のスタッフの方々もとても親切でした。またぜひ伺いたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月19日
-
素敵なお店です
善光寺のすぐ近くにあり、お寺を改装したお店なので、入口で靴を脱いで上がりました。水晶がキラキラ光って店内を照らしてて、とても雰囲気の良いお店です。お店の方もとても親切で、丁寧に教えて頂きながらサンキャッチャーを作りました。最高にお勧めですよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月6日




