羽田エクセルホテル東急
- エリア
-
-
東京
-
蒲田・大森・羽田周辺
-
大田区
-
羽田空港
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
misaru555さんのクチコミ
-
家族揃って大満足でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
前回ホテル宿泊のみの利用でしたが、今回は以前から気になっていたランチビュッフェ。家族と羽田で待ち合わせしてランチ!サラダ・スープ・お寿司にローストビーフ・カレー・デザートと家族皆が楽しめるメニューで大満足でした。場所的に搭乗前のランチなら尚更便利でお勧めです。(到着後だと・・少し歩きます^^;)美味しいお料理をありがとうござしました。
- 行った時期:2016年10月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年11月5日
羽田エクセルホテル東急の新着クチコミ
-
短時間でも気分はゆったりランチ楽しめました!
じゃらんからビュッフェやランチも予約ができると知り、ちょうどポイントがあったので、
羽田空港を利用する際にこちらの週替わりランチを予約してみました。
リムジンバスの時間まで、1時間ちょっと。さて、間に合うか?がちょっと心配でしたが、
一気に持ってきていただけ、短時間でも気分はゆったりとおいしいランチを楽しむことができました。
【週替わりランチ】お肉かお魚を選べます。
私はおさかな(メカジキ)、スープ、サラダ、ミニデザートもあり、大満足でした。
(メインは少な目です。私にはちょうどよかったですが、男性には少し少ないかも?)
今回は時間が?だったので、つけませんでしたが、ドリンクバーも当日追加できるようです。
いつも空港ではバタバタ食事をしてましたが、落ち着ける場所でゆったり気分でランチを食べるのもいいな、と思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月24日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年12月25日
-
飛行機シュー美味しかったです
飛行機シューとドリンクのセットを頼みました。本来は店内で楽しむ予定でしたが、時間がなくお願いしてテイクアウトをさせていただきました。シュークリームが思ったより大きく食べ応えがあり味もおいしかったです。ドリンクも高級紅茶も選べるメニューにあり美味しくいただけました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年12月20日
-
楽しめるランチビュッフェ
羽田空港第2ターミナルの2階から直結のホテルです。娘と2人で利用しましたが窓側の4人席に案内してもらいました。見た限りほぼ4人席でテーブルも広く席の間も余裕がありました。料理の種類もほどほどあり大満足でした。スタッフの皆さんもとても丁寧に案内してくださり気持ち良く過ごすことができました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年12月1日
-
やっぱり美味しかった
毎月利用していましたが8月9月は休止だったので久々の利用でしたが、どのお料理も美味しくて、とろけるようなローストビーフも充実した内容のデザートも相変わらずでした。
丁寧な作りの実演のデザートは毎回の楽しみの一つです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月10日
-
とても綺麗なホテル
早朝フライトの前泊で、起きれるか心配だったのでターミナル2のANA出発階にあるこちらのホテルに宿泊しました。非常に綺麗なホテルでお部屋も広めで快適に過ごせました。ルームサービスもありますし、ロビー階の
自動販売機でカップ麺やアルコールなどが購入できて良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月1日