遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

さくらん坊の原農園を題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

  • natsuyuna2さん
    お宿ツウ

    natsuyuna2さん

    1147 3 0

    富士宮から白州・清里 山梨縦断の小旅行

    2016年6月1日(水) 〜 2016年6月3日(金)

    白糸の滝(静岡県富士宮市) >・・・>休暇村 富士 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • リゾート
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ

    東名高速御殿場インターから富士の南麓を通り富士の西側を北上、甲府を経由して山梨北部の清里や白州まで山梨県を縦断する夫婦の小ドライブ旅行です。2泊の宿は休暇村富士のコテージ...

さくらん坊の原農園周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    さくら農園の写真1

    さくらん坊の原農園からの目安距離
    約170m (徒歩約3分)

    さくら農園

    南アルプス市上今諏訪/さくらんぼ狩り

    • 王道
    4.8 114件

    平日だったので、直前の土日で少なくなってしまったかなと思いながら行きましたが、たっぷりたく...by レーナさん

  • ネット予約OK
    わかばさんの久保田農園への投稿写真1

    さくらん坊の原農園からの目安距離
    約330m (徒歩約5分)

    久保田農園

    南アルプス市上今諏訪/さくらんぼ狩り

    • 王道
    4.4 50件

    桃のもぎ取りは、可もなく不可もなくでしたが、食べ放題は大満足でした! また来年も是非、お伺...by みやさん

  • ネット予約OK
    さくらんぼ狩り浅川農園の写真1

    さくらん坊の原農園からの目安距離
    約120m (徒歩約2分)

    さくらんぼ狩り浅川農園

    南アルプス市上今諏訪/さくらんぼ狩り

    4.6 16件

    初めて来園しました。そんなに広い園ではないですが、さくらんぼは豊富に実っていました。大粒の...by キラリさん

  • ネット予約OK
    やまきた園の写真1

    さくらん坊の原農園からの目安距離
    約330m (徒歩約5分)

    やまきた園

    南アルプス市上今諏訪/さくらんぼ狩り

    -.- (0件)

さくらん坊の原農園周辺でおすすめのグルメ

  • かめさんさんのレストランシェフドフランスへの投稿写真1

    さくらん坊の原農園からの目安距離
    約860m (徒歩約11分)

    レストランシェフドフランス

    南アルプス市上今諏訪/フレンチ・フランス料理

    4.2 26件

    フランスにはちょくちょく立ち寄らせていただいていますよ。家族一同大満足させていただきました...by しょくもつさん

  • さくらん坊の原農園からの目安距離
    約840m (徒歩約11分)

    シェフドフランス

    南アルプス市上今諏訪/洋食全般

    4.0 1件

    ヨーロッパの建物のようなお洒落なお店。リーズナブルにフランス料理がいただけます。いちごをた...by ヒロさん

  • ガンマgdp高いショックさんの居食・居酒屋 村さ来 白根店への投稿写真1

    さくらん坊の原農園からの目安距離
    約720m (徒歩約9分)

    居食・居酒屋 村さ来 白根店

    南アルプス市上今諏訪/居酒屋

    4.0 1件

    居食・居酒屋 村さ来 白根店さんに行きました。キャンプの日です。がっつり飲んで大満足です。焼...by ガンマgdp高いショックさん

  • そらりむさんのアニーズキャンティーナへの投稿写真1

    さくらん坊の原農園からの目安距離
    約780m (徒歩約10分)

    アニーズキャンティーナ

    南アルプス市上今諏訪/スイーツ・ケーキ

    4.2 13件

    夏にぴったりスイーツがあるのでおすすめですよ。手土産にもあるので、皆さまぜひぜひ行ってみて...by しょくもつさん

さくらん坊の原農園周辺で開催されるイベント

  • 南アルプス市「桃源郷」の桃の花の写真1

    さくらん坊の原農園からの目安距離
    約540m (徒歩約7分)

    南アルプス市「桃源郷」の桃の花

    南アルプス市西野

    2024年04月01日〜21日

    0.0 0件

    南アルプス市では例年4月上旬から中旬にかけて、各所でピンク色の桃の花が咲くことから、「桃源...

さくらん坊の原農園周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.